EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ユンピョウとランバダ



Comments:-

2011-10-18 (火) 22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sportちょっぷ URL 2011-10-19 (水) 21:16

横浜すげー!
外人のおしりを見に行きますね。
時間があればHOLY TERRRORSにも寄らさせて頂きます的なw

しかし、バイクが直ってない。。。
雪が降る前に今年中にはいきたいです!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/591-fe74bf23
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ユンピョウとランバダ

EVILACT blog TOP > 未分類 > ユンピョウとランバダ

ユンピョウとランバダ

美奈様こんにちは。。。
あ、皆様ですね。アイタタタ...
そんなオンナは知らない。

とにかくこんにちは。
ユンピョウです。アチョー!


昨日?一昨日はクールブレーカーに行って参りました。
ナイトのほうじゃなく新しくなったクーールブレーーカーー。インドアからアウトドアに。
ここ数年あんま面白くなかったし、客少ねっ!って感じで来年大丈夫?って殆どの人が陰でひそひそ言ってたのですが、、、
太陽の下で行われたクールブレーカーは大変楽しく、既に来年が楽しみになりました。商業的にはしりませんが、絶対コッチの方がいいと思います。しかも来年はもっと出展、出店、客入り他全てよくなるんでしょうから、僕も出展させてもらえればなぁ?と思っています。ダメならいいです。
DSC00825.jpg
そんなクールブレーカーに来てた車両の中で一番だったバイクにV誌シンヤを乗せます。
何が一番かは胸にしまいます。
ドラッグスター?何かはわかりませんが、前後エアーサスでプシューって車高がかわるわ、ホイールがクルクル回るは(一時期ハマー2とかによくついてた奴)、エンジンカバー、フィンまで全てダミー。んでテンポのいい音楽が流れます。

某有名MCの◯◯君が、オーナーに「この曲ランバダ?」って聞いてましたが、僕らは「えっ、そこ??」...
みたいな300マン越えの、話題だった一台です。
まぁ面白さはその場じゃなければ伝わりませんね。
クールブレーカー日記はまた後日。。。



なもんで今日はカオマのランバダ!

やべぇっ!思いのほか上がる!!!
踊りたい!



さて、最近の横浜の海は穏やかです。
DSC00657.jpg
お茶タイムに海をみてると大きな船が入港してきました。おお、なんかカッコいい。
しかも鳥。


DSC00663.jpg
遠足のキッズにまぎれて写真を撮ります。
キッズも可愛い。


DSC00665.jpg
そして、タマにドングリが頭上からコロリ~ンっと落ちてきたりして優しい気持ちになります。
でも「首領グリ」だったら嫌です。


DSC09916_20111018151816.jpg
また、クラゲでもいないかなぁ?と海を覗きこむと、パンパンになったネズミの水死体とかあって、ちょっとテンション落ちたり。。。


DSC00896.jpg
夜の伊勢佐木町通りに飯でも食いに行けば...


DSC00893.jpg
何かをじーっと見つめてるおじさんがいるので、目線を辿ると...


DSC00894.jpg
外国人のお尻の割れ目があったり...


DSC00908.jpg
おなかいっぱいで、HOLY TERRRORSに戻ると、どうしてかネコがいたり。。。

そんな横浜に是非いらしてください的な。。





んで早速用事があって京都からきたU君。五日間程の滞在との事で、、、
DSC09926_20111018151941.jpg
バイクを貸して、一緒に横浜を軽く走る事に。。。


DSC09937_20111018151939.jpg
びゅーん!


DSC09941_20111018151939.jpg
マイクも付き合わせます。
びゅーん!


DSC09929_20111018151940.jpg
中華街も~。。。


DSC09948_20111018151938.jpg
さぁお別れです。
その荷物でスケートだいじょぶ?。。。


DSC09949.jpg
もーまんたい!
またねん!



さて次のひと。。。
DSC_0096.jpg
新潟から来てくれた司くん。
ダイブまえから通販を利用してくれているので会えて大変嬉しい。


DSC_0114_20111018152112.jpg
何だか電話の時からガッチガチだし、あっても引きつっててゼンマイ仕掛け?みたいな感じだったのですが、なんでも7.8年近く前、彼が中学生の頃にふと見たライトニング誌の特集に僕がペインターとして紹介されてたのを観てからずっと雑誌や日記で観ててくれたらしく、緊張しまくってるそうです。

「せっかく趣味に生きるなら!」と、格好つけたり目立ちたくて、刺青いれて、バイクや車、その他諸々にお金や時間を突っ込んできて、もう後に引けなくなっちゃってどうしようかな、こりゃ?って感じで、まだ成功を手にしてないし、どうやらこの先も手にできなそうですが、こうやって自分に興味をもってくれたり、憧れてくれたりして、ウチにきてくれる子が居るのは本気で嬉しい。。。
なんかお金とかどうでも良くなります。。。と言いながらお金が無いと、服を作る事も、好きな事を続ける事も、バイクに乗って格好をつけることも出来ないので仕事は仕事ですが、とにかく嬉しかったす。
司君ありがと!


DSC_0109_20111018152112.jpg
でも一つ嫌いな所は、彼女が可愛いい所です。
嬉しかったけどちょっと嫌いになりました。。。w


DSC_0128.jpg
じゃぁさようなら。またあいませう!!


ん~、、、今一感動しないなぁ。やっぱランバダじゃ無かったし、タイトルもメチャクチャですが、evilact&holy terrorsを宜しくお願いします。

そしてやっと新商品のご紹介!
っと思ったけど、買出しに行かねばなりません。それはまた後で。。。

Comments:2

2011-10-18 (火) 22:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

sportちょっぷ URL 2011-10-19 (水) 21:16

横浜すげー!
外人のおしりを見に行きますね。
時間があればHOLY TERRRORSにも寄らさせて頂きます的なw

しかし、バイクが直ってない。。。
雪が降る前に今年中にはいきたいです!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/591-fe74bf23
Listed below are links to weblogs that reference
ユンピョウとランバダ from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ユンピョウとランバダ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

