EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > キャニオの寝姿



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/596-74e8bf22
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > キャニオの寝姿

EVILACT blog TOP > 未分類 > キャニオの寝姿

キャニオの寝姿

みなさん、おひさしブリティッシュ。

なんも更新しなくなってはや、、、え~、、、何日??
カウンターを見ると、ダイブ離れてしまった方もいらっしゃると思いますが、出会いがあれば別れもあるので、そこは仕方ありません。さよなら~。
でも、また戻ってきてくれる事を願うっちゅうか、、、今すげーハンバーグが食べたいです!
そういう事で今後ともよろしくメカゴジラ! がおーっ!!
これからも宜しくお願い係長島耕作。。。

まぁボチボチ再開します。



あ、ULヘッドにクラック入って圧縮もれてしててプシュプシュうるさいし、アデイに行った時焼き付いたんですが、やっぱシリンダーとピストンが終了でOHに相成りました。フレームも折れたまんまだし、なんかヤフオク辺りで素人でも騙して高値で売っぱらおうかと思いましたが、人としてそういうのは無理なのでしない。
なもんで修理。チョッパ-が一台もないと淋しいので困ります。んでSRもナゾのバックファイヤー後、エンジンかからない。現在は借り物のモンキーで山下界隈を40キロで走りまわってるのですが、いつか轢かれそうなので怖い。。。な感じ。


あ、こんな時間!でかけなきゃ、、、
なもんで今日のブログはここで終わり。


DSC00253.jpg
因にいつもカッコいい写真と僕らを前に前に出してくれる弁天小僧キャニオ。
イベント等で「いつも観てます!」ってたまに握手を求められてたりします。そん時ちょっとニヤけヅラして嬉しそうにしてたりすると、僕は「ち!おもしろくねーなぁ。。。」と暫く不愉快になります。

先日の朝がた、僕は「修二と彰 青春アミーゴ」を熱唱し、さて帰ろうか?と消えたキャニオを探すと、カラオケ屋の5階通路でナイスポーズでぐっすりねてました。

オチはありません。寝てるキャニオ。あんまりみんなが知らない弁天キャニオを晒しただけです。

ではさようなら。


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/596-74e8bf22
Listed below are links to weblogs that reference
キャニオの寝姿 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > キャニオの寝姿

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

