EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 眠れない。。。



Comments:-

少年B URL 2012-04-08 (日) 15:08

んーむ、シフトノブかっこいいけど如何せんつける場所がない‥ 車につけれないすかねw

みなと URL 2012-04-11 (水) 16:27

また放置すいません!!

物に合わせてねじ切ればなんにでも使えますよ~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/638-d671cec7
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 眠れない。。。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 眠れない。。。

眠れない。。。

こんばんは&おはようございます。。。

うぅ。。。参ったなぁ。
何がって明日のfree rideが楽しみで寝むれない。
もう出店だろうが走りのイベントだろうが、いくつになってもというか、とにかく寝れん。
べつに興奮とかしてないけど、あしたはどんな人がくるのかな?とか、バイクカッコいいのみれるかな?
とか、きゃにーぱみゅぱみゅ(弁天)がイベント主催の一人だなんて若いのにやるな?!なんて考えてるといっこうに眠くなりません。なもんでブログ更新。。。





きょうの朝もすばらしい陽気でした。


朝のコーヒーを飲むため、通勤途中に日本大通りのグースによります。




P4070350.jpg
いつもいる、外人さん。きっと近くにあるレストランの人だと思いますが、この人達がいると、景色もなんでもない日本車もオシャレに見えます。悔しいけど外人コンプレックスは中々手強いです。。



さて、、
P4070380.jpg
折角明日はひさびさにショベルでイベント参加。「別に~、、、」とスカしたい所ですが、楽しみでなりません。
なもんで中途半端はいけないので、超洗車。ピカピカのピーです。お客様そっちのでけすいませんでした。
泡ってるショベルはどことなく喜んでくれてる様にみえましたが、所詮ただの「物」なんでなんとも思わない所か無ですね。無。でも愛おしい。

歪んだ愛情です。






日も暮れて、、、
P4070392.jpg
じゃじゃじゃーん!

P4070400.jpg
カズくんのバイクが事故から見事復活し、仮納車!
フロントまわりも以前きゃにーぱみゅぱみゅが着けていた41パイナロー&ハンバーガードラム。その他事故様様なパーツ満載!かこいい!!

P4070388.jpg
ウチのオリジナルシフトノブもつけてくれました。ん~、これもかっこいい!。。。よね?





DSC02227.jpg
みな家路につくもおなかがへった僕らは中華街にチャリンコで出動!

DSC02228.jpg

DSC02237.jpg

DSC02239.jpg


DSC02235.jpg
でも中華街をスルーして、またお好み焼き。最近お好み焼きばかり喰ってます。
ちなみにここの「きんちゃん」はとにかく量が多い。まぁ味は普通、、、みたいな。
まぁお腹をへらした男子には良いと思います。




DSC02222.jpg
ピータン。どんなふうにしようかなぁ??


さて、今日も服屋と全く関係ない話ですし、割と眠くなってきたので、続きは今度で、もうねます。
ではあしたのフリーライドであいませう。
お休みなさい。


Comments:2

少年B URL 2012-04-08 (日) 15:08

んーむ、シフトノブかっこいいけど如何せんつける場所がない‥ 車につけれないすかねw

みなと URL 2012-04-11 (水) 16:27

また放置すいません!!

物に合わせてねじ切ればなんにでも使えますよ~!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/638-d671cec7
Listed below are links to weblogs that reference
眠れない。。。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 眠れない。。。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

