EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 明日は。。。



Comments:-

2012-03-29 (木) 20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナト URL 2012-03-31 (土) 03:02

昨日返信を送ったのですが、そちらさまが携帯なので、pcからのウチのメールがひょっとしたらはじかれてるかもしれません。。。
お返事頂けたら幸いです。。。では

2012-03-31 (土) 14:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまねこ URL 2012-04-01 (日) 14:50

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m出来上がりを楽しみにしてます!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/632-9ba7c476
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 明日は。。。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 明日は。。。

明日は。。。

こんばんは~。

チョコチョコとちらつかせてたあの件ですが、そろそろ本気も本気。もう仕事がたまる一方で何も出来ません。
スタッフ募集の件です。右腕というよりはもう一人の僕を捜してますw
初めは待遇面でも仕事面でも大変かもしれませんが、一緒に頑張ってくれる人募集。

とはいえ、、、、募集要項がどうもまとまらず、悩みます。
ちゃんと書いてないので応募しようにも難しいですね。まぁ本気の本気なんで、もう少ししたら詳しい募集要項を載せます。。。





あ、所で明日はUP SWEEP VOL.10発売日ですね。。。






...










...











...








実は表紙w
DSC_0214_20120328222702.jpg
ちょっと自分タコチュー入ってますが、タコチューってあだ名は勘弁です。
また、特集にも出させて頂きました。
まだ発売していないので明日以降紹介できればと思います。
またチョコっとトラブルのあった撮影風景なんかも紹介したいと思います。

因にup sweep の取扱店になりました。どうぞ購入してください。。。



とにかく表紙は勿論、こんな小さいローカルブランドに、こんなにページを割いて頂きとても嬉しく思います。up sweep編集長の鶴巻君、、、感謝しております。

んで、新しいスタッフを見つけ、もっともっと良いものを作れるように頑張りますので、みなさんこれからも宜しくお願いします。。。というか支えてくれると嬉しい。。w
基本ふざけてますが、とにかく感謝だけは人一倍!
ありがとう皆の衆!
あ、ちがう。
みなさま本当に有難うございます。





さて、今日も時間がありません。

大事な話は後回しにして、スタジアム前のスタバでのちょっとオシャンティーなひと時。

DSC02143.jpg
お、雀。


DSC02134.jpg
食べられそうなので、隠します。


DSC02135.jpg
姿勢が良い。。。

おしまい。


ではオヤスミナサイ。。。


























Comments:4

2012-03-29 (木) 20:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミナト URL 2012-03-31 (土) 03:02

昨日返信を送ったのですが、そちらさまが携帯なので、pcからのウチのメールがひょっとしたらはじかれてるかもしれません。。。
お返事頂けたら幸いです。。。では

2012-03-31 (土) 14:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こまねこ URL 2012-04-01 (日) 14:50

ご丁寧にありがとうございましたm(__)m出来上がりを楽しみにしてます!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/632-9ba7c476
Listed below are links to weblogs that reference
明日は。。。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 明日は。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

