EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ハエ取り草とBBQ



Comments:-

2011-10-14 (金) 23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/590-fcbbb58d
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ハエ取り草とBBQ

EVILACT blog TOP > 未分類 > ハエ取り草とBBQ

ハエ取り草とBBQ

こんばんは。

バイブズミーティングより、帰ってきました。
あり得ない睡眠不足の中、何とか無事終える事ができました。
皆様ありがとうございます。
まだちょっと具合悪めですが、やる事だらけの毎日。。。挫けずこの波を乗り切ろうと思っております。
バイブズミーティングの様子はまた後日。。。





関係ないけど近所のホームセンターでハエ取り草を発見。子供の頃図鑑でみたら怖かったけど、思いのほかぐったりしてて、怖さが足りません。見なきゃ良かった。。。





さて、また前の事ですが新潟からナミ&トミーが来た時からのつづき。。。

DSC00078.jpg
この日はバーベキュー。
ちょっと前にsstのタカユキが「またBBQに行こう」
M「オレいかない」
T「ダメダメ」
M「無理行けないよ」
T「ダメダメ行こう」
M「んふぅ...」
みたいな感じで僕も行く事に。。。



DSC00081.jpg
しかし行きゃぁ行ったでテンションダダ上がり!
マイクもヘッピリ腰ながらジーザスを成功させ、後ろでみてたオレはお巡りさんに捕まっちゃわないかなぁ?って密かに期待したりして。。。


DSC00085.jpg
んでタカユキのCHOPPER。
ブルさんですね。
奥はコベントリー?でしたっけ。
両方ともバッチリ仕上がっててかっこいいっすね。


DSC00092.jpg
なかなか乗り手に個性が無いとカスタムバイクに食われてしまいがちですがお似合い~。


DSC00093.jpg
ヤベー、なんか最高!!


DSC00098.jpg
珍しいベースですね。
でもコンパクトでカッコいい!!


DSC00099.jpg
マフラー長!


DSC00101.jpg
ゴンザレスくん。。。バイクも名前も似合ってますね。
やっぱバイクは乗る人によって、数倍格好良くも悪くもなります。いかす!


DSC00113.jpg
ウケるw


DSC00118.jpg
きもつぃ~!


DSC00120.jpg
買出し。


DSC00122.jpg
僕は加工牛のサイコロステーキが大好きです。。。


DSC00123.jpg
先日ドラゴン君のボンネ750に乗らせてもらいましたが、コレと同じかな?珍しいベースですね。
激しいハードテール化が荒々しくてカッコいいです。


DSC00130.jpg
さわやか三組。


DSC00135.jpg
それはともかく、楽園に到着。。。


DSC00139.jpg
しかし、先日の大雨の為か地形が変わり、飛び込みもできず。。。残念。


DSC00141.jpg
そのかわりおじいさんの様に杖をもって探検。
滝にガシガシ打たれたりして楽しかった。


DSC00143.jpg
わりとみんなぽっちゃり系w


DSC00146.jpg
アディクション辻君の背中。スゲッ!!


DSC00158_20111012233500.jpg
あ!


DSC00159.jpg
全部人のものw


DSC00149.jpg
さて肉が焼き上がって来た所で僕とナミ&トミーは帰らねばなりません。
沢山食べたい所ですが、我慢我慢。


DSC00151.jpg
帰りたくないなぁ。。。


DSC00153.jpg
みんなで記念撮影をしたりして、思い出をSDカードと胸に刻みます。。。
すげぇ楽しい。。。


DSC00156_20111012233352.jpg
やっぱ帰りたくないなぁ。。。


DSC00161.jpg
いろいろありがとうです。


DSC00160.jpg
おお!暑苦しい。けど悪くないw


DSC00162.jpg
sfcの林君もまた!
マイクぽつーんみたいな。


DSC00163.jpg
ナミ&トミーもここでお別れ。。。かなしいね。また沢山遊びませう!


DSC00168.jpg
色々楽しかったなぁ。。。と思い出に浸りながら一人東名を走ります。ちょっと淋しいですが、一人で走るのも久しぶりで、なんかそのまま一人旅にでたくなりました。
でも、どうせ僕の事なので、半日ほど走った所で完全に飽きるからやっぱ行かない。
おとなしく横浜に戻ります。

ではまた。。。



Comments:1

2011-10-14 (金) 23:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/590-fcbbb58d
Listed below are links to weblogs that reference
ハエ取り草とBBQ from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ハエ取り草とBBQ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

