EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > マライアキャリーふ~!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/612-97b4446c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > マライアキャリーふ~!

EVILACT blog TOP > 未分類 > マライアキャリーふ~!

マライアキャリーふ~!

こんにちは。

メーリークリクリクリクリクリクリクリクリ.....マスマスマママママ~~~ス....っぁあっ!...ご、ごめん...



連休のクリスマスなもんで、横浜の街は浮かれまくってていい感じです。。。
誰も「ミナトさんはクリスマス一緒に過ごす人いないの?私で良かったら...ア.ゲ.ル!」
....な人は誰も現れませんでした。まぁとにかくみんな幸せそうで何より!

ホリーテラーズも閑古鳥がないてます。
なもんでそんな日はゆっくりブログでも更新しちゃおうと思います。


今日は定番ですがこの曲~。。。

ラジオでこの曲が流れてくる頻度が多くなると、「お、今年も来なすったね!」な感じで、ほっこりしながら仕事をしています。。




さてそんなクリスマスとは全然関係ない話題。

5年近く行ってなかった健康診断。
先日人間ドックに行ってきました。なんかでんだろうなぁ?位でビクビクしてたのですが、以外にも超健康!いろんな数値も全部平均以内。ん~、7年前に煙草もやめて、酒ものまず、ノーセックス&ノードラックでストレートエッジを貫いた結果ですな。いやいや完全に貫いてます。アイアムストレートエッジ~スト!
でも、胆のうにポリープ。肝臓になんか穴?まぁ定期的にみてもらえばノープロだそうです。

そうそう、今まで170センチと言ってた身長が実は169.7センチでした。3ミリたりませんでした。
どうでもいいですね。とにかくみなさんも健康には気を付けましょう。







DSC_0515.jpg
ポスター入荷しました。



DSC_0522_20111224145340.jpg
A1判(594×841)
3600円

A2判(420×594)
2100円

半光沢当時のバイカームービーの宣伝ポスターのような雰囲気でmotorcycho 石橋氏に描いていただきました。
額とかに入れず、ガレージなどに雑に貼ってもらいたい所です。





DSC_0464.jpg
先日アップしたビンテージオックスフォードワークベストですが、onlineストアーにアップしました。
因みにサイズ感のお問い合わせが多いですが、写真の僕(170センチ、あ!169.7センチ、63キロ)でMを着用しています。N-1の様な厚めのアウターの上からも着れました。
あんまり大きいサイズを選び過ぎても薄着になった時に大きすぎたりするのでサイズ選びは慎重に。。。





DSC00774.jpg
さて、先日中華街のゴミ捨て場に不法投棄されてると連絡を受け現場に向うと、タバコ屋のカウンターが...




DSC00782.jpg
いえ~い!!
職質されても面倒なのでそそくさと運びます。

持ち帰って化粧しなおして、イベント出店の時に小物入れ件カウンターにしよう!!
赤いたばこって書いてあるランプはアクリルで何かカッコいいのを作ってもらおっと。





DSC_0518_20111224145339.jpg
ビンテージヘザーフルジップパーカー whatever. 入荷
S.M.L.XL ¥9,345-(Tax in)




DSC_0519_20111224145338.jpg
人気のjohnny氏デザインをビンテージ風パイルパーカーに。。

天編みの仕上げのパイル地が着心地良く、スタイルを撰ばず着合わせられますね。
ちなみに169.7センチw、63キロの僕でMサイズ着用。割とタイト目ですが、天編み特有の伸縮率がカバーしてくれるので窮屈感はありません。




DSC_2853.jpg
んで、僕のサイドバルブも腰上オーバーホールついでに外装塗り替え。
最近は渋い系や70’sが人気ですが、そこは流行を無視して完全にcalっちゃおうと思います。やっぱり昔から憧れてる方向に進もうと思います。
なのでフレームも行こうか悩み中。フレーム塗るとしたらラメじゃなくて水色系かアメ車によくある薄~いブルメタがいいかなぁ。。。?




DSC_2876.jpg
メタルフレーク社のシルバーとスカイブルーのラメを調合。
冬には寒そうな色だなぁ。柄はシンプルにピンスト程度がいいかな。




DSC00820.jpg
伊藤君のショベル。
少しずつカスタム進行中のバイクって中途半端感がちょっとかっこ良かったりしていいっすね。





DSC_0507_20111224145227.jpg
さて、、、
昔からオリジナルのシフトノブでチョッパーを操作したいなぁ。。。って常々思っておりました。



DSC_0488_20111224145233.jpg
いつもお世話になってるババ氏に相談し、オープンに合わせてって感じだったのですが、もはやウチのオープンとかどうなってるかわかんなくなってますが、一応そういう記念ってか象徴っぽくしたかったので、やっぱりアイコンの(D)evilを、、、って事で打ち合せを重ね先日やっとこ完成!



DSC_0485.jpg
アンティークのオモチャ等や昔の絵などを参考にここまで仕上げてくれました。う~、、、ありがとう!




DSC_0491_20111224145232.jpg
中空にしてもらってますが、やはりそれなりに重いので、メカニカルトップのジョキーシフトにつけて、段差等でギアが入ってしまわないか自分のサイドバルブで試したいと思います。




DSC_0487_20111224145233.jpg
コチラはもちろん商品です。
サンプルのコレ以外も製作に入ってもらっています。
素材は真鍮とピューター(スズ)の2種類です。
予価ですが、\35,000-位になる予定です。
やはりお値段はそれなりになってしまいます。それでもババ氏には頑張って貰ってます。ほんとうにありがとう。
初回生産数は限られてますので、「是非!」という変わった御客様はお早めに御連絡くださいw

またもう少し手頃なレジンキャスト製も考えておりますが、まだ企画段階ですし、これをプラスチック製にして果たしてカッコいいのかも疑問なので、暫くは金属製のみとなります。




DSC00962.jpg
またまた話は変わりますが、厚木からlicksさん御一行がお買い物をしにきてくれました。
パンツを沢山買ってくれて大変うれしく思います。

なんだかんだとまだ一度も一緒に走ってないっすね。今年は御一緒できればと思います。


ではとりあえず更新!
ポチッとな。。。

まだまだ続きます。メリークリスマス!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/612-97b4446c
Listed below are links to weblogs that reference
マライアキャリーふ~! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > マライアキャリーふ~!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

