EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 本年も大変お世話になりました

スポンサーサイト


Comments:-

金八太郎 URL 2009-01-03 (土) 02:42

初めまして今lightningで見ました★
金八太郎です

キャットライダースパーカーやブログに載ってたパーカーカッコイイっすね!!!
デザイン一目惚れっす!


近々ショップに行きま~す。
突然すいません

minato URL 2009-01-04 (日) 00:02

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

最近午後2時頃からはなるべくいる様にはしているのですが
未だ完全にショップとしての形態がとれておらず
アイテム製作や打ち合わせなどで外出している事が多いため、できれば当店にいらしてくれる際には一度お電話か、左にあるコンタクトからメールを頂いた方が確実です。
もちろんシャッターがあいてるときはほぼおりますのでご遠慮なくいらっしゃってください。

お手数をおかけしてすみませんが、よろしくお願い致します。

みなと

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/59-29551062
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 本年も大変お世話になりました

EVILACT blog TOP > shop > 本年も大変お世話になりました

本年も大変お世話になりました

今年は塗装屋辞めて、ブランドを立ち上げて、散々トラぶったり、3年半かかったバイクが完成したりと色々ありました。まぁ良い事も悪い事も沢山ありましたが今現在はとても充実した日々を送っております。
これも支えてくれた友達やお客達のおかげと思っております。
実は本気で感謝しております。
来年もよりいっそう精進とかはしませんし、空気も読まず、あえてKYになって自分に制限せず一生懸命仕事をしていくつもりです。
とりあえず来年も嫌っちゅう位沢山走って、ムカつかれちゃう位きどり、ガシガシ好きなものを作っていきたいと思っております。


さて今日までの注文をもちまして発送業務は終了です。
1月5日から業務開始となります。
何かございましたら問い合わせフォームからご連絡ください。



寒くなるらしいので風邪とかひかぬよう気を付けてくださいね。

では来年もよろしくお願い致します。


DSC_0024.jpg
I LOVE HD


DSC_0020.jpg
NEW ZIP UP PARKA


RIMG0211.jpg


DSC_0030.jpg
MM GRAY
BLK
2 COLOR
スポンサーサイト

Comments:2

金八太郎 URL 2009-01-03 (土) 02:42

初めまして今lightningで見ました★
金八太郎です

キャットライダースパーカーやブログに載ってたパーカーカッコイイっすね!!!
デザイン一目惚れっす!


近々ショップに行きま~す。
突然すいません

minato URL 2009-01-04 (日) 00:02

はじめまして。
書き込みありがとうございます。

最近午後2時頃からはなるべくいる様にはしているのですが
未だ完全にショップとしての形態がとれておらず
アイテム製作や打ち合わせなどで外出している事が多いため、できれば当店にいらしてくれる際には一度お電話か、左にあるコンタクトからメールを頂いた方が確実です。
もちろんシャッターがあいてるときはほぼおりますのでご遠慮なくいらっしゃってください。

お手数をおかけしてすみませんが、よろしくお願い致します。

みなと

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/59-29551062
Listed below are links to weblogs that reference
本年も大変お世話になりました from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > shop > 本年も大変お世話になりました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

