EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > いよいよ明日はFR!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/637-8a87b96d
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > いよいよ明日はFR!

EVILACT blog TOP > 未分類 > いよいよ明日はFR!

いよいよ明日はFR!

おはようございます。


いよいよ明日は、、、
junji nara (3)
FREE RIDEです。
弁天小僧
こちらに当日の流れがあります。どうぞご覧ください。
主催の三名様。がんばってくださいね。

とりあえず車種やジャンル、服装など、なんの制限もないみたいなので、あんまり難しい事考えずに参加するのが良いと思います。
沢山のバイクがみれそうで楽しみにだなぁ。。。


さて、僕らは近所なので朝はゆっくり目です。
HOLY TERRORSに8時半集合8時40分頃出発です。お間違え無く。
「あ、じゃぁ一緒にいこうかな?」的な人がいたら遠慮なくどうぞ~。







さて
P4040205.jpg
数日前ですが、嵐の去った次の日、、、まだ少し風が残ってましたが、朝から晴天。。。逆から読むと天晴(アッパレ)です。




P4050344.jpg
レイトバスも修理から戻り、またパタパタと小気味いい排気音を鳴らしながら仕事に就いております。




P4050333.jpg
マリンタワーもウインダム(カプセル怪獣)の様でいい照り具合...





P4040221.jpg
そんな気持ちの良い日には、また馬鹿の一つ覚えの様に山下公園で日向ボッコ。
ここから見る空は広くて最高です。





P4040223.jpg
鳩もご機嫌。






P4050347.jpg
少し遅れてますが、新作も来週からチョコチョコ入荷いたします。
今暫くお待ちください。。。







んでMIKE HERET PAINT
P4040270.jpg
最近は僕を頼る事なくなってきて、毎日一生懸命仕事に励んでるようで、少しづつ一人前になりつつあります。人柄もあってか、着々と顔を広げお仕事をいただけて感謝してるようです。細かい事はこなしてるウチに自然と身に付くでしょう。。。まぁオレの知ったこっちゃありません。





P4040266.jpg






P4040261.jpg





P4040259.jpg







P4040258.jpg







P4040292.jpg
そうこうしているうちにナラサン。
先日はKでヒルクライムのビンテージクラスに出走し見事2位。
そして明日の「FREE RIDE」の主催の一人です。






P4040295.jpg
ヘルメットをオーダーしていたようです。かっこいい。。。





P4040307.jpg
そんな彼のK





P4040303.jpg
まぁとにかく走り回ってる大人。





P4040281.jpg
よろしくお願いします。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/637-8a87b96d
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ明日はFR! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > いよいよ明日はFR!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

