EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > double knee painter pants再入荷のお知らせ。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/575-df7a10d4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > double knee painter pants再入荷のお知らせ。

EVILACT blog TOP > 未分類 > double knee painter pants再入荷のお知らせ。

double knee painter pants再入荷のお知らせ。

こんにちは!

僕アヒルの「アヒオ」
ソフビ製だよ。首しか動かないんだ。しかも横だけね。不便と思うかもしれないけど僕は生き物じゃないし貯金箱だからどうでもいいんだ。みんなお金頂戴ね!ヨロシく!
そうそう人気のペインターパンツ コンビネーションが再入荷したよ!
いつも品切れでごめんね。
僕はソフビだからはけないし、ペインターパンツはいたアヒルも気持ち悪いからね。
けど人間のみんなははけるから羨ましいや!
毎度のカズくんもマイクもキャニオもはいてるよ!
また早めに無くなっちゃうかもしれないからお見逃しなくね!
いやぁ、人間っていいよね。人類皆兄弟!
じゃぁまた会う日まで!
アディオス!!






と、いう事です。

さて今日もブログ連ちゃん更新です、、、
DSC05287_20110902171748.jpg
何度もかいておりますが、太めのシルエットなので、ウエストはジャストサイズをお進めします。
また今回入荷分からワンウォッシュ済みです。以前の様にご購入後そのまま裾上げされて構いません。

既にオンラインストアーの在庫を書き換えておきました。ご購入は店頭かそちらからどうぞ。


DSC_1666.jpg
新カラーも入荷。
どちらも税込み¥19,845-

DSC_1667.jpg
以前はヒッコリーとコンビのストライプの太さは同じだったのですが、今回ヒッコリーは紺色の部分を細めのピンストライプにしました。


DSC_1668_20110902154732.jpg
どうしても白い部分が多くなったため、少々汚れは目立ちますが、関係なくガシガシはいてオイル汚れをつけてください。勿論綺麗にはかれても結構といいうか、なんか言う筋合いもございません。
こちらは割と少量です。
またオンラインストアーに乗せていない為、メールにてお受けいたします。

ask@evil-act.com
コチラまで。。。


既存のカラーも多少でてきたので、オンラインストアーにアップ致しました。どれも少量なのでご希望の方はお早めに。。。


DSC_1663.jpg
とにかく、何にでも会わせやすいと思います。


DSC_1664.jpg
因に先日アップいたしました、写真で僕が着ているオリジナルワークシャツですが、コチラは税込み¥10,290-になります。5色展開になっております。

コチラもまだオンラインストアーに載せていない為、先に書いたメールアドレスにてオーダーください。

それでは宜しくお願いします。


eevilact
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/575-df7a10d4
Listed below are links to weblogs that reference
double knee painter pants再入荷のお知らせ。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > double knee painter pants再入荷のお知らせ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

