ADMIN TITLE LIST

こんにちは。

最近また暑さが戻って来てとても嬉しゅうございます。
でも、晴れてて、暖かいとバイク乗りたくて乗りたくて仕方が無くなってしまうので、ボチボチがいいですね。
お店のメドがついたら、まだ寒くならないうちに一泊あたりのツーリングにいきたいなぁ。
そん時は距離走りたいのでサイドバルブじゃなくて、ショベルがいい。
そういや足怪我してから一年ちかくショベル乗ってないや。カスタムは暫くいいからそのまま乗ろっと。
って感じなのでKさん宜しくお願い出来たらうれしい。。www


さて、キックバックの続きですが、一先ず置いておいて、、、

コカコーラベンチを塗り替え。。。
明治よろしくチョコレートみたいなブラウン。


DSC09978.jpg
「meiji」とか書きたくなるし、書いてもお洒落かな?とも思いますが、これは当店の看板も兼ねるので他所さんの名前は不要。。。
久々の看板仕事。ペインターを辞めてからは3年が経とうとしてますが、段取りが一切わからなくなってしまい、2度手間3度手間ばかり。。。


DSC09980.jpg
それでもペチョペチョと塗ります。
単色使いだし、遊びなしのシンプルな書体なので、まぁ誰でもできます。


DSC09987.jpg
綺麗にRを書くのだけはちょっと慣れないと難しいかもです。でも看板用の筆とペンキがあればモーマンタイ。
ペロペロペロ~っと描いて、、、


DSC00007.jpg
完成!
ついでに店の名前は

HOLY TERRORS

読み方はホリーテラーズです。

直訳すると意味わかりませんが、そこはスラングなのでヨロピコス。
EVILACTとも関連があるし、まぁRの発音にあこがれてたので、そんな感じ。

とにかくEVILACT(イーブルアクト)の読みが全然認知して貰えず、「ちぇっ!」っと思ってたのですが、今度は一応だれでも読めると思います。
あとEVILACTに比べ、LOCAL色が強くなると思いますが、ORGINAL商品もポチポチプロデュースして行く予定なので、チェックイットナウな感じというか、優しく見守って頂けると嬉しく存じ上げます。。。


DSC00018.jpg
こんな感じで店先で主張してるので、目印にしてください。

今日から外に出してるんですが、さっそく知らない人が沢山座ってきます。。。
何かの本でみたのですが、ベンチやイスには一つ一つに聖なる何かが宿っているそうです。何かは忘れました。
でも確かにイスって座る人の特別な何かを象徴してる様にも思える事があるので、そう言われればそんな気もしなくありません。

ん~、所で「何か」って言葉は便利です。



DSC00014.jpg
さて、今日も一日疲れました。部屋に戻り窓から外をみると朝焼けがとても綺麗です。
これが早起きなら最高なんですが、これから寝るので今一しまりません。。。

ではでは。。。
FC2 Management


















管理者にだけ表示を許可する



Design by mi104c.
Copyright © 2014 EVILACT, All rights reserved.

