EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > HOPPING SHOWER



Comments:-

okamoto tatsuya URL 2011-12-15 (木) 00:01

こんばんは~。
ズーマー乗ってる者です。

少しお店に行かない間に、雰囲気がダイブ変わりましたね~。

かっこいいっス!!!

また遊びに行きますね~!!!

187 URL 2011-12-15 (木) 00:22

ペインター今日届きました!



みなとスペシャル楽しみます

にやり






来年はやっと免許が取れますので九州からバイクで横浜まで行こうとおもってます!


ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/605-35df0c6a
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > HOPPING SHOWER

EVILACT blog TOP > 未分類 > HOPPING SHOWER

HOPPING SHOWER

ミナサンコンニチハ。。。



ここ最近はなんだか疲れてしまい、4.5日誰とも会いたくなかったので、僕のお父さんの自家用ジェットで急遽ハワイにサクっと行ってました。
しばらく訪れてなかったので、ちょっと英語が下手になってしまいましたが直ぐに慣れ、ハワイの恋人アイナとも久しぶりにゆっくりできたし、毎日波乗りに明け暮れてました。
リフレッシュできた事だしまた今日から頑張ろっと。


はい。クオリティーの低い嘘タイム終了。




まぁHAWAIIだろうとLONG BEACHだろうとゆるけりゃオッケー。
なもんで SUBLIMEでWhat I Got



これでも聴いて暖かくなった気になりましょう。







にしても日本チョー寒い。
北風小僧が完全にやってきちゃいました。はやくどっかに行って欲しいもんです。





DSC_1010_20111214132516.jpg
そんな寒い中、毎度お世話になっているHOPPING SHOWERのTETSU君がお店の壁に色々描きに来てくれています。。。



DSC_1020_20111214142317.jpg
ホットロッドショーのちょっと前から山形から関東に来て色々お仕事をしながらずーっと出張中です。
人気者なので、関東でもお仕事が沢山あって、中々帰れない様子。。。大変な仕事だなぁ。




DSC_0013_20111214142318.jpg




DSC_1045_20111214143847.jpg



DSC_0007.jpg
自身が着てるEVILACTのTシャツも彼自身のデザインです。
んで、僕の作ったペインターパンツとピグメントキャップ...
なんかこういうのって嬉しい。。。




DSC_0030_20111214143657.jpg




DSC_0940_20111214132519.jpg





DSC_1024_20111214142317.jpg
いつもありがとう!!

ピンストから看板描き、デザインまで、何かありましたらEVILACTでも窓口ってますので、なにかあればご遠慮なく。。。





さて、どっか企業さまからの資本が入っている訳でもなく、見栄を張って広い場所を借りたはいいものの、予算は勿論、中々一人だとサクサクいけずに、今だ完全には完成しないお店。大分持て余し気味ですが、頑張って商品製作や店作りをしています。。。
仕入れもコレからしていくので、バイクを乗ってるお客さんを中心に沢山の人が満足できるお店にしていきたく思います。
少しずつですが、今後ともお付き合い宜しくお願いします。



いつも通販を利用してくれている方、イベントで買ってくれてる方、直接来店して買ってくれる方、買いはしなくても応援してくれる方、足をガンガン引っ張ってくれる方w。。。何にせよみんなに生かされております。本当に有難うございます。
もっともっといい商品をつくって、今みたいに中途半端ではなく、カッコいいブランド&お店になれる様に頑張って行きたいと思います。
なんつってーっっっ!







さて今現在のお店の様子。。

DSC_0641.jpg




DSC_0637.jpg



DSC_0644_20111214131959.jpg



DSC_0965_20111214132518.jpg



DSC_0718.jpg



DSC_0654.jpg



DSC_0714.jpg



DSC_0711.jpg



DSC_0683_20111214132201.jpg



DSC_0689.jpg



DSC_0645_20111214131958.jpg



DSC_0649_20111214131958.jpg



DSC_0615.jpg



DSC_0617_20111214124246.jpg



DSC_0988_20111214132518.jpg



DSC_1006_20111214132517.jpg



DSC_0702_20111214132200.jpg



DSC_0632_20111214124243.jpg



DSC_0634_20111214132001.jpg
そうそう、こちらのMOTOR CYCHO デザインのポスターですが...



DSC_0032.jpg
A-1 と A-2 の2サイズが今週か来週にはあがってきます。
ウチらしくはないかもですが、60年代のB級映画の宣伝ポスターな感じが表現できてて大分いいっす。
マジいいっす。



DSC00808.jpg
オマケ

疲れきったMCFヤギー先輩w




Comments:2

okamoto tatsuya URL 2011-12-15 (木) 00:01

こんばんは~。
ズーマー乗ってる者です。

少しお店に行かない間に、雰囲気がダイブ変わりましたね~。

かっこいいっス!!!

また遊びに行きますね~!!!

187 URL 2011-12-15 (木) 00:22

ペインター今日届きました!



みなとスペシャル楽しみます

にやり






来年はやっと免許が取れますので九州からバイクで横浜まで行こうとおもってます!


ありがとうございました!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/605-35df0c6a
Listed below are links to weblogs that reference
HOPPING SHOWER from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > HOPPING SHOWER

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

