EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > NOSE RUN



Comments:-

URL 2009-01-07 (水) 01:41

初コメさせていただきます。

栃木でイレズミ屋やってるロングフォークに乗ってるチンケな者ですw

ブログにも出てたG君も友達だったりしますw

バイクがブッ壊れなければ、木曜にまっつあん達と横浜に行こうと思います。

お会いできるの楽しみにしてます!

SENDAI TAMOTU URL 2009-01-07 (水) 10:08

色付きの文字新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします またあそんでね

minato URL 2009-01-07 (水) 17:04

英さん、こんにちは!
友達が随分かぶっているので前から英さんの事は存じ上げております。
昨日Gくんとも英さんやEBIくんの話をしていた所ですw

木曜マジですか?!
わざわざありがとうございます。夜の走りも参加できたらしてください。
では明日楽しみに待っています!




minato URL 2009-01-07 (水) 17:07

senndai tamotu君こんにちは&あけましておめでとう!!!
色付き文字の使い方違うじゃんwww

今年もよろしくねん!今年は絶対そっち行くからヨロチクビ!
つうかホント身体壊さない様に気を付けてね。

ヒロ URL 2009-01-07 (水) 19:49

>まっつぁんとそのお友達

「そのお友達」のヒロと申します、はじめまして
明日おじゃま致します
汚いツインカムですが出来れば引かないでくださいwww

ヨロシクお願いします。

minato URL 2009-01-08 (木) 13:40

ひろさんこんにちは!

ではおまちしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/63-f9791c79
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > NOSE RUN

EVILACT blog TOP > run > NOSE RUN

NOSE RUN

  • 2009-01-06
  • run
NOSE RUNのお知らせ。。。
明後日1月8日(木) 新潟のカスタムショップNOSE MACHINE代表「まっつぁん」がお仕事で横浜、東京にやってきます。MY PAN HEADで来るので出来れば一緒に走りましょうという事になりました。なので夜の東京を軽くブラっと走りたいと思います。季節的にも時間的にも大した距離は走りませんが、相変わらずお暇ブッこいてる方がいらっしゃいましたら一緒に走りましょう。「行ってみたいけどアンタらの事知らねぇし...」とかは無しな方向で。。。まぁなかなかそうはいかないでしょうが来れたら来てねな感じです。

待ち合わせは8時半にCHERRY'S COMPANYに集合。9時頃出発予定。
横浜からはまっつぁんとそのお友達と僕の3台で7時過ぎ頃にEVILACTを出発予定。横浜から出発出来る方もお待ちしております。
お問い合わせ他...
090-8858-7994
ミナトまで。。。

ではよろしく?

RIMG2474.jpg
走るとリリースアームの付け根からドボドボ出てくるなぁ。
昔からシカトしてたけど結構出るのでそろそろ治そう。。。

Comments:6

URL 2009-01-07 (水) 01:41

初コメさせていただきます。

栃木でイレズミ屋やってるロングフォークに乗ってるチンケな者ですw

ブログにも出てたG君も友達だったりしますw

バイクがブッ壊れなければ、木曜にまっつあん達と横浜に行こうと思います。

お会いできるの楽しみにしてます!

SENDAI TAMOTU URL 2009-01-07 (水) 10:08

色付きの文字新年あけましておめでとうございます 今年もよろしくおねがいします またあそんでね

minato URL 2009-01-07 (水) 17:04

英さん、こんにちは!
友達が随分かぶっているので前から英さんの事は存じ上げております。
昨日Gくんとも英さんやEBIくんの話をしていた所ですw

木曜マジですか?!
わざわざありがとうございます。夜の走りも参加できたらしてください。
では明日楽しみに待っています!




minato URL 2009-01-07 (水) 17:07

senndai tamotu君こんにちは&あけましておめでとう!!!
色付き文字の使い方違うじゃんwww

今年もよろしくねん!今年は絶対そっち行くからヨロチクビ!
つうかホント身体壊さない様に気を付けてね。

ヒロ URL 2009-01-07 (水) 19:49

>まっつぁんとそのお友達

「そのお友達」のヒロと申します、はじめまして
明日おじゃま致します
汚いツインカムですが出来れば引かないでくださいwww

ヨロシクお願いします。

minato URL 2009-01-08 (木) 13:40

ひろさんこんにちは!

ではおまちしております!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/63-f9791c79
Listed below are links to weblogs that reference
NOSE RUN from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > NOSE RUN

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

