EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 広島の旅 その3 終わり。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/629-b8541040
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.
Trackback from 2012-07-07 (土) 13:16

(more…)

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 広島の旅 その3 終わり。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 広島の旅 その3 終わり。

広島の旅 その3 終わり。

こんにちハム太郎。。。

今自宅マンションが外壁工事の為、毎朝、「ゴリゴリギュルギュル~」とドリってる音で目覚めます。どのくらいの音かたというと、基本テレビの音は聞こえなくなり、電話での会話も困難です。徹夜が多いので、朝から寝る僕には結構なストレスです。あと三ヶ月近くも続くらしいので、いい加減部屋に帰りたくありません。ん~早く終わらないかなぁ。。。


さぁ、眠気を覚ます為にPANTERAのこの曲。
大好きだったギターのダレルは銃で撃たれて死んでしまいましたが、こんな感じでいつでも僕を上げてくれます。これでも聴きながら見てください。

ひやーかっこいい!








さて広島。
誰に望まれてるのかわかりませんが、まだ続きます。。。



P1010284_20120318233357.jpg
関東では見ない(僕は見た事ない)信号機。名古屋の大須にもあったなぁ。。。なんか好き。




P1010272.jpg
そして今日は目的の場所に行く前に時間があったので、車を駐車場にいれて、市街をウロウロ。。。
路面電車乗ってみたいなぁ、、、って事で駅で電車を待つ。。。





P1010262_20120318233359.jpg
きたぁ!
行き先はどこでも良いや。。





P1010268.jpg
真鍮の質感がカコイイ!!






P1010236.jpg
そして、原爆ドームへ。。。
9年ぶりだなぁ。





P1010245.jpg
...






P1010258.jpg
...






時間を潰した後、アーリースターズへw
P1010314.jpg
しんぐうのhemiがお出迎え。





P1010315.jpg
かっこいい。。。






P1010332.jpg
さて、店内。。。お、おしゃれ!






P1010339.jpg
ジグまでかっこ良く見えます。







P1010300.jpg
相変わらず独創的。。。







P1010293.jpg
9年ぶりのなっかん。当時りきやくんと訪れたときは、、、

広島=アーリー=店も客も全部チンピラ=なんか恐えー!

が感想。。。w

「◯◯じゃけんの~」は恐いからやめて!って思ってました。




P1010329.jpg
でも僕も大人になったのか居心地が良かったなぁ。。。





P1010308.jpg
次はいつ来れるかわからないけど、また来るね。










P1010342.jpg
んで、しんぐうに案内されて、みんなの行きつけのおっこんを喰いに。







P1010344_20120318235355.jpg
広島のお好み焼きは鉄板からへらで直に喰うんですが、熱くて中々なれません。
でも美味しかった。しんぐうごちそうさま~!!





P1010347_20120318235354.jpg
するとパンチの効いた男、彫り師のガクくんも合流。
飯屋にきて喰わないで、タバコすってるだけって、、、w
僕からすると不思議な光景w なんかビーパップの映画を思い出しました。







P1010355.jpg
んで前日に広島の街で会ったチャーリーくんのお店
DECKERCHIN









P1010354.jpg
チャーリーくんのスピードツイン!








P1010352.jpg
コンパクトでかっこえーです。







P1010350.jpg
これマジックで描かれてるそうです。。。すげ!





P1010360_20120318235508.jpg
店内。右の彼がチャーリーくん。
広島の繁華街で会ったときから、やけに雰囲気があるなぁ。。。って思ってましたが、やはり持ってる世界観も独特で、とてもカッコいいものを作ってらっしゃいます。







P1010368.jpg
人的ににも作品も、、、







P1010366.jpg
大分ぐっときてしまいました。

細かい事は今後、、、









では。。。
P1010371.jpg
記念写真。





P1010372.jpg
なんか全部良かったので、、、







P1010373.jpg
全部載せw







さぁ、夕方になってしまったので、もう帰らねばなりません。
神戸に寄る予定でしたが、時間も時間でご迷惑をかけてしまうので、今回は来訪を断念。まぁ近いうち出張でいってこよう。


とにかく、久しぶりの広島はどうも居心地がよく、もう何日か滞在して色々見てみたかったのですが、そうもいきません。横浜にもどります。。。


世話になったみなさん。ほんとにありがとうございます。大分広島が好きになりました。
また会う日まで、さよーならー!!




ここからぐっとテンションがさがり、、、
P3120377.jpg
お土産どうしようかなぁ??ってパーキングで物色。
紅葉まんじゅうだらけでした。






P3120380.jpg
サザエさんファミリー








P3130382.jpg
800キロは長い。。。
それでもなんとか頑張って700ちょいを走りきり、足柄で仮眠。。







P3130403.jpg
起きると目の前に真っ白な富士山が!
後少し、がんばろう。。






P3130425.jpg
そして渋滞に巻き込まれながらも10時過ぎに横浜に到着。




P3130450.jpg
さらに旧事務所へ荷物をおろしにいく。。。やけに外壁がやれてきたなぁ。
今年はここをちゃんと片付けてガレージ兼、たまり場にしよう。




P3130437.jpg
外装を変え、OH後超絶好調になったかずくんのバイク。






P3130439.jpg
塗装はマイク。






P3130441.jpg
マイクも相変わらずチョコチョコ模様替え。。。






P3130444.jpg
どんどん上達してるので是非是非お仕事出してみてくださいな。。。


僕のサイドバルブは今週スプリンガーにもどして、ハンドルとマフラーを作ってその他チョコチョコ手直しをして
ひとまず完成。もう少しだな。塗装もしようかな。。?


まぁいや、そんな感じで広島の旅終了!



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/629-b8541040
Listed below are links to weblogs that reference
広島の旅 その3 終わり。 from Love the life you live.
Trackback from 2012-07-07 (土) 13:16

(more…)

EVILACT blog TOP > 未分類 > 広島の旅 その3 終わり。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

