EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 去年の事

スポンサーサイト


Comments:-

ぶるおりじなる~ URL 2012-01-17 (火) 22:19

あいかわらずださいやつらのあつまりだな みなと おまえあとぴ~か? 大麻はあとぴ~にわるいからやめとけよ!! SEX大好き EVILACT

ミナト URL 2012-01-18 (水) 03:49

<ぶるおりじなる~様

あれ、やっぱださいですか?
まぁ人それぞれなので、ださいと思う人も沢山いるかもしれませんね。でも付き合ってると面白いし実は内面はカッコよかったりするんですよ。見た目も主観の問題ですし、良ければ越した事ないし、ファッション的にも大事ですが、遊んで楽しむ事ではあまり重要じゃないと思います。まぁ折角、こういった形で発信しているので、格好よくなれる様に頑張っていきたいとは常々思っています。
でも何がかっこ良くて何がださいかなんて、誰が決めるんでしょうね。僕は自分がださかろうがなんだろうが自分のやりたい事をするまでです。それで支持されなければすぐに消えてなくなるでしょう。

はい、子供の頃はアトピーが酷くて、痒くて辛かったし、学校に行くのも恥ずかしかったりした時期もありました。今は体質的に改善されたのかよくなりましたが、この時期は乾燥するので多少カサカサしてしまい見た目でわかるかもしれませんね。子供の時に気持ち悪がられたのを思い出して、こういった場所で指摘されると少し辛いですが、まぁ事実なので仕方ありません。
見苦しい写真とかを晒して、ぶるおりじな~るさんの気分を害してしまっていたらすいません。
でも、アトピーに限らず、体質や病気で苦しんでる人が沢山いるのでそういった人の気持ちを考えると、あまりここで盛り上げたくはない話です。
大麻とかは摂取した事がないので大丈夫です。心配していただきありがとうございます!

sex大好き?ん~、、、本能ですからね。難しい所です。
僕の周りはわりとモテる人や遊び人が多いので、そういう印象なのは全然悪くないかもしれません。モテる友人をみると羨ましい限りです。

色々ご指摘ありがとうございます。もっともっと頑張ります!
ださい僕が作った服なんか御客様に迷惑がかかってしまいますもんね。
ご購入頂いた御客様...ださいと思われていたら大変申訳ございません。思う所がありましたら返品してください。


ぶるおりじな~る様。ありがとうございます!
では失礼します。

DPST URL 2012-01-18 (水) 17:48

みなとさんこんにちは。

いつもブログを楽しく拝見しております。私も同業者です。

心ない人の無礼な書き込みにまで、丁寧で冷静な対応をされてて本当に感心いたしました。私だったら削除か嫌味の一つでも書いてしまいます。
自身でブランドを展開しているため、EVILACTさんの商品は購入した事がありませんが、この先何か一緒にお仕事等を出来る事があればと、いつかお会いする時を楽しみにしております。

日々楽しそうに活躍されているので、つまらない人に妬まれたり中傷されたりと何かと気苦労が尽きないと思いますが、私の周りの旧車乗りやスタッフ達、勿論私を含め、みなとさんを尊敬している人が数多く居ります。
おこがましいかもしれませんが、今まで通り安心して楽しんでください。
ブログも楽しみにしておりますね。

笑ワラ URL 2012-01-19 (木) 18:55

ご指摘笑
善人ぶりすぎだろ 昔やってたことさらそっか 悪さしてたよなー

URL 2012-01-19 (木) 19:28




生きていく中で誰だって悪さ位するやろ。


ここを観てる人達が不愉快になるような事しないで下さい。

陰湿すぎて情けな。

直接ツラあわせて言え。

がっかりするわ。

Lis URL 2012-01-19 (木) 19:31

まだ、お店に行ったことがないので、子供を動物園に連れて行った帰りによらせていただきます~

Lis URL 2012-01-19 (木) 19:36

矢印が自分の文章に向いていますが(笑)私は、ミナトさんが作る服は、格好良いと思います。子育てでお金なくてなかなか、買えないけど。

おいらせ太郎 URL 2012-01-20 (金) 08:25

おや!!
ウジ虫が一匹紛れ込んでますね~。

ウジ虫相手に大人な態度のミナトさんにはホントに感心いたします。

誰でも悪い事はした事があるし、例えどんな事を昔してたといえ、今のお客に接する態度はどこの店よりも気持ちのいい態度で接してくれますよ。

昔どんな事をしてたか!?

