EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 師匠と弟子と形見



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/576-994389e6
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 師匠と弟子と形見

EVILACT blog TOP > 未分類 > 師匠と弟子と形見

師匠と弟子と形見

みなさまこんにちは。

早速ですが、ダブルニーペインターパンツの沢山のご注文誠にありがとうございます。
既にサイズの方が切れてしまったり、少なくなってるサイズもございます。
あおるわけではございませんが、ご購入をお考えであれば多少お急ぎになられた方がよろしいかと思います。
それでもこちらの商品はレギュラー商品の為、品切れしてもまた再入荷いたします。ただし、お時間の方をいただく事になってしまったり、予告なくで多少ティールの変更があったりすると思います。



さて。。。

自転車で用事を済ませに行ったところおばちゃんとおじちゃんの自転車同士の接触事故。だいじょぶ?
今は自転車同士でも結構っっっぱねぇ金額を請求される事が多いらしいので、みなさんも気をつけましょう。


DSC09245_20110904112219.jpg
関係ないけど裏の猫。舌ペロ~ン。


DSC09817_20110904112220.jpg
これも関係ないけど中華街の占い師のとこにいつも居る猫。ちょっと怖い。
二匹とも前足の置き方が行儀がいい。


DSC09298.jpg
そしてウチの店の一本裏通りでハーレーのサイドカーに載せられてた犬達。ランチ時だったのでOLに大人気。
てかサイドカーに乗ってみたい。。。運転もしてみたい。。。持ってる方は是非遊びにきて僕を乗せてください。。。



DSC09791.jpg
iくん納車おめでとう。
これもZの様に特攻しない様気を付けて。


DSC09813_20110904112505.jpg
では今度走りましょう。


DSC09263.jpg
一昨年亡くなった源代のレブル。。。
スラップスティックが受け継ぎ、そのままけんたろうが乗る事に。
エンジンかからないっていうから工具箱もって出張修理に行くと、まぁなんとも簡単にエンジン始動。
こうやって少しずつ自分のバイクの事を覚えて行くのです。
まぁよかたね。後はパーツ待ち。


DSC09269.jpg
そんな独特なスラップスティックタトゥーのけんたろう。
今日は師匠のタカユキ先生ではなく、弟子の彼に彫ってもらいます。


DSC09266.jpg
マイクはタカユキ先生に足のつづき。。。そこ裏も表もモーレツに痛いよなぁ。


DSC09273.jpg
ではお願いします。
集中してる為か、目が!!


DSC09282.jpg
たまに師匠のタカユキ先生の指導をうけながら進めます。
「はい!」「わかりました!」「ありがとうございます!」といつも師匠に礼儀正しい彼。

別に弟子じゃないけどさ、色々教えたり世話しても、シカトや「はぁ、、、でも面倒くせ~っすねコレ」みたいな生意気な態度の、あのバカ野郎とは大違い!




因に昨日の「あのバカ野郎」。。。
DSC09831.jpg
人が深夜パソコンに座ってせっせと仕事してる横で、寝転んでぽちぽちメール。。。
ちょい昔はけんたろうに負けない位バシっとしてたのに。。。
いまじゃ「みなとさん?ジューじゃんいきますか?!」...「よっしゃー!!!」ってな感じ。
たまに高い飯くわして「ほら沢山喰え」って進めても、お腹いっぱいになり次第「もういらねっす!」。タバコぷっか~みたいな。。。
あげくの果てに「自分の金じゃ喰わねっす!」との事。
慣れって怖いなぁ。


DSC09288.jpg
それはともかく、仕上がってきました。
続きはまた次回!
どうもありがとう!!!


DSC09289.jpg
マイクの後はカズ君も。着々と進むけど背中がでかいので、まだまだかかりそうです。


DSC09292.jpg
先日ヤビツ峠でスライディングした傷も癒えてきたようです。
多少色抜けしちゃうのかな?
かさぶたがビーフジャーキーみたい。


また話は変わりますが、、、
DSC09825.jpg
883を借りたんですが、確かに1200に比べると当たり前に遅いけど、必要にして十分。下から上までちゃんと使い切れるというか扱いきれる感じが楽しかった。パワーがあリ過ぎても乗り手がうまく使えなきゃ仕方ないしね。
ん~、良いバイクだった。。。
そしてセル最高!
またバイクが欲しくなる。。。


あれ、何の日記だ?
まぁ刺青もバイクも楽しいけど、マイクだけは生意気って事です。w

きょうも頑張りましょう。
では。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/576-994389e6
Listed below are links to weblogs that reference
師匠と弟子と形見 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 師匠と弟子と形見

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

