EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hi chopper13集会 他



Comments:-

イボンヌ URL 2011-08-22 (月) 08:26

ありがとうございました。
ぐだぐだですいませんでした。
次回もよろしくおねがいします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/566-56270591
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hi chopper13集会 他

EVILACT blog TOP > 未分類 > hi chopper13集会 他

hi chopper13集会 他

こんばんみ。
こんばんみ。
こんばんみ。

スリーこんばんみでこんばんみ。

一気に涼しくなりました。。
フォーエバー灼熱を望む僕ですが、世の中的には灼熱ゲダウ!みたいです。


雨なんかも増えて駐車場でエルカミの荷台が酷い事になってます。

子供プールができそうです。


DSC09211.jpg
それが室内に流れ込み~の、、、


DSC09202_20110820234907.jpg
ふか~い水たまりができ~の、、、


DSC09229.jpg
その他も色々あってドナドナえるかみ~の、、、



DSC08511.jpg
はなしは飛びますが、マイクと山下公園でキャッチボールをして店にもどると、、、


DSC08514.jpg
浜松から岩鍋くんらが来店。


DSC08515.jpg
ん~、個性的!


DSC08518.jpg
お留守番ありがとう!


DSC08519.jpg
気を付けて!


DSC08542.jpg
そして夜。。。


DSC08553.jpg
壊れかけのもとい、作りかけの新店舗に集合。


DSC08567.jpg
今日はhi chopper13集会。


DSC08565.jpg
時間がくるまで店でぐだぐだ。。。
こらこら、店の中で壁あてするな!


DSC08576.jpg
さぁ集合場所のムーンアイズまで発進!


DSC08579.jpg
絡まれるpiroshi君。
ではなく知り合いとばったり。


DSC08591.jpg
びゅーん!


DSC08595.jpg
ず~っと変わらなかったバーモントスポーツですが、最近ヒデモさんでリニューアル。


DSC08605.jpg
会場到着。
不良っぽい人たちが沢山居てちょっと怖い。。。


DSC08613.jpg
主催者。hichopper13のイボンヌ氏。


DSC08626.jpg
はぐれはぐれになりながらも大黒に到着。


DSC08630.jpg
カズくんはホットロッドではなく、中の犬に夢中。


DSC08640.jpg
さらに続々とやってきました。
カッコいいです。


DSC08677.jpg
さて、走り足りない僕らは、おいとまさせてもらい、そっから美味しくて有名なラーメン屋さんまで。。。


DSC08682.jpg
集団の夜走りは、うっさいので迷惑ですね。信号で待ってる方がそこにとどまるので更に申し訳ないきもしますが、信号無視すると捕まっちゃうし、あぶないのでそれもダメです。
申訳ないなぁと思いながらも沢山で走るのも楽しいので、常に「すいませんすいません」と念じながら走っております。
いやいや本当ですw


DSC08689.jpg
みんなは深夜においしいラーメンを、、、


DSC08691.jpg
おかまヤローの僕はお腹もあまり減ってなかったので、コンビニで豆腐とパピコとコーヒー。


DSC08697.jpg
ヒデキも食わなかったので、10歳近く下のヒデキに人生相談。。。
みんな大人です!


DSC08702_20110820234909.jpg
飯も食い終わり、だだっ広いコンビにの駐車場でジューじゃんやだべり。


DSC08700_20110820234910.jpg
みんなアラサーアラフォーですが、バイクに乗って遊んでる時や話してる時は無邪気で、こういうの良いなぁ。。。と思います。

さぁhichopper13集会は次回もあるそうなので、是非是非参加されると楽しいかと思います。
楽しかったです。みなさんありがとう。



DSC09242.jpg
あ。


DSC09251.jpg
こいつも話せりゃ良いのになぁ。。。


だばだばだー!

Comments:1

イボンヌ URL 2011-08-22 (月) 08:26

ありがとうございました。
ぐだぐだですいませんでした。
次回もよろしくおねがいします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/566-56270591
Listed below are links to weblogs that reference
hi chopper13集会 他 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > hi chopper13集会 他

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