ウジ虫君が今やってる事を考えて下さい!

ま~!人間の僕がウジ虫君を相手にするのが恥ずかしいんですが!

逆に悪い事も出来ないような人が作った服なんか着たくもありませんし、ミナトさんブランドを好きなコアなファンがいっぱい居るのも事実です。

イーブルアクトを身に付けたくて、仕事を頑張れてるオレみたいな人もいっぱいいます。

これからもウジ虫みたいなのは出てくるかもしれませんし、そんなのはドコにでもいますんで、気にせず頑張って下さい。

イーブルアクト!!ステキング~!

ミナト URL 2012-01-20 (金) 13:11

<DPST様
こんにちは!同業者様ですか。書き込みありがとうございます。
いえいえ、一つの意見ですからね。ここをみてくれてるだけでありがたいです。
ではいつかお会いしたいと思います。



<笑ワラ様
こんにちは。
はい、なんでも晒して頂いて結構ですよ。
何を書いても笑ワラ様の身元はわかりませんし、ここだろうと2CHだろうと書き込んでいただいて結構です。
僕が今までしてきた事や、今現在の行動も、結局はすべて自分で責任を取らねばなりません。それが真実であろうと無かろうと、自分の名前や屋号をアピールして、活動をしている以上、そういった事もついて回るものだと思ってます。
すでにそういった掲示板で叩かれるのも慣れてますし、どんな内容であれ、話題にしていただけてるだけありがたいと思います。
でも悪どい事と言われて、よ~く考えたのですが、小学生の時近所の駄菓子屋さんで「ジュエルリング」を万引きしたのと、好きな女の子(Aちゃん)の消しゴムに誰もみてない時チューした事くらいしか思い出せません。
というか僕と面識がある方なんですね。では是非お店に遊びにきてくださいね。


<Lis様
いやいや、全然気になってませんし大丈夫ですよ。
ネット上のことなので目くじらたてて怒る事ではありません。
是非いらっしゃってください。
色々ありがとうございますね!



<おいらせ太郎様
いやいや、全然、、、ほんとに全然気にしてません。。無理もしてません。
しかもウジ虫じゃないし、どこかで僕から不快な思いをさせたのかもしれません。単純に僕の事を好きじゃないんでしょう。
でもそんなの好みの問題でぶるおりじなる~さんや笑ワラさんの自由です。
みんな自由にやればいいと思います。

応援してくれて本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/619-a95e2522
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 去年の事

EVILACT blog TOP > 未分類 > 去年の事

去年の事

こんばんにゃ~す。

みなさん、今年も緊張していきてますか?
僕はゆるゆるです。



DSC015971.jpg
ところで大作家の年賀状。。。
金持って遊びにきても、使わなきゃ意味ありません。
今年もだめですね。w





なんてね~。



それはともかく、おかげさまでデッキジャケットの方ですが、完売とはいきませんが残す所わずかとなっております。
Mサイズはブラック、オリーブともに完売
Lサイズはブラック1着に、オリーブが3着
XLサイズはブラックが完売 オリーブは1着
となりました。

追加生産はおそらくしいたしません。在庫がなくなり次第終了となります。もしも購入をご希望の方はお早めに。。。
それにしてもブログのみでの紹介にもかかわらず、ご購入に踏み切ってくださったお客様。大変ありがとうございます。
来年はもっと勉強をして、更に良いアウターを作れる様にがんばります。






さて、商品紹介も結構あるのですが、先に年末の忘年会や飲み、ちょろっと走った時の事が埋もれてたので軽くアップ。
あ、コーラアップが食べたい。。。


DSC01098.jpg
さて、ここは毎度高円寺のアーケード。



DSC01108.jpg
この日はnailの忘年会!


