EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > SOMES ROYAL SALOON OPEN



Comments:-

2011-08-26 (金) 11:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/568-f5812cf2
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > SOMES ROYAL SALOON OPEN

EVILACT blog TOP > 未分類 > SOMES ROYAL SALOON OPEN

SOMES ROYAL SALOON OPEN

こんばんは。

おげんこげんこ、ここげんこ。
最近ちょっと寒かった(気候)ですが、またホットな夏がやってきました。
半袖シャツがまだ入って来てないので、もう少し夏ヤローには頑張ってもらいたいものです。

さて、「オープンはいつ?」のご質問に「いつなんだろう?」とナメた答えをしております日々が続いてまして、申訳ございません。
最後に壁一面の大きな棚を製作しないと商品を持ってくる事ができずにおります。
因に店名ですがEVILACTではございません。
EVILACTはブランドであり、ショップ名としては使いたくありませんでした。
もちろんEVILACTのヘッドショップなので、あえて言うなら...BY THE EVILACTな感じです。
まぁ良く解らないですね。
新ショップ名はH◯◯Y T◯R◯◯RSです。まぁまだ内緒ですが、もう少ししたら公表します。
これであてたらお買い物券5000円差し上げますw


さて探していたミシンが見つかり、今日は設置日。。。
状態もよく、値段もすごく安く手に入れる事ができました。
有難うございます。
DSC09305.jpg
超組み立て、調整が早くてビックリ。全く無駄口をたたきません。
聞いた事にも100%即答。完全にプロです。


DSC_1561_20110826025650.jpg
いままでミシンは宝の持ち腐れな、ダルマしかなかったので、チェーンの裾あげしかできませんでした。
それはそれで贅沢~。。。


DSC_1555.jpg
僕は裾上げくらいしかやりませんが、パターンナーさんが使いやすい様に、レイアウト。。。
ミシンコーナー完成!
これで縫いまくりです。


DSC_1568.jpg
厚物用なので、ものっそい厚さのものもグイグイ縫い上げます。動きもスムーズで使いやすい。。。




さて、話は全然変わります。。。
DSC08721.jpg
いかす壁紙。。。



DSC08730.jpg
ちょっと前の話になりますが、群馬県高崎市に
「somes royal saloon」が目出たくオープン!
おめでとうございます。
MCのクラブハウスみたいですね。


DSC08727.jpg
僕らが居る間にもジャンジャンお花が運び込まれてました。
笑っていいとも!のようです。


DSC08736.jpg
夕方には横浜に戻らねばいけなかったので午前中にいき、商品も納品。
てことで、evilactのディーラー様です。
お近くの皆様。どうぞ宜しくお願いします。


DSC08731.jpg
右がオーナーのソメヤ氏。
お祝いにいったのに、釘バットを頂きましたw
そうそう、僕らは横浜で近々野球チームをつくる事になったので、是非これでバッターボックスに立ちたいと思います。
そしてソメヤ氏達も野球チームをやっているとの事でいつか対戦したいと思います。

ついでに部員募集です。ユニフォームのベースボールシャツを作った辺りで飽きてきそうですが、なんにせよ、形から入りたいと思います。

円陣をくんで
「しまっていこーぜー!!」
「ゴー◯◯ゴー!!」
ってみんなで叫びたい。。。


DSC08755.jpg
さて外ではBBQが始まろうとしています。。。


DSC08746.jpg
マイクは毎度の飲んだくれで直ぐに爆睡。。。
日に日に酒に溺れてくるマイク。先行き不安なその日暮らし。。。


DSC08773.jpg
mc


DSC08774.jpg
んぬぬ、、、96twin cam欲しい。。。


DSC08751.jpg
片桐さんらもお祝いにかけつけられてました。


DSC08767.jpg
乗り物に乗らない人たちはビールでノドを潤します。


DSC08781.jpg
お昼を過ぎてどんどん人が増えて来たところでそろそろおいとまします。
マイクはなぜか一人お控えなすってポーズ。w


DSC08762.jpg
僕はとなりの建物からそめちゃんにエールを送ります。。
がんばって高崎革命を成功させてくださいな。
ぼくも負けない様にがんばろう!


DSC08802.jpg
帰りは関越でやっぱりバーボバーバーボ。。


DSC08807.jpg
あ!雑誌か何かでみた事ある車両がはしってました。


DSC08799.jpg
そしてgsx-r。
180psオーバー。凄くてウケるw

さぁキックバックの準備に入ります。みなさんおやすみなさい。。。

Comments:1

2011-08-26 (金) 11:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/568-f5812cf2
Listed below are links to weblogs that reference
SOMES ROYAL SALOON OPEN from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > SOMES ROYAL SALOON OPEN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

