EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 粒粒と台風とフリージャムとポスターとカラオケとモテる

スポンサーサイト


Comments:-

少年B URL 2011-09-25 (日) 19:23

昭和の終りに生まれた癖に尾崎豊とか徳永とか歌ったりしますな。カラオケ面白いですね。
話変わりますが、こないだ初めて商品買わせていただいて、Tシャツ届きましてステッカーもつけてもらいありがとうございました。服もカッコいいし、袋までカッコいいです。また買わせていただきます!ありがとうございました。

2011-09-26 (月) 00:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/586-ae359239
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 粒粒と台風とフリージャムとポスターとカラオケとモテる

EVILACT blog TOP > 未分類 > 粒粒と台風とフリージャムとポスターとカラオケとモテる

粒粒と台風とフリージャムとポスターとカラオケとモテる

こんばんみ。

台風凄かったですね。
ヨコハマもそりゃもうビュービュービュービューしてました。
たまにお店の外を、ジジイのようにボ~っと見てると、折れた街路樹がバキューン!って飛んでって歩いてる人を50人位なぎ倒してたり、、、グニャグニャのビニール傘が矢の様に飛んでってやはり人を串刺しにしたりと地獄絵図の様な光景でした。。。
もちろんちょっと嘘をついてます。

でもまぁとにかく凄かったですね。

それにしてもこんな嵐に限ってアメリカンなハンバーガーを食べたくなったりして、クアアイナまで買いに行ってゲットしたのは良いですが、雨風が酷くて自分のお店に入れず、車中でモグモグと食べました。
このパンの上の粒粒が気持ち悪いけど、プチプチした食感がたまりません。そしてパイナップルも美味しい。


DSC09992.jpg
んで、、、台風が去った翌朝はとてもいい空でした。


DSC_0090_20110925013747.jpg
それはともかく明日は、、、ってかもう6時間後ですが、僕らはフリージャムに遊びに行きます。
なんのイベントか良く解りませんが、とりあえず遊びにいきます。なんか面白い事無いかなぁ?

ちなみに、朝8時半に新店舗に集合です。
勿論急すぎるし、きっと新規さんは誰も来ないと思いますが、一応書いておきます。


DSC_0082_20110925013748.jpg
ちょっと不安要素のあるUL...
大丈夫かな?


DSC_0087_20110925013748.jpg
そうそう、新店舗に会わせたポスターの原画をモーターサイコ石橋氏に書いてもらいました。あの時代の映画の感じですね。
まぁ世界観はウチっぽくはないですが、新旧はともかくチョッパ-が好きな人には飾ってもらえそうかな?
大判は商品としての扱いですが、フライヤー的に刷るものは差し上げております。(開店してから)是非ガレージやお部屋にはって頂けると嬉しく思います。




所で、流れ的に全然関係ないですが、最近カラオケが楽しいです。ふる~い歌から新しめの曲まで歌いまくりです。本気で熱唱。上手い下手はともかく魂は込めます。歳とると上手くないから恥ずかしいとか全然よくって、気持よく歌えれば満足です。
やっぱりチョイ古位が老若男女問わず盛り上がるのでその辺を重点的に練習しようと思います。そうそう、歌上手いとツマンネー男でも素敵に見えてモテるらしいっすよw 
でも最近はカラオケ屋じゃなくてスナックとかパブで歌いたい。。。


さぁ明日早いから帰って寝よ。
オヤスミマーチ!
スポンサーサイト

Comments:2

少年B URL 2011-09-25 (日) 19:23

昭和の終りに生まれた癖に尾崎豊とか徳永とか歌ったりしますな。カラオケ面白いですね。
話変わりますが、こないだ初めて商品買わせていただいて、Tシャツ届きましてステッカーもつけてもらいありがとうございました。服もカッコいいし、袋までカッコいいです。また買わせていただきます!ありがとうございました。

2011-09-26 (月) 00:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/586-ae359239
Listed below are links to weblogs that reference
粒粒と台風とフリージャムとポスターとカラオケとモテる from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 粒粒と台風とフリージャムとポスターとカラオケとモテる

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