DSC01118.jpg
おしゃれなカフェです。


DSC01124.jpg
nailのTakさん。
「俺ピザだ~い好き~~!!」

とは言ってない。


DSC01130.jpg
遅れてきたcherry's company。
別卓なのでほぼ普通に飯喰いにきた感じw



DSC01340.jpg
この日は弘明寺のねこねずで、kustom style & slapstick tattoo & addiction & evilact な飲み~。



DSC01334.jpg
おもろ~w


DSC01359.jpg
ハット率高し!!



DSC01404.jpg
この日は厚木のlicks忘年会。



DSC01385.jpg
食事がおいし~。



DSC01394.jpg
じゃんけん大会!


DSC01369.jpg
美味しそうにたべるかずくんw


皆さん本年もよろしくおねがいします!




さぁ。。。
DSC01265.jpg
お正月休みには間に合わないと思われていた、僕のUL。
ヘッドに穴が開いて、修理の為に開けると、やっぱりa-dayの時に焼き付いたピストンもスリーブ内もガタガタのピーでした。さらにスリーブに虫食いってか穴まで開いてて打ちかえ、、、その他オイルポンプ関係やシムの調整バルブガイドやらなんやら...
確かにごまかし気味に走ってましたが、割と絶好調だったUL。
大分無理させてたようです。。。



DSC_0319_20120114104943.jpg
そんなULが年内(去年)にOHを終え戻ってきた!バディーさんありがとうございます!!

この前もかいたけど、あとはスプリンガーに戻して21インチにして、ハンドル作って、メッキリブフェンにして、メッキオイルタンクにして、シートをベイツ的な奴にして、アップスイープにして、、、ん~、ピカピエのメッキ三昧。どんどん男ウケの悪い旧車になってしまいますが、やっぱり僕は綺麗なバイクが好きなので、ヤレとか今はいいや。
だって男ウケより女ウケ。バイク乗りより乗ってない子。自然よりも大都会。星空よりもネオン街。おっぱいよりもおしり。きりんさんよりぞうさん。ぞうさんよりもカモノハシ。。。そんな感じの2012。



DSC01406.jpg
さぁ、たまたま30の夜に何人か集まったので、慣らしがてら2012年の目標の一つ、「パイパンにする」を実行する為、バリカンを買いに横浜のビックカメラまで、みんなと流します。



DSC01415.jpg
みなとみらいでガソリンいれて~。



DSC01435.jpg
ばきゅーん!
慣らしが若干だるい。。。
でも今度こそ焼き付かせない様にしなければ。
そして今年もバイクを燃やさないように。。。



DSC01422.jpg
やべぇ、、、


DSC01428.jpg
走るのたのしい。。。



DSC01443.jpg
横浜でバリカンをゲットし、元町のスタバでコーヒーブレーク。

さ、寒い。。。




んでその時31日は走り納めでもとの事になり、早朝一人逗子を目指します。
DSC01455.jpg
空を見て、もう今年(去年)も終わりかぁ。。。と浸りながら走ります。



DSC01460.jpg
そこでカズ君と合流。



DSC01476.jpg
サザンを口ずさみながら(嘘)海岸線を江ノ島を目指します。



DSC01491.jpg
手前からグッチ、キャニ、ナラサン、オレ、カズ君。



DSC01484.jpg
逆からズ~カ~、レオ、ンサラナ、ニャキ、チ~グ~。



DSC01498.jpg
あまり実の無い話をして、、、



DSC01511.jpg
江ノ島を飛び出します。



DSC01516.jpg
あれ?来ね~。。。






DSC01526.jpg
鎌倉八幡宮入り口で



DSC01531.jpg
バイクを並べて今年もお疲れ、来年もよろすく。的な写真。



DSC01534.jpg
んで、近くにいた親切なおじさんが「撮ろうか?」って言ってくれたので、「いいっすか?」ってお願いし、撮ってもらう。したらグッチが「ちゃんと撮れてんのか?」的な事をいってました。あんなに親切にしてくれた人にたいしてなんて酷い男でしょう。



