EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 広島の旅 その1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/627-85b80073
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 広島の旅 その1

EVILACT blog TOP > 未分類 > 広島の旅 その1

広島の旅 その1

こんにちは。

ず~ん、、、
P3160493.jpg
多少加工はしておりますが、連日横浜はこんな感じな日が多く相変わらず寒いです。どうも活気がありません。
いい加減暖かくなってくれないと精神的に上がりません。
天気や気候に左右されない強靭な肉体と精神をもちたい所ですが、まぁ性格的にダメでしょう。
まぁ反面、「暖かけりゃ気分が良い」っていうのは悪くないので、それはそれでよしとします。
なんの話かわかりませんね。




てかまたデータが全部消えました。
DSC02072.jpg
いままで撮った写真全部消失。お客さんの写真やその他のおもひでぽろぽろも完全に消えてなくなりました。さよなら僕のビューティフルメモリー。。。
まぁ消えたものは仕方ない。僕の1GBの脳にメモリーしているのでこれも良しとします。




P3160475.jpg
さぁ今日も増え続けるサプリ&ドラッグを飲み、元気に頑張りたいと思います。



見失いそうになったら聴く曲。
GREEEENの歩み

ん~。。。青臭いかもだけど、僕はこういう詩が大好きです。




P3160487.jpg
んで先日やっと、ある取材を終えました。
この数ヶ月大変だったなぁ。協力してくれたみなさんありがとう!
あ、これは広告。
撮影の様子はまた後日アップします。
すげー寒かったけど、楽しかったなぁ~。。。



IMG_9798.jpg
fun to ride!!




DSC_0026_20120316151021.jpg
さてさて、ひとまず乗れる様になったものの、まだ色々終えてないこの二台。忙しくて乗れないので、まだいいですが、今のうちに色々進めなければ良い時に乗れません。




20120305_235140_20120316172420.jpg
そんな2台のシートを猛烈無理聞いてくれたスカンクのトゥール事、久保田くん。相変わらずナメた笑顔ですが、親切丁寧な仕事っぷりには某◯◯さんや、◯◯店の車両も手がけるやり手な彼。まぁ某◯◯がどんだけ凄いかは僕の知るところではありません。。。w
にしてもありがトゥール。


DSC_0093_20120316151021.jpg
んで、問い合わせの多かったシフトノブですが、チョコチョコ入荷しております。
とりあえずサンプルは僕のにつけてみましたが、こんな感じ。アンティークの置物の様です。ご覧の通りカッコいい事。。。w
取り付けは車両にあわせて加工してください。。。



DSC_0094_20120316151020.jpg
因に真鍮です。スズもとのはずでしたが、うまく鋳造ができずにひとまず。
お値段は、税込みで\37800-になります。
いま在庫が無いので、予約の方お待ち申し上げます。




またご予約頂いてるベイカーパンツのコンビですが、2月の末にはとのお約束でしたが、付属品が入荷せず、大幅に遅れております。お待ち頂いてるお客様には大変ご迷惑をおかけしていて、申し訳ございません。
一応今月末から来月初旬辺りを予定しておりますが、はっきりとした日取りがわかりません。
今暫くお待ちいただけるとありがたいです。。。本当すいません。


その他色々商品が入荷しているのですが、紹介は広島ネタの後かちょいちょい挟んで行きます。お見逃し無く!



さて、、
P1010030.jpg
広島のウェストジャパンまでいきました。まぁ遠い事遠い事。。。ナビでは800キロちょいでしたが、メーターだと900近くありました。
金の夜に出て、休憩はほとんどとらず、走りっぱなしにも関わらず10時間もかかりました。最後は眠くて死にそうになりましたが、そう簡単に人は死にません。
途中のパーキングでこの熊がやけに訴えてきました。。。



P1010035.jpg
もはやなんのインターかも覚えてません。
とりあえず広島に到着。



P1010048.jpg
会場の駐車場に着くとでっかいトレーラーが!
しかもアイアンハートさんのバナー。社長、、、流石です。



P1010075.jpg
ビロンのっすね。これ持ってるだけで頭がおかしいですねw
トランスフォーマーのオプティマスの様に変形はしませんが、まぁ凄い迫力だし、でかい事でかい事!



P1010057.jpg
さっそく鍵を借りて乗り込ます。
おお!経験した事の無い景色!




P1010073.jpg
僕が乗ってるとこんな感じ。。。でかさがわかります。
てかこんな風にどっかのイベントで『おつかれっす~』みたいに登場したい。完全にスターだなw



んで、会場に搬入です。
P1010077.jpg
緊張します。。。



P1010189.jpg
お隣さんの作品達。。。
完全に、、、惚れました!
近く関西に行ってきます。。。




P1010081.jpg
今回はウチは小さい規模での出店なので、会場をみる余裕が多少ありました。
平和さん。無駄が無いなぁ。。


P1010096_20120316235427.jpg
昔から気になってたモミアゲスピードさん。僕がカスタムペイント屋だった時の屋号がハッピーペイント。結構ふざけた名前でしたが、ここも完全にふざけてます。www
でも真剣。そういうのいいっすね。


P1010113.jpg
フリースタイルさん。
このバイクの作りこみももちろん、凄くラインが綺麗で大好きです。
なんとなくシルエットが僕のショベルと共通してる。。。


P1010116.jpg
関東からティーティーさん
向こうっぽくてカッコいいなぁ!


P1010118.jpg
塗装屋時代から世話になってる滋賀のゾンさん。さん?(笑)
10周年号を2台!すげー!これ全部っていっていい位自分の所で作ってるんですよ。外注とかじゃ無くてね。
しかも普通に走るし。トラディショナルは絶対にカッコいいけどやっぱり昔からあるもの。
比べるもんじゃないけど完全に新しいもので勝負するのって本当凄い!ヨッシー&ウエッチは凄い!!
だからなんかくれ!w


P1010100.jpg
んで取り扱いディーラーさまさまの山口のバドロータスさん。


P1010109_20120317000044.jpg
いつも作り込みが綺麗で感心します。なんか乗りたいなぁ。。。って思います。



P1010106.jpg
そして、、、


P1010108.jpg
共通してハンドルまわりがかっこいい!
凄くいい!!


P1010124.jpg
会場は420kustomさんの塗ったバイクがとにかく多くてびっくりしました。
みんな凄すぎー!



P1010131_20120317000040.jpg
さて搬入が終了し、ホテルにチェックインしに行く途中、、、反対車線の歩道にカッコいいバイクが!!
やべぇ、一番好き!!
なんのエンジンってかベースはなんでしょうか?水平対向にみえるけど、やっぱBM?




もう時間がないので、つづきは明日。。。

今日は金曜か。。。どっか遊びに行きたいなぁ。でも仕事仕事!
ブヒブヒっ!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/627-85b80073
Listed below are links to weblogs that reference
広島の旅 その1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 広島の旅 その1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

