EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > こんばんばばばば~ん!

スポンサーサイト


Comments:-

少年B URL 2012-02-07 (火) 03:01

久々のミナトさんの日記楽しく読ませてもらいました。そのうちミナトさんのお店にお邪魔したい。。一昨年くらいからEVILACの密かなファンですw 仙台から密かに応援してます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/624-95647902
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > こんばんばばばば~ん!

EVILACT blog TOP > 未分類 > こんばんばばばば~ん!

こんばんばばばば~ん!

こんばんは。
すいません、ブログどころではありませんでした。。。



そのくせ、、、
F1010312.jpg
最近まったく飲まなかったお酒を、少しですが飲む様になりきました。

飲みの席だと飲まずにも大分テンションが高めでしたが、飲むともっと楽しくなって騒ぎ過ぎてどうしようもありません。
良い歳して酔いを覚えてしまい若干心配ですが、まぁとにかく楽しい。。。
酔ってくると、もうなんでもいいや。って思えます。
ん~、、、こりゃぁ困った。この先もっと飲める様になってっくると、人様に迷惑かけそうな気がする。。
もしも迷惑かけたらごめんなさい。

それから一人でバーにいったりするのも割と夢っちゃ夢だったので、騒ぐ酒じゃなくて、普通に飲める様にもなりたい。。
飲める人からするとどうでもいいかもしれませんが、飲めなかった僕には、一人で行きつけのバーに行って、お酒を飲むのって、大人っぽくてすげーカッコいいなぁ...!って憧れてました。
そして隣に座った人と...


ん~、、、ないかw



DSC01936.jpg
更にスマートフォンにしました。ノートパソコンの出番が少なくなりそうです。んで、今日運命の様にマックのノートが死にました。修理しなきゃ。。。
フェイスブックを初め、まだまだ使いこなせませんが、出来る様になったら楽しそうです。



それにしても世の中まだまだ僕の知らない事だらけ。
まだまだ楽しい事が身近にゴロゴロしてそうですが、とりあえず、暫くはお酒の席で自分コントロールと、スマートフォンを使いこなし、イケてる大人にステップアップっすな。


そんなこんなで潰れてないし、死んでもないし、パクられてもないので、とりあえず生きてます報告!
春物製作がんばってます!

ではまた!
スポンサーサイト

Comments:1

少年B URL 2012-02-07 (火) 03:01

久々のミナトさんの日記楽しく読ませてもらいました。そのうちミナトさんのお店にお邪魔したい。。一昨年くらいからEVILACの密かなファンですw 仙台から密かに応援してます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/624-95647902
Listed below are links to weblogs that reference
こんばんばばばば~ん! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > こんばんばばばば~ん!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