DSC01541.jpg
やっぱりハーレーは音的に迷惑です。
キャニはここらでリックスランに参加するためさいなら。


DSC01546.jpg
んで葉山辺りで年越しそば。
まぁそばがこないことこないこと。忙しいから仕方ありませんが、それでも来な過ぎ。でもすごくおいしかった。



DSC01556.jpg
みんな各々の年越し準備のため



DSC01557.jpg
帰っていきました。。。



いつも一緒に走ってくれてどうもありがとうございます。



ん~、、、今年は一体どんな1年になるかなぁ。。。?
ショベルも帰ってくるし、チャリンコも出来たし、去年は色んな人と出会えて友達や知り合いになれたし、また良い事沢山あるかなぁ?
仕事も一緒にやってくれる良い片腕を見つけてもっと沢山の事ができると嬉しいな。引き続き人材を探してます。
んでもうすこし寝たい。


そんなかんじで
DSC01241.jpg
みなさんよろしくだガニー!!
ぶくぶく~。


中村w
スポンサーサイト

Comments:9

ぶるおりじなる~ URL 2012-01-17 (火) 22:19

あいかわらずださいやつらのあつまりだな みなと おまえあとぴ~か? 大麻はあとぴ~にわるいからやめとけよ!! SEX大好き EVILACT

ミナト URL 2012-01-18 (水) 03:49

<ぶるおりじなる~様

あれ、やっぱださいですか?
まぁ人それぞれなので、ださいと思う人も沢山いるかもしれませんね。でも付き合ってると面白いし実は内面はカッコよかったりするんですよ。見た目も主観の問題ですし、良ければ越した事ないし、ファッション的にも大事ですが、遊んで楽しむ事ではあまり重要じゃないと思います。まぁ折角、こういった形で発信しているので、格好よくなれる様に頑張っていきたいとは常々思っています。
でも何がかっこ良くて何がださいかなんて、誰が決めるんでしょうね。僕は自分がださかろうがなんだろうが自分のやりたい事をするまでです。それで支持されなければすぐに消えてなくなるでしょう。

はい、子供の頃はアトピーが酷くて、痒くて辛かったし、学校に行くのも恥ずかしかったりした時期もありました。今は体質的に改善されたのかよくなりましたが、この時期は乾燥するので多少カサカサしてしまい見た目でわかるかもしれませんね。子供の時に気持ち悪がられたのを思い出して、こういった場所で指摘されると少し辛いですが、まぁ事実なので仕方ありません。
見苦しい写真とかを晒して、ぶるおりじな~るさんの気分を害してしまっていたらすいません。
でも、アトピーに限らず、体質や病気で苦しんでる人が沢山いるのでそういった人の気持ちを考えると、あまりここで盛り上げたくはない話です。
大麻とかは摂取した事がないので大丈夫です。心配していただきありがとうございます!

sex大好き?ん~、、、本能ですからね。難しい所です。
僕の周りはわりとモテる人や遊び人が多いので、そういう印象なのは全然悪くないかもしれません。モテる友人をみると羨ましい限りです。

色々ご指摘ありがとうございます。もっともっと頑張ります!
ださい僕が作った服なんか御客様に迷惑がかかってしまいますもんね。
ご購入頂いた御客様...ださいと思われていたら大変申訳ございません。思う所がありましたら返品してください。


ぶるおりじな~る様。ありがとうございます!
では失礼します。

DPST URL 2012-01-18 (水) 17:48

みなとさんこんにちは。

いつもブログを楽しく拝見しております。私も同業者です。

心ない人の無礼な書き込みにまで、丁寧で冷静な対応をされてて本当に感心いたしました。私だったら削除か嫌味の一つでも書いてしまいます。
自身でブランドを展開しているため、EVILACTさんの商品は購入した事がありませんが、この先何か一緒にお仕事等を出来る事があればと、いつかお会いする時を楽しみにしております。

