EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > TR3~チャリ~TR6sale!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/635-790dde5c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > TR3~チャリ~TR6sale!

EVILACT blog TOP > 未分類 > TR3~チャリ~TR6sale!

TR3~チャリ~TR6sale!

最近は天気というか気候が良くていいですね。
とてもウキウキします。
まぁ花粉は少し面倒ですが、寒さに比べたら鼻水位どんと来いです。


今日も途中我慢出来ずにピロピロが来たので、ちょっとお店を抜けて走り出してしまいました。
DSC02161.jpg
久々のTR3
ずーっとエンジンかけてなかったけど、数回で目覚めました。オイル漏れは酷いけど絶好調で感激。





DSC02163.jpg
みなとみらい周辺をかるーく流します。。。





DSC02165.jpg
350なので、非力なだけに、パワーを使い切れるので、ある意味楽しい。。。
余裕のあるハーレーの方がどちらかというと好きだけど、近所をサクサクっと走るならこれ位がベスト。
う~、、もっと色んな車種に乗ってみたい。。。




20120401_215553.jpg
夜はチェリーズに行ってショベルの不具合を探る。。。
ん~、、、エンジンがかからん。
しかし、僕の浅はかな診断と処置が虚しくなる位、黒須さんが登場して速攻解決。。。やっぱり、無駄に弄ってても時間が勿体無いので、完全にプロに任せて、今後も僕は乗る方に専念します。。
free rideが迫っているので、明日とりに来よう。






さて、バイクも最高ですが、最近は割とあっちこっち自転車で移動する事が多くなりました。
基本山坂がおおい横浜ですが、住まいも店も僕の行動範囲は割と平地なので自転車が便利です。
また自転車はバイクや車と違って気楽に寄り道が出来るのがいいです。
帰るだけや買い物に行くだけなのに、アチコチ寄り道してしまいます。


特に深夜の寄り道は景色を独り占めな感じが贅沢。。。



P3300098.jpg
マリンタワ~。。。





P3300090.jpg
やべー、センパイだ~。。。





P3300133.jpg
大桟橋~。。。





P3300151.jpg
飛鳥でけ~。。。





P3260826.jpg
像の鼻公園~。。。




P3260830.jpg
同じく~。。。




P3260902.jpg
ちまきくん~。。。





P3260897.jpg
桜木町ガード下。だれもいな~い。。。





P3260893.jpg
踏切~。。。





P3260888.jpg
超電車こな~い。。。




P3260872.jpg
橋~。。。




P3260906.jpg
戸部のバーグうまい~。。。でも夜関係ない~。。。






P3260910.jpg
飽きたから帰る~~~。。。









さて、この前につづき、、、バイクを売りたいバイク屋さんからの依頼。。。
いつも世話になりっぱなしジャーマンなので、少しお手伝い。
DSC_0265_20120402015915.jpg
こちらの長いTR6。。。




DSC_0256_20120402015916.jpg
16インチオーバー位かな?




>DSC_0264_20120402015916.jpg
商品が足りない時になんか飾るバイクを、、、と預かったは良いけど、商品も増えて来て、完全に邪魔になってしまい、返そうとすると「え、置いといてよ。邪魔だから。。。てか売っちゃって」との事。
う~、すげー邪魔くせー。
なもんで売り飛ばす事に決定w





DSC_0266.jpg
現状は不動。輸入する直前、アメリカではエンジンがかかってました。
いわゆる現状販売では50万円!税込みかな?


DSC_0267.jpg



さらに、車検とって乗れる様にしてくれって方には、乗り出しで70万円!です。

興味のアル方はどうぞ御連絡お待ちしております。
宜しくお願いします。。。。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/635-790dde5c
Listed below are links to weblogs that reference
TR3~チャリ~TR6sale! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > TR3~チャリ~TR6sale!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

