EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 一人無理っす。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/597-916c2297
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 一人無理っす。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 一人無理っす。

一人無理っす。

...
DSC_0586_20111126053917.jpg
う~ん、、、










DSC_0582_20111126053917.jpg
う~ん、、、






DSC_0594.jpg
う~ん、、、










DSC_0592_20111126054200.jpg
う~ん、、、











DSC_0589.jpg
おりゃ~~~。。。







DSC_0602_20111126054159.jpg
うぃ~~~!!



おはようございます。ダイブお久しぶりです。
別に引きこもっていた訳ではなく、ちょっと余裕がなくてすいません。。
ずっと書いて無くって、楽しみにしてくれてる方には大変申訳ございませんでした。

そしてもう朝六時半。。。


DSC_0529.jpg
ミシン踏むのも付かれてきました。



DSC09995_20111126064147.jpg
まぁとにかくしょっちゅうこんな感じで朝になってしまい、帰るのも疲れてしまいます。
いい朝日が見れるのは嬉しいですが、良い加減飽きました。


もう何もかもを自分でやるのは本気で限界になってきた。。
良い加減一人じゃ何も進まなくなってしまうので、本気で人材募集したいと思います。
募集要項はまた後日。でもサラッと書くと、、、

洋服好き。企画、デザインが出来る人。革細工など得意な人。
その他、、、なんだろ?店番だけ考えてる方はご遠慮ください。
とにかく洋服、その他グッズ、アクセサリー等...を僕と一緒の作ってくれる人。あと基本バイク好き。
中々難しいかなぁ。。。まぁなんかしらやりたい!って方はどうぞお問い合わせください。
とにかく気長に待ちます。




さてこれから本題!っと思いましたが、明日は、ってか今日はこの後早いので、もう帰って少しは寝なければいけません。つづきはマタ明日。


それにしてもバイク超寒いっすね。辛いなぁ。。。

ではなんもオモロポイントが無くて申訳ございませんが、みなさんおやすみなさい。
ZZZZ..........

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/597-916c2297
Listed below are links to weblogs that reference
一人無理っす。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 一人無理っす。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

