EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 今年もありがとうございました!!!

スポンサーサイト


Comments:-

araki URL 2012-01-01 (日) 01:39

明けましておめでとうございます。
昨年からミナトさんの服を着させてもらってますが、毎回「買ってよかったー!カッコいい!」って感じでごさいます。休みにEVILACTの服を着るのがささやかな楽しみでもあります。。
いつかお店に遊びに行きたいと思ってます。応援してます、お互いがんばりましょー!でわ。。

sportちょっぷ URL 2012-01-01 (日) 21:09

あけましておめでとうございます!

顔の方も覚えて頂いたみたいなので、ミナトさんに勇気を出して話しかけてよかったです。
EVILACTも少しでも宣伝できるようにかっこ良く着こなしてバイクに乗れるようにがんばります。

いよいよ本格始動みたいですね。
新作の方も楽しみにしています!

お店の方にもまた遊びに行きますね。

サニーオ URL 2012-01-02 (月) 13:35

あけましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。

今年もヨロシクお願い致します!!


山口県でもEVIL ACTを愛する人はたくさんいます!!

ブランドEVIL ACTがどんどん定着していく様に非力ではございますが頑張っていきたいと思います。


ジミー URL 2012-01-02 (月) 18:04

明けましておめでとうございます。
不動産屋の清水と言う方がわかるかもしれませんw
きっかけは原チャリだったんですが。
家が近いということもあり、気軽にぷら~っと訪ねた時に、色々と話し(仕事の邪魔?)をさせていただいてありがとうございます。
バディも紹介いただいて。
車検をお願いして戻ってきたのですが、バイクは絶好調になって戻ってきました。
紹介ありがとうございます。
今年もちょくちょくと顔を出しますので、時間があれば構って下さいね。
カスタムやタトゥーのことも教えてくださいね。
↑のちょっぷさんとまた一緒に行きますので、今年もよろしくお願いします!!

ナカジ URL 2012-01-04 (水) 20:49

今日はありがとうございました!

deck jkt、めちゃめちゃイイっす!
超気に入りました!
相変わらず細部の細部までこだわりが盛りだくさんで、こりゃ一生物ですよ!!

また買い物に行きますね~♪
では!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/615-933ad18d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 今年もありがとうございました!!!

EVILACT blog TOP > 未分類 > 今年もありがとうございました!!!

今年もありがとうございました!!!

ふう。。。

今年最後のブログです。


年内にアップ出来なかった出来事や、商品、商品説明他お伝えしたい事がたくさんありますが
また朝になってしまうので、惜しむらくも来年またアップしていきます。




DSC01536.jpg
いえ~い!


昨日の夜、ulがオーバーホールを終え、納車されました。スプリンガーに戻したり、他は年が明けてからかな。
んで夜、ちょっとだけ友達と走ったんだけど、朝にまた、鎌倉や逗子、湘南辺りを友達と走ってきました。
因にマイクは帰郷中。。。(俺らを置いて宮崎に帰郷するのがわるいんじゃwww。まぁ帰ったらな!)

年明け、なんらかな形で走るので、そん時に。まぁ都合があえばきたい人はきてくださいな~。

ちなみに新年の営業は、、、どうしよう。。
福袋みたいな立派なモンなんかないし、、、
3日、、いや、4日からにしようかな?
ただし、夜は鍋なので、7時まで。昼前位からゆるりとやってます。

チョコチョコインフォるので、ブログチェックお願いしまこうさく!
なにかあれば
090-8858-7994
graphix3710@docomo.ne.jp

ミナトまで、、、





さて、、、

今年は僕にとって、大きな出来事はやっぱり、事務所兼お店の「HOLY TERRORS」を思い入れの強い、山下公園に出せた事です。

やっぱりまだブランドもお店も一人でやってる事もあり、お店を出したと行っても中々定時にいる事が出来ずに、胸を張って「オープン!」とは出来てません。まぁ殆ど昼位~翌朝までいるんですが、やっぱり外に行かなければいけない事も沢山あるので、営業時間などを確実に決められません。。。
コレには「行ってみたいなぁ」って思ってくれてる御客さんを大変混乱させてるとともに、迷惑もかけてると思います。本当にすいません。
その土地に根付かせたいブランド、お店としては、まだまだダメですね。。
上手い事出来なくてほんとうにすいません。

はやく同じ志をもった人が見つかる事をのぞんでますが、なかなか難しいようです。
そんな状態でも来てくれたり、お買い物をしてくれたりしてくれる人達が沢山いる事をとても感謝してるし、有り難く思います。



僕にとってはバイクやイレズミはタダの趣味なので、本当に必要なものではなく、きっと無ければ無いで、他に楽しみを見つけるかもしれません。
でもその趣味のバイクを乗りつづける為に、それこそ生活の全てを捧げてます。洋服をナメてるわけでは全然ありませんが、この仕事さえバイクに乗って遊んだり、弄ったりする生活を続けていくためものです。勿論完全に仕事と言うか別のものではなく、バイクをより楽しくする為のソフト(古っ!)だと思ってます。この10年以上、バイクと接点のない生活や、仕事をした事はありません。
その為、他の事はほとんど犠牲にしていると思います。それくらいバイクは楽しいです。まぁ前にも書いたけどバイク単体だけではなく、それを通じて絡める人間関係かもしれません。



