EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > あけましたね。

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/616-d453c14a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > あけましたね。

EVILACT blog TOP > 未分類 > あけましたね。

あけましたね。

みなさま。
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
本当に宜しくお願いします。
本気(マジ)でお願いします。

...な3本ご挨拶。
ナメてはいません。ふざけてるだけです。

4日から営業してましたが、だれも来ませんでした。悲しいもんですw
まぁソレは嘘ですが、少なかったのは本当。相も変わらず不人気店ですねw
う~ん、やっぱ悲しい。。。


さて
1201HOLY TERROES・UP-SWEEP広告
年末のブログでもかきましたが、今年はevilactだけではなく、お店のholy terrorsも頑張って行かねばなりません。
そんなこんなで、得意の自撮りも気合いが入ります。「さぁ出かけるか...」的にナチュラルな写真を心がけましたが、でも室内じゃん。。。みたいな。そして大分かっこ付けてますが、雑誌の広告用なんで当たり前田のクラッカー。

ちなみにベストの下に着てるのは、新作のウォッシュドblkデニムジャケットです。
まぁGジャンですね。これはまぁモテます。飲み会にでも着ていったら、ワイルドで素敵!ってなる予定。
近く入荷します。
因にインディゴもご用意してございます。
季節的にまだ早いですが、この時期僕らはデッキジャケットの下に着たり、写真のようにベストを上に羽織ったりしています。
まぁなんにせよ、着てるだけでモテはしません。本人次第ですね。。




さらに、evilactデッキジャケットですが、すでに入荷しております。
ちょっとトラブルがあって、年末と年始とわけての入荷になりました。
早速ですが、オリーブのMがすでに完売してしまいました。大変もうしわけございません。
黒はまだ紹介しておりませんでしたね。
キャニと僕が着てるのがブラックですね。
グッチとカズ君がきてるのが、オリーブグリーンです。
細かい仕様はまた後でご紹介したします。。。。

シルエットは何度も書いておりますが、ご覧の様にタイト目です。
170センチ63キロの僕でMですが始めはかなり窮屈感をかんじます。
着ていくうちに馴染んできます。
ご心配でしたらご注文前にメールかお電話ください。

P1030727-1.jpg
またオンラインストアーに掲載する前に、上の写真でキャニが着用しております、ベイカーパンツのコンビものこり2~3本を残し、ほぼ完売しております。ありがとうございます。
こちらもレギュラー商品ですので、今後入荷はございます。
今しばらくお待ちくださいませ。


DSC01553.jpg
デッキジャケットのほうは今期再生産はいたしませんので再入荷はございません。


DSC_0275.jpg

IMG_6784.jpg
写真提供jinさん&キャニ。

あ、ねむさがヤバいし、明日もやる事が沢山あるので、ひとまず寝よう。
とにかく今年も楽しくいきましょう。


DSC01593.jpg
それではおやすみなさい。

今週末の連休、holy terrorsはやっております。

にゃ~す!


とにかく本年も宜しくお願い申し上げます!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/616-d453c14a
Listed below are links to weblogs that reference
あけましたね。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > あけましたね。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

