EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > jointsに出店そして新作



Comments:-

URL 2012-04-21 (土) 07:52

カバーオールは、いつ頃買えるようになりますか?

みなと URL 2012-04-23 (月) 14:39

こんにちは。
カバーオールの方ですがもういつでも結構ですよ。

オンラインストアーに未だ出てないですが
〒番号、住所、お名前、お電話番号を下記のアドレスまで送って頂ければ、確認次第発送いたします。

store@evil-act.com

また、代引きか振込後の発送かをご指定ください。
代引きの場合ですと、手数料が別途かかってしまいますがご了承くださいませ。

では宜しくお願いします。

ミナト

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/642-62cc618c
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > jointsに出店そして新作

EVILACT blog TOP > 未分類 > jointsに出店そして新作

jointsに出店そして新作

おはようございます。

おはようございますといっても、寝起きのではなく徹夜明けの朝を迎えてしまったおはようございますなので、すがすがしくはありません。目のまわりがぽわーんとしてます。
まぁどうでもいいですね。

眠さも限界なので、小話はほどほどにさらーーーーっと新入荷情報をば。。。
もちろんジョインツにも持って行きます。
でも今年はは例年よりもブースが小さくなったのに諸事情があってウチだけ更ににせまくなりました。まぁ仕方ないです。「まぁいっか、、、」って感じです。



DSC_0669_20120420042522.jpg
ここです。ウチだけZです。ある意味わかりやすいので良いかもしれません。





DSC_0672.jpg
え〜、正面玄関から入ってきて、中央まで行き、右にまがってドンつきがevilactです。
簡単ですね。

またこの広さだと商品をあまり持って行けないので、新商品など確実に、、、って方は来場してすぐに来て頂いた方が安心です。まぁ大丈夫だと思いますが一応念のため。。。






さて新作の入荷です。。。




あ、長いのでこれでも聴きながらどうぞ。

Jamiroquai - Love Foolosophy











DSC_0518_20120420042520.jpg
Cヘンリーネック  ¥7,875-

オープンエンドを使用したボディーは割とざっくりとした肌触りです。
右そでのボーダーは水性のしみ込みプリントにし、着古する度に風合いがでてきます。






DSC_0525_20120420042519.jpg















DSC_0642_20120420043055.jpg
rotters drizzler JKT ¥24,990-




DSC_0645_20120420043053.jpg
あたり感のある上質なコットンツイルを使用し、裏地にはサテンをあしらった、軽量で着心地の良いJKTです。




DSC_0646_20120420043052.jpg
チープ感をだしながらも、襟、そで口、ポケット部にサマーコーデュロイを使う事で質感をあげています。






DSC_0664_20120420043155.jpg
またTシャツの上に羽織る程度が好ましいですが、肌寒い時には襟をたててボタンで留められるように多少バイクに乗る事を考えています。昨日も夜寒かったのですが、これだけで大分違いました。






DSC_0654_20120420043157.jpg
フロッキープリントとフエルトを使い、昔のclub JKTをイメージ。




DSC_0658_20120420043156.jpg















DSC_0578_20120420042720.jpg
B A coverall ¥28,140-





DSC_0584.jpg
ライトオンスのビンテージ感あるネップデニムを表地に、裏地にブランドカラーを配したスレキを使用したラグランタイプのカバーオールです。製品後洗い加工をし、デニム製品の中でもとても風合いのよい生地なのが特徴です。これはセットアップできたいので、先に紹介したオーバーオールも今後この生地で上がってきます。





DSC_0587_20120420042718.jpg
ウチにしてはめずらしく大きくチェーン刺繍。
ガソリンの給油ノズルのオリジナルキャラクターは、やはり60年代のjktからインスパイアされています。久しぶりに原画は自分でおこしてみました。






DSC_0570_20120420042722.jpg
また自分の心の純白さをアピりたくて白も作ってみました。これがバイクにのってギャンギャンに汚れては洗っての繰り返しでいい雰囲気になるか、ただの汚いジャケットになるのかは良くわかりませんが、逆に潔くてカッコいい気がします。
ん〜、まさに人生ですね。。。






DSC_0576.jpg
画像ではわかりずらいかもしれませんが、刺繍は濃紺です。








DSC02354.jpg
こちらのモデルが着用しているマスタードカラーのJKTは。。。。。。ウチの商品ではありません。
全然しらない人です。




息抜きです。
では次。。。










DSC_0535.jpg
neo classic shambray shirts  ¥15,540-





DSC_0538_20120420042628.jpg
こちらは生成りの糸にパールボタンタイプ。
シルエットはもちろん現代的にアレンジして、デティールは定番のシャンブレーシャツですが、いわゆる通常のシャンブレーよりも、生地が張りのあるしっかりとした質感で見た目にも深い色合いを持ったシャツです。