EVILACTというブランドを立ち上げて3年が経ちました。
全くの異業種からの立ち上げは大変苦労したし、今でも常に勉強の毎日です。
確立されたブランドさんや長年やられてる方達と比べても、僕個人が超バイクで走るのが好き!ってバックボーン以外、何を比べてもまだまだだと自覚もしています。洋服は素人なので、悔しいけど仕方ありません。
でもそれでも自身を持てる事は、そんなウチみたいな未熟なブランドでもお買い物をしてくれたり、ファンだと言ってくれる人達がいて、そのお金で更に洋服を作ったり、バイクを弄ったりさせて貰いながら今に至る事です。
僕が偉そうにイレズミいれてチョッパ-で走りまわったり弄ったり遊んだり出来るのも、そんなお客さん一人一人がお金を出して商品を買ってくれてる事だと言う事は忘れた事ないし、本当に感謝しかありません。








DSC01398.jpg
ありがとぅ~~~!
ぺろりん!w



冗談です。。。







IMG_6943.jpgphoto by kyany
いつもこんな感じで楽しくバイクに乗らせてもらってほんとにどうも有難うです!!



仕事的な効果を狙っての言葉ではなく、本当に感謝しています。なかなか一人一人、名前も覚えられず、会っても忘れてしまってたり、不義理を働いてしまう事もあっただろうし、これからもあると思います。また僕も人間なので、話の合う人合わない人がいるので、すべてのお客さんに好感を持たれる態度を取ってるとも思いません。すいません。

そんな不義理もありますが、僕がバイクに乗ってて「やっべ~~~!!超楽しい~~~!!」と、いつも思ってる気持ちを、僕が作る服やこのブログを通して発信し、「EVILACTの服買って良かったぁ~」って思って貰えたら少しは恩返しが出来るのかもしれません。「偉そうに!そんなもんは結構!」って言う方もいるでしょうが、まぁそんな気持ちです。

来年、EVILACT&HOLY TERRORSはきっと大きく変わる年だと思います。
すこしでも充実したバイクライフを分け合えれば、俺が更に楽しくなるかも?って感じでまた来年も一生懸命がんばります。。。

そんでいつも俺と遊んでくれたり、助けてくれたり、逆に俺が助けたり、遊んでやったりwする友達や知り合いさん。お客さんの次にありがとう!(笑)
冗談です。比べるモンじゃありません。

みなさん本当に有難うございます。


あ、因に一月二日は僕の誕生日だ!
でも~、、、この辺りは毎年みんなと会わないから何にもしてもらえません。。。この辺の誕生日の人達は同じ気持ちだと思います。。。むぎゅ~。




とにかく長々と気持ち悪く、かき綴りましたが、ほとんどの人が面倒臭くて読んでないでしょうから、今年一番の楽しそうな写真で締めたいと思います。来年もこんな風に笑えたら最高です。
もしかしたらポシャって急にいなくなっちゃうかもしれませんが、その時は淋しいので捜してください。でもその時きっとお金は返せないとおもいますw
うそよね~んw


ほんじゃぁ、、、
img_0537_20111231203440.jpg
いいいええぇ~~~~いいい!!



とにかく本年もお世話になりました。来年も宜しくお願い申し上げます候な◯◯君。。。プゲラw
ではよいお年を。。。


スポンサーサイト

Comments:5

araki URL 2012-01-01 (日) 01:39

明けましておめでとうございます。
昨年からミナトさんの服を着させてもらってますが、毎回「買ってよかったー!カッコいい!」って感じでごさいます。休みにEVILACTの服を着るのがささやかな楽しみでもあります。。
いつかお店に遊びに行きたいと思ってます。応援してます、お互いがんばりましょー!でわ。。

sportちょっぷ URL 2012-01-01 (日) 21:09

あけましておめでとうございます!

顔の方も覚えて頂いたみたいなので、ミナトさんに勇気を出して話しかけてよかったです。
EVILACTも少しでも宣伝できるようにかっこ良く着こなしてバイクに乗れるようにがんばります。

いよいよ本格始動みたいですね。
新作の方も楽しみにしています!

お店の方にもまた遊びに行きますね。

サニーオ URL 2012-01-02 (月) 13:35

あけましておめでとうございます。

去年はお世話になりました。

今年もヨロシクお願い致します!!


山口県でもEVIL ACTを愛する人はたくさんいます!!

ブランドEVIL ACTがどんどん定着していく様に非力ではございますが頑張っていきたいと思います。


ジミー URL 2012-01-02 (月) 18:04

明けましておめでとうございます。
不動産屋の清水と言う方がわかるかもしれませんw
きっかけは原チャリだったんですが。
家が近いということもあり、気軽にぷら~っと訪ねた時に、色々と話し(仕事の邪魔?)をさせていただいてありがとうございます。
バディも紹介いただいて。
車検をお願いして戻ってきたのですが、バイクは絶好調になって戻ってきました。
紹介ありがとうございます。
今年もちょくちょくと顔を出しますので、時間があれば構って下さいね。
カスタムやタトゥーのことも教えてくださいね。
↑のちょっぷさんとまた一緒に行きますので、今年もよろしくお願いします!!

ナカジ URL 2012-01-04 (水) 20:49

今日はありがとうございました!

deck jkt、めちゃめちゃイイっす!
超気に入りました!
相変わらず細部の細部までこだわりが盛りだくさんで、こりゃ一生物ですよ!!

また買い物に行きますね~♪
では!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/615-933ad18d
Listed below are links to weblogs that reference
今年もありがとうございました!!! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 今年もありがとうございました!!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

