EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 広島の旅 その2



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/628-960b2bf7
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 広島の旅 その2

EVILACT blog TOP > 未分類 > 広島の旅 その2

広島の旅 その2

こんばんは。

今日は春一番だったみたいな横浜。
雨で春一番ってあるの?ってかんじでしたが、まぁこれからビシバシ暖かくなるみたいだから良かった良かった。


P1010655_20120317152929.jpg
さて、2年程前に兄が新車で買って、僕がすぐに借りて見事ハイサイドですっ転けて、35万ほどで修理&ちょいカスタムをしたモンスターS2R。。。
のらねーから下取りで譲ってやっても構わんよ。とのことで大分迷う。。。

4発のリッターバイクのような圧倒的なパワーはありませんが、数百キロもの長距離に使わない僕には十分なスペック。つっても相当速い。乗るとモタードっぽい感じだったし。ハイギヤードで街乗りは飛ばしてないと乗りずらかったけど、今速いバイク持ってないし、オールペンして悪い感じにして乗りたいなぁ。
そのかわり200cc辺りのおもろいの無い?ってことでだれか楽しい2st辺り無いっすかね?



さて、広島の続き。。。

搬入を終え、ホテルにチェックインし、前夜祭に向かう。。。

P1010141_20120317152929.jpg
会場の飲み屋さんはほぼ貸し切りかな?
凄い人数でびっくり。でもホットロッドショーのそれとは違い、こじんまりしていてとても居心地がよかったです。


P1010142_20120317152928.jpg
んで、バイク雑誌に良く出てる人達(ビルダーさんや洋服屋さん)が沢山いました。


P1010150_20120317152927.jpg
あ!いた。飲んだくれてたみたいで、殆ど覚えてなかったみたい。。w


P1010156_20120317152927.jpg
にしても女子率低い。。。w


P1010162_20120317152926.jpg
久々の再会やらバイク談義やらで、皆さん楽しんでた模様です。笑顔が多かった。。。


DSC02102.jpg
この人は終止こういう顔でした。
モミアゲスピードさん。。。w


P1010177.jpg
長野県はロウズのイチローくん!久々だったね。あえて良かった。
僕の過去をほじくるウラケンくん。やめて!w

そうそう、長野のスーパーウイークエンドに今年は出店する事にしました!
長野の皆さん、夏の終わりに会いましょう。w



P1010166.jpg
ん?420カスミンさんとシモン。


P1010167.jpg
写真だとカップルの様でウケるw


さて、、、夜は長いですが、あまりにも寝不足で限界がきたのでホテルに戻る為、会場を大人しく後にします。
歩いて帰れる距離なので、広島の繁華街を寄り道しながらウロウロします。。。


P1010179.jpg
懐かしい感じの良いレストラン。
あれ?


P1010180.jpg
なにこれ?変な人形達。


20120310_225116_20120318003431.jpg
無料案内所。。。原爆ドームの使い方いいの?って感じw
なんか不謹慎感いっぱいww


DSC02114.jpg
腹減ったので、たいやきを買うため、焼き上がるのを待ってる横で、女の子がぽん引きの悪そうな兄さんに「ここにおれな、、、◯◯◯、、」って言われて従順に従ってました。ん~、、、


DSC02121_20120318003330.jpg
愚痴屋って書いた段ボールもって愚痴を聞く人と、愚痴いってる人。
よくわからん。。。
帰ろっと。


P1010197.jpg
さて、ウェストジャパン本番です。
撮った写真はこれ一枚。完全に撮り忘れた!
広島は殆ど通販も入らず、不安だったのです、お客さんが結構いてくれて非常に嬉しかったです。
ありがとうございます!


P1010206.jpg
相変わらず片付けが遅くて殆ど最後になってしまいました。まぁもう一泊するので、焦る事もありません。
この祭りの後の「がらーん」とした感じが結構好きです。


P1010208.jpg
今回は仲間がおらず、僕だけですが恒例の最後の一枚。ん~、、、ちょっと寂しい。しかも掃除の邪魔w


ちなみにお問い合わせはもちろん、会場でもダントツ質問の多かったこのEVILACTレイルローダーオーバーオール。(多少写真のものから変更点がございます。)
カラーは写真のネイビーに白のストライプと、ネップデニム、それとグレーオックスの3色展開。
サイズはS.M.L.XLの4サイズです。
因に僕が170の63キロですがMを着用です。
ご覧の様にかなり大きく作っております。バイクに向いているかと言われるとやはり難しいですが、機能を優先させすぎるとファッションの幅が狭くなるので、今回は割り切って制作しました。24時間バイクには乗ってませんもんね。
お値段の方ですが、¥27,500-(予価)です。

また納期の方ですが、縫製工場が混み合っているため、結構お時間がかかります。
4月末~5月上旬の予定です。すいません。。。
もちろん数は仕込んでおりますが、この感じですと、ペインターやベイカー同様、直ぐに売り切れが予想されますので、確実にゲットしたい方は予約の方をいれてくれた方が良いかと思います。毎度申し訳ないですが、次の生産分の納期が現時点では予想できません。


とにかく近いうちに詳細をここに書きますね。よろしくお願いします。。。

またインナーに合わせている右腕がボーダーのヘンリーネックですが、こちらも多少変更点がございますがジョインツに持って行ければなぁ、、、と思っている所です。
あ!JOINTS出店いたします。そして今年は自走で行きたいなぁ。。。でも行きは楽しいけど、帰りはすげーめんどくさいしなぁ。。。トラック借りて面倒くさがりのバイクは何台か載せて帰れる様にしようかな???トラック運転手&旅の同行者募集w

あ、そうそう、ヘンリーでした。オープンエンドの生地を使用したざっくりとしたカットソーで、ボーダー部は裁断した状態で水性プリントをし、洗う度にかすれ具合というか風合いが出るよう制作しました。
こちらは予価ですが、7500円前後を予定しております。

これも詳細は後ほど。。。


な感じで商売っ気もそれとなく出しましたが、とてもアットホームな良いショーでした。(説得力無しW)
明日は広島市内の観光ってか旧友に会いに行ったのでそちらを紹介いたします。
てか広島ってば居心地よくって暫く住みたくなりました。。。

ではまた明日。お休みなさい!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/628-960b2bf7
Listed below are links to weblogs that reference
広島の旅 その2 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 広島の旅 その2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