DSC_0551_20120420042627.jpg
もはやワークシャツでは定番のチンストラップ。





DSC_0552.jpg
チェーンステッチの処理も。。。





DSC_0555_20120420042625.jpg
こちらは生地カラーは同色で、糸が紺、ボタンはブラックパール。



DSC_0561_20120420042723.jpg
どちらにも襟に「アンティークデビル」が控えめに刺繍されています。















DSC_0531_20120420042518.jpg
type 2 zip up denim vest ¥18,690-

前回好評だったdenim vestですが、ジップアップは?とのご意見が多かったので作ってみました。
でもあまりど定番もなんなので、少しアレンジしてみました。
カラーはオールブラックと通常のインディゴよりもくすんだ薄めの色です。

一番の特徴は襟ですね。古着のJKTなどにありますが、普通に寝かせても、スタンドにしても、また詰襟の様にボタンで留め、完全に首まわりを隠す事も出来ます。





DSC_0532_20120420042517.jpg
また街着としても使いやすい様に、ステッチはあえて生地と同色にし、ボタンホールのみ白をつかってデニムベスト特有のくせを廃しました。もちろんだから嫌だという人もいるかもしれませんが、それが良いという人はどうぞ〜。







DSC_0534.jpg
もちろんダブルジップで裾は襟と同じ様にボタンで止める仕様ですが、これは割とデザインですね。

















息抜き。。。
DSC02356.jpg
昨日、朝日本大通りにコーヒーを買いに行ったら道で寝てた猫。
自転車も人もよけずグダグダと寝転んでました。この辺の猫は観光客とOLさんに甘やかされてて態度がでかい。でもそこがまた可愛かったりもします。可愛いってずるいなぁ。。。












DSC_0431_20120420044734.jpg
こちらのシフトノブですが、一つだけ在庫してございます。
次の入荷までもう少し時間をいただいてるので、ラスイチを希望される方はジョインツに持って行くのでどうぞ。。。








DSC_0433.jpg
¥37.800-











DSC_0593_20120420042845.jpg
stretch trousers pants ¥15,540-






DSC_0595_20120420042844.jpg
ストレッチ生地を使用した細身のトラウザーパンツです。
ジャストサイズで履く場合はデッキーズのチノを履き慣れてる人がはくと大分細い印象をもたれると思います。
しかしルーズに履くよりもタイト目に履きこなして頂きたい一本です。






DSC_0596_20120420042843.jpg
股上も浅くヒップラインが強調されるの足が長く見える印象を与えます。






DSC_0598_20120420042842.jpg
ストレッチ効果で、タイト目にはいてもストレスに感じない作りになってます。







DSC_0603.jpg



















DSC_0608.jpg
original messenger bag ¥19,845-

人気のナイロンバッグにシンプルなメッセンジャーバッグが新ラインナップです。
定番の番手の大きいヘビーナイロンの裏に塩ビ加工したしっかりした生地を使い、底部にキャメルカラーのスエード。
80年代のデイバッグのような雰囲気を意識しました。







DSC_0620_20120420042955.jpg
ブラック×キャメル










DSC_0618_20120420042956.jpg
ネイビー×キャメル









DSC_0624_20120420042954.jpg
オリーブ×キャメル










DSC_0625_20120420042953.jpg
ブラック×ブラック










DSC_0626_20120420042952.jpg









DSC_0633_20120420043057.jpg







DSC_0635_20120420043056.jpg
詳しくは後日。。。




あ!前回即完売してしまったベイカーパンツですが本日再入荷しました!
ご予約をいただいた方、本当にお待たせしました。
ジョインツから帰って、月曜日以降にご連絡さしあげ最終確認をした上発送させて頂きます。
ジョインツにも多少持って行きますね。
またペインターのコンビも30インチのみですが入荷しております。これももう既に数が少なくなってしまってます。ご希望の方はお早めに。。。また34インチと38インチがまだ一本ずつございます。
ほんと入荷が安定しなく、申し訳ございません。




その他にもいくつかの新作、イベントセール品も用意しているので、是非ジョインツにいらした際には、ブースにお寄りください。
みなさんに会えるのを楽しみにしています!とか言ったら気もちわるいですね。とにかく沢山の方が来てくれるのを楽しみにしています!

ではでは〜!

あ、天気が微妙な感じですが、祈りましょうねw



さぁ準備準備!!!

Comments:2

URL 2012-04-21 (土) 07:52

カバーオールは、いつ頃買えるようになりますか?

みなと URL 2012-04-23 (月) 14:39

こんにちは。
カバーオールの方ですがもういつでも結構ですよ。

オンラインストアーに未だ出てないですが
〒番号、住所、お名前、お電話番号を下記のアドレスまで送って頂ければ、確認次第発送いたします。

store@evil-act.com

また、代引きか振込後の発送かをご指定ください。
代引きの場合ですと、手数料が別途かかってしまいますがご了承くださいませ。

では宜しくお願いします。

ミナト

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/642-62cc618c
Listed below are links to weblogs that reference
jointsに出店そして新作 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > jointsに出店そして新作

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

