EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hot rod custom showに出店します。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/602-1a7f21ab
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > hot rod custom showに出店します。

EVILACT blog TOP > 未分類 > hot rod custom showに出店します。

hot rod custom showに出店します。

こんばんは。

最近はヤル気に満ち溢れてるので、またまた更新。。。
まぁ大したネタはいつもの通り無いのですが、それでも更新。。。
お気に入りから削除はしてはいけません。宜しくお願いします。



そんなもんで、今日も元気になる曲を。。。

古い歌にはまっちゃってユーチューブでそんなんばっか聴いてしまいます。
んで脱線していって、昔のお笑いかドキュメントに着地。。みたいな。
あんまり昔はよかったなぁ~、って思うほうではないのですが、やっぱり色々懐かしく思います。
あわなくなった人達は今一体何してんだろう?...



まぁいいや。




hot rod custom show出店?ってご質問が多かったのですが
出店です。

なんとか滑り込みセーフの為、2ブースはとれず、小さい1ブースで地味にやってようと思います。
先日アップしたアウターは間に合わないので新作ではなく、イベント特価のセール品を中心に
持って行く予定。
また、人気のパンツですが、やっぱり履かなきゃ買えん。。。って方も多くいるので、こちらも持って行きます。
もちろんイベント会場のブースが狭いので、沢山はもって行けないので、確実に狙ってるものが
あれば持って行っておいて、取り置きしておきますので、前もってメール頂ければと思います。
因にショー前日&当日はお店やってる?のお問い合わせが多いですが、前日搬入、当日出店のため
お店は閉めてます。お間違え無く。。。


あ、場所はコチラ。去年と殆ど一緒なのですね。
DSC00643.jpg


DSC00645.jpg
そんな感じなので宜しくお願いします。





DSC00516.jpg
最近ミシンを踏むのが楽しいカズくん。パンツを持ち込んでは裾上げに励みます。
今日はパッチ付け。。。



DSC00517.jpg
だからパンツw



DSC00544.jpg
そんなカズくんに店番をたのんで、修理とコンチマフラー装着が済んだとの事で、近所のMC FUNNYに、弁天小僧キャニと2ケツで向います。



DSC00556.jpg
シャイな割にはカメラ目線が多い店主の柳下さま。
朝一の引き取りから、面倒な加工まで有難うございます!今度SRでどこか攻めに行きましょう!

MC FUNNY



DSC00559.jpg
オレはSR。キャニ(オは面倒くせ)はTR3
割と似合うw

これでオンナにモテれば言う事無いんですが、先日も丸井の....
まぁ今後に期待!!



DSC00570.jpg
キャニびゅ~ん。



DSC00574.jpg
オイル噴くのがハンパ無い。
でもまだ大丈夫かな?




DSC00578.jpg
店にもどって、中華街にみんなで飯でも食いに。。。




DSC00583.jpg
なんか楽しいw




DSC00576.jpg
池波正太郎もよく行ってた美味しいシューマイとチャーハンが有名なお店。まぁ美味しいっす。
良く行くんですが、写真に移ってる一人メガネのおばちゃんがいて、まぁ確かにちょっと使えなそうなんですが、他の店員や経営者にいつもいびられてます。たまに反抗してるんですが、とにかく客がいるのに文句ばっかり言われてて、最近はこれパフォーマンス?って位です。いびった後に、僕らにいくら優しりしても「嘘くせー!」って感じw
そんな清風楼にいってみてはどうでしょうか。




DSC00586.jpg
帰ってカズくんのF27丁を体験!もう少しエンジンのパワーが欲しいなぁ~ってかんじ。
若干go&stopの多い街乗りだとやっぱ出だしのクイックさが、、、勿論伸びはいいんすが。。。

てかショベル最高!チューンしててもしてなくてもやっぱショベル。超~ショベル。なんてったってショベル。
なにが良いとかじゃなくってフィーリング。。
ビバ!ショベ~~~ル!




DSC00589.jpg
んで、マイクのアイアンを試乗中のグッチと偶然合流!
一緒に走る事に。
人のバイクだからって上まで引っ張って引っ張って走ります。
マイクのアイアンからバンバン煙吹いたりしてすげーウケる。
てか、死女神グッチと走るの久々だがチョー楽しい!走りのペースが合うとあがります。




DSC00591.jpg
更にスワップ!
うっっ!
似合わん...





DSC00605.jpg
さぁみんな帰ってしまいます。




DSC00608.jpg
piroshi



DSC00609.jpg
カズくん



DSC00611.jpg
キャニ




DSC00614.jpg
んで、夜中にちょっとコンチつけたSRで走り込んでみる。
抜けがよくなってある程度回る様になった。でもやっぱキャブ替えたい。。
それにしてもやっぱハーレーに比べて軽快でコーナーが格段に楽しい。もっともっと運転が上手くなりたい。。。



それはともかく、マイクの納品の付き合いと打ち合せでcherry's companyへ。。。
DSC00626.jpg
おお~。久々にみたマイショベ~る。ホコリかぶって段ボールが上においてあったりチャリンコのフレームが横たわってたりと完全にスペシャル扱いされてません。他のお客さんのバイクみたいに大切にしないとダメじゃないか!!
しかももう一年3ヶ月位放置してしまった。。。





DSC00622.jpg
去年のドラッグゲームでブサイクな姿をさらして、ボロクソに影口叩かれ放題の僕のバイク。どーでもいいですが、遅いバイクっていうレッテルを貼られてしまうのでチェリーズには大変迷惑をかけてしまいました。でもまぁ仕方無いっすね。さーせん!って所です。一緒に陰口を言われてくださいw
所で最近マグも飽きたなぁ。。。ダイナSに戻そうかな?

てかなんでもいいからショベルに乗りたい!
そうだ正月ランをしよう。ちゃんとインフォもするんで、お正月休み中、暇な人は空いた都内を沢山というかほどほどの数でドバーっと走りましょう。
それまでに黒須さんには頑張ってショベルを動く様にしてもらいます。
んできっとホットロッドショーに出店するバイクもテストランになるかな?
やっべー、今から超たのしみー!?

という事で、誰か仕切り御願いしますw




DSC00629.jpg
あと、チャリンコのホイールもゲット。
すげー高いらしいけどラッキー!なんか今日はやけに甘やかしてくれますが、この際だから甘えに甘えまくろうと思いますwww




DSC00632.jpg
んじゃぁ黒須さん、ダイブ宜しく御願いしますw




DSC00633.jpg
なるみくんはチャリよろしく!
小松は社長のヤル気スイッチを御願いします。
あと接客をさせた方がいいよw


言いたい放題フーっ!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/602-1a7f21ab
Listed below are links to weblogs that reference
hot rod custom showに出店します。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > hot rod custom showに出店します。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

