EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > a happy new year

スポンサーサイト


Comments:-

BAY SIDE JETCITY URL 2009-01-04 (日) 18:56

新年会ご苦労さまでした。
カリスマミナト氏がバイクで帰る時のあのかっこよさはたまりませんでした!GAL共がしびれてましたよ! てなわけで今年も宜しくお願いします!!

minato URL 2009-01-06 (火) 18:07

お呼び頂きありがとうございました。

いやいや、あの変てこなカリスマ攻撃はホンット困りました。半分は嫌がらせじゃないですか。
だれかケツ蹴ってたし...そんで結構痛かったし。

にしても今年もたくさんよろしくお願い致します!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/60-0dc784d8
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > a happy new year

EVILACT blog TOP > run > a happy new year

a happy new year

  • 2009-01-03
  • run
2009年 明けましておめでとうございます。
本年もブランド共々よろしくお願い致します。
DSC_0137.jpg
さて元旦に目が覚め、窓からみたランドマーク。雲で真っ黒です。
しかし今年は横浜港の開港150周年の年なので横浜もちょっとは盛り上がりそうです。。。


DSC_0125.jpg
2日?は箱根駅伝こちらも部屋から応援。がんばって?...



さて、大晦日は店の大掃除と在庫の管理をする為出勤するとお友達らが...
DSC_0046.jpg
IMFの黒部隊の人達w。


DSC_0035.jpg
一度事故で死んだバイク新しくなって復活。因に僕が塗らせてもらいました。
都会に全く似合いませんw 最近横浜でこの手のバイクが走ってないのでがんばってロングフォークを広めてください。

DSC_0038.jpg
こちらはimf2M君のショベル。コツコツ作ってやっと完成。タンクを預かってるのですが忙しくて塗れません。今年こそはと思ってます。


DSC_0065.jpg
長いアーリーのOくん。今年はいっぱい走るヨ。。。



DSC_0071.jpg
Aくんもハンドルを純正に戻しオサ?ン臭くてナイスな感じに。。。



DSC_0081.jpg
さぁ出発。因にI君、お揃いのZバーにしようよZバーに。


DSC_0082.jpg
ショットガンシャックまで行く用事があったのでみんなにも付き合ってもらいます。


DSC_0100.jpg
ゾロゾロゾロ?っと、相変わらずジャンル、好みがバラバラでお洒落くありませんw
この後僕のリアブレーキが引きずってリタイヤかと思いきやMの応急処置で復活。倒したとき曲がってるの治さなきゃなぁ。。。


RIMG2485.jpg
元町ショットガンシャックにてたむろって解散。

今年はこんな感じで、ジャンル関係無しの走りを沢山企画しますので小難しく無い人は気軽に参加してね。こことかあそことかで告知します。
では今年もよろしくお願い致します。

EVILACT ミナト
スポンサーサイト

Comments:2

BAY SIDE JETCITY URL 2009-01-04 (日) 18:56

新年会ご苦労さまでした。
カリスマミナト氏がバイクで帰る時のあのかっこよさはたまりませんでした!GAL共がしびれてましたよ! てなわけで今年も宜しくお願いします!!

minato URL 2009-01-06 (火) 18:07

お呼び頂きありがとうございました。

いやいや、あの変てこなカリスマ攻撃はホンット困りました。半分は嫌がらせじゃないですか。
だれかケツ蹴ってたし...そんで結構痛かったし。

にしても今年もたくさんよろしくお願い致します!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/60-0dc784d8
Listed below are links to weblogs that reference
a happy new year from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > a happy new year

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