日々楽しそうに活躍されているので、つまらない人に妬まれたり中傷されたりと何かと気苦労が尽きないと思いますが、私の周りの旧車乗りやスタッフ達、勿論私を含め、みなとさんを尊敬している人が数多く居ります。
おこがましいかもしれませんが、今まで通り安心して楽しんでください。
ブログも楽しみにしておりますね。

笑ワラ URL 2012-01-19 (木) 18:55

ご指摘笑
善人ぶりすぎだろ 昔やってたことさらそっか 悪さしてたよなー

URL 2012-01-19 (木) 19:28




生きていく中で誰だって悪さ位するやろ。


ここを観てる人達が不愉快になるような事しないで下さい。

陰湿すぎて情けな。

直接ツラあわせて言え。

がっかりするわ。

Lis URL 2012-01-19 (木) 19:31

まだ、お店に行ったことがないので、子供を動物園に連れて行った帰りによらせていただきます~

Lis URL 2012-01-19 (木) 19:36

矢印が自分の文章に向いていますが(笑)私は、ミナトさんが作る服は、格好良いと思います。子育てでお金なくてなかなか、買えないけど。

おいらせ太郎 URL 2012-01-20 (金) 08:25

おや!!
ウジ虫が一匹紛れ込んでますね~。

ウジ虫相手に大人な態度のミナトさんにはホントに感心いたします。

誰でも悪い事はした事があるし、例えどんな事を昔してたといえ、今のお客に接する態度はどこの店よりも気持ちのいい態度で接してくれますよ。

昔どんな事をしてたか!?

ウジ虫君が今やってる事を考えて下さい!

ま~!人間の僕がウジ虫君を相手にするのが恥ずかしいんですが!

逆に悪い事も出来ないような人が作った服なんか着たくもありませんし、ミナトさんブランドを好きなコアなファンがいっぱい居るのも事実です。

イーブルアクトを身に付けたくて、仕事を頑張れてるオレみたいな人もいっぱいいます。

これからもウジ虫みたいなのは出てくるかもしれませんし、そんなのはドコにでもいますんで、気にせず頑張って下さい。

イーブルアクト!!ステキング~!

ミナト URL 2012-01-20 (金) 13:11

<DPST様
こんにちは!同業者様ですか。書き込みありがとうございます。
いえいえ、一つの意見ですからね。ここをみてくれてるだけでありがたいです。
ではいつかお会いしたいと思います。



<笑ワラ様
こんにちは。
はい、なんでも晒して頂いて結構ですよ。
何を書いても笑ワラ様の身元はわかりませんし、ここだろうと2CHだろうと書き込んでいただいて結構です。
僕が今までしてきた事や、今現在の行動も、結局はすべて自分で責任を取らねばなりません。それが真実であろうと無かろうと、自分の名前や屋号をアピールして、活動をしている以上、そういった事もついて回るものだと思ってます。
すでにそういった掲示板で叩かれるのも慣れてますし、どんな内容であれ、話題にしていただけてるだけありがたいと思います。
でも悪どい事と言われて、よ~く考えたのですが、小学生の時近所の駄菓子屋さんで「ジュエルリング」を万引きしたのと、好きな女の子(Aちゃん)の消しゴムに誰もみてない時チューした事くらいしか思い出せません。
というか僕と面識がある方なんですね。では是非お店に遊びにきてくださいね。


<Lis様
いやいや、全然気になってませんし大丈夫ですよ。
ネット上のことなので目くじらたてて怒る事ではありません。
是非いらっしゃってください。
色々ありがとうございますね!



<おいらせ太郎様
いやいや、全然、、、ほんとに全然気にしてません。。無理もしてません。
しかもウジ虫じゃないし、どこかで僕から不快な思いをさせたのかもしれません。単純に僕の事を好きじゃないんでしょう。
でもそんなの好みの問題でぶるおりじなる~さんや笑ワラさんの自由です。
みんな自由にやればいいと思います。

応援してくれて本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/619-a95e2522
Listed below are links to weblogs that reference
去年の事 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 去年の事

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

