EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > Free Rideとババロア



Comments:-

履歴書の志望動機 URL 2013-10-03 (木) 16:48

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/641-652f77d5
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > Free Rideとババロア

EVILACT blog TOP > 未分類 > Free Rideとババロア

Free Rideとババロア


こんにちは!
僕シート屋skunkの久保田。仲良しからは「トゥール」だとか「ババロア」とか呼ばれてますが、自分的にはババロアが気に入ってるし押してます。。。
東京の堀切でシートとかイスとかを作ったりしてるんですが評判は上々です。
そうそう海のある地域では、俺の事を「自爆スイッチ」とか陰口を言ってる輩もいます。
まぁ呼び名はともかくみなさん仲良くしてください。








今日はちょっと長いので、僕の好きなBlack CrowesのJealous Againでも聴きながら観てください。


そろそろ僕の事は置いといて、今日は先々週のfree Rideだよ。レッツライドオ〜ン!

、、、とはskunkババロアは一言も言ってませんが
とにもかくにも『Free Ride』です。





P4080416.jpg
当日は朝早く、holy terrorsで待ち合わせ。天気が最高です。
しかしカズくんが1時間遅刻!
適当に時間潰し〜。






P4080419.jpg
そしてかずくんも来た事だし出発!
みんな迷惑のかからない所まで押してくれます。でもみんなで押してるのって微妙に格好わるいw






P4080457.jpg
(ババロア)






P4080425.jpg
出発!
まだ少し寒い。。。







P4080430.jpg
新山下から首都高で大黒まで。
基本高速よりも下道が好きですが、首都高が大好きなので料金はらって合流前ってすげー上がる。







P4080434.jpg
ベイブリッジを過ぎた辺りのぐるぐるは楽しい。








P4080456.jpg
(ババロア)










P4080471.jpg
出発から20分もかからず到着!
わぁ。。。凄い!
なんでも200台以上だったそうです。凄いなぁ。。。
みなさん完全に自由で、ほのぼの空気なとてもいい雰囲気でした。







P4080441.jpg
主催のjinさん(ナラさん)






P4080449.jpg
同じく主催の一人弁天小僧(きゃにーぱみゅぱみゅ)







P4080452.jpg
同じく同じく面識はありませんが主催の一人の方higher grounさん...のtriumph



とにかくとても楽しかったです!
みんなも「良かったね!」とアチコチで話してました。
お疲れさまでした。








P4080462.jpg
(ババロア)







P4080454.jpg





P4080480.jpg





P4080476.jpg





P4080488.jpg





P4080496.jpg





P4080497.jpg





P4080468.jpg





P4080439_20120416181320.jpg






P4080513_20120416181320.jpg






P4080510_20120416181320.jpg
さぁそろそろ横須賀paに向けて出発です。。。
僕らが先頭でリーダーっぽく見えますが、完全に支持されていません。ただ一番前にいるだけ。。。








P4080435_20120416182042.jpg
いたいた、リーダーです。
いやぁ〜、ババロアさんは頼りになるなぁ。。。







P4080517.jpg





P4080551.jpg





P4080548.jpg







P4080528.jpg





P4080531.jpg







P4080542.jpg







P4080530.jpg






P4080535.jpg
(ババロア)1






P4080536.jpg
(ババロア)2






P4080537.jpg
(ババロア)3







P4080538.jpg
(ババロア)4







P4080539.jpg
(ババロア)5









P4080573_20120416183130.jpg








P4080565.jpg






P4080587.jpg
〜横横料金所〜







P4080592.jpg








P4080593.jpg








P4080599.jpg







P4080602.jpg







P4080608.jpg








P4080627.jpg
さて本線。。。







P4080631.jpg
結構カッ飛んだりしてみます。
完全に使い切ってみたりしましたが、もう少しジェッティングを煮詰めたいと思います。
てかファンネルや直キャブって一般道の色んな状況に対応しないっていうか安定しないからやっぱエアクリ付けよ。でもルックスもなぁ。。。迷う。
でもってガーターはダンパーが弱い。。。右にも一本足そうかな、、、?






P4080648.jpg







P4080637.jpg







P4080641.jpg







P4080659.jpg
横須賀pa到着。
グッチとはまた走れませんでした。。。w








P4080674.jpg
(ババロア)






P4080700.jpg








P4080702.jpg








P4080705.jpg








P4080673.jpg
(ババロア)







P4080720.jpg
devil choppers遠藤君のロングフォーク。








P4080716.jpg








P4080712.jpg
全部自分でやってるって凄いなぁ。。。てかオタク(笑)







P4080727.jpg
そんな遠藤君(左)とjunk artsダイエット英君
ロング命な二人。








P4080674.jpg
(ババロア)








P4080683.jpg
所でコチラのライトなツインカム。途中割りと自分的には飛ばしてたのに後ろにピッタリとつかれてるわ、道が開けた瞬間完全にちぎってくれたコチラのバイク。ツインカムなもんで速いのは当たり前と思いきや、出て行く時にもjasonの様にパワースライドさせてカウンターあてながら、ブラックマークを残して本線に合流していきました。
なんかエクストリームな事してる人なのかな?やっぱバイクは乗り手次第なのね。かっこ良かったなぁ。。。








P4080737.jpg








P4080682.jpg










P4080692.jpg
(ババロア)









P4080745.jpg
さて。。。









P4080741.jpg
弁天ブログでみてから一目でドキューンときてしまった車両。








P4080764.jpg
僕は今流行なトラディショナルなチョッパ−よりもカッコいいけど、やっぱりこういった作り込んだカスタム車両は、あまり見ないため一々あがってしまいます。









P4080767.jpg
特にショーで見るよりも街で走ってるのを見ると感激してしまいます。








P4080756.jpg
なもんで、並べてみたくなったりします。







P4080731.jpg
右の人がビルダーの草間くん。
弁天ぱみゅおブログ内ですが彼のプライベートガレージの紹介です。
SHOOTER

これからにょきにょき頭角を表す事でしょう。
ファンの一人として応援しておりますが、僕の応援は残念ながら何の得にもありません。
なのでだまってみてます。














P4080693.jpg
(ババロア)










DSC02243.jpg
さぁ、帰らなきゃ。







DSC02249.jpg
ナラシ中のカズくんは回せなかったのですこしストレス気味。W







DSC02263.jpg
肘粉砕骨折&あばら数本骨折中の石原のおばさん。転けたら相当悶絶でしょう。
所でこのスポーツは人がのってもバランスがよくてかっこ良いなぁ。。。







DSC02260.jpg
ババロアはバイクも人も黒過ぎて夜とトンネルではほんと一切ピントが合わず。。。








P4080816.jpg
横横からまた首都高の横浜湾岸にのり本気の全開に、、、

ん〜、、、
もう少しだけ調整が必要そうです。
別に大丈夫と思ってても、全開にしたり色んな状況を試してみると、やっぱ色々不満も出てくるなぁ。。。
少しずつ良くして行こう。






DSC02277.jpg
横浜公園出口でflash back cafeのリョーくん達とばったり。
お互いこの後も仕事ですね。がんばりましょう。







DSC02281.jpg
とおもいきや、寝るwww








P4080690.jpg
いやいや、ほんとに楽しいイベントでした。
みなさんお疲れさまでした!!

Comments:1

履歴書の志望動機 URL 2013-10-03 (木) 16:48

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/641-652f77d5
Listed below are links to weblogs that reference
Free Rideとババロア from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > Free Rideとババロア

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

