EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 名古屋の次は熊本でござい。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/645-53cb8a99
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 名古屋の次は熊本でござい。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 名古屋の次は熊本でござい。

名古屋の次は熊本でござい。

こんばんは。。。

お久しぶりです。
JOINTS行った方は楽しかったでしょうか?
あいにくの雨でバイクで行くのを楽しみにしていた人達は残念でしたね。
来年は晴れを期待しましょう。


さて僕らは新藤さん、石原さん、カズくん、マイク、キャニオ、僕の5人のおじさんと一人の青年で出店を兼ねていってきました。
そりゃまぁ随分と楽しかったです。
またお店も盛況で大台を超える事ができ、また沢山の人達とミートする事が出来た事をありがたく思います。
会場でも驚く程うちの服を着てくれてる方が多くいてくれて感激のあまり全員に


「ねぇねぇ、それどうですか?着てくれてどうも有難うございます。因にこの縫製が拘ってたりしてて、、、」


とか声をかけたくなりましたが


「オメー誰だよ」


って言われても嫌なので僕もフルシカトしてましたが、心の中では有難うございま〜す!って一々頭を下げてました。なもんで気どってんじゃねーよ、、、とか思わないでくださいね。


さて、今回のジョインツですが、色々あって写真をとってません。もしも楽しみにされてる方が居たならば申し訳ないです。。。ちょっとカメラにトラブルがありました。まぁ充電が無かっただけです。
まぁ多くのブロガーが紹介してるのでソチラをどうぞ。


僕らの楽しい旅を象徴した写真がマイクのとこにあったので、それを拝借、、、
20120426212643985.jpg
名古屋タワーが見える道で、後ろの方ができてないけどEXILE。ふぃ〜〜〜!!!

旅の恥は掛け捨て。楽しんだもん勝ちです。カッコつけて周りの目なんか気にしません。






おしらせー!
main_img.jpg

熊本で行われるFTW show出店します。ひゃー!遠い!!!!
けどまぁ折角の機会なので、マイクと二人でひたすら西を目指します。
一昨年の宮崎もうんざりする遠さでしたが、熊本も中々っすね。
まぁ商品は大して持って行かないで、ショベル持って行こうかなぁ。。。九州をバイクで走ってみたいし。まぁもう少し迷います。
九州の方達、、、すご〜く優しくしてくださいねw



今年は広島のショーも行ったし、先日は名古屋、神戸のニューオーダーもいくし、長野のウィークエンド、もちろん横浜のホットロッドカスタムショーにも。。。カスタムショー三昧だなぁ。。。





さてさて、、、
DSC_0717.jpg
久々の日常ネタ。。。







DSC_0703_20120425224510.jpg
ホッピングシャワーのtetsu君がショーウインドウにリーフで字を描きに来てくれました!








DSC_0730_20120425224510.jpg
全身evilact。僕らはワークを街着として作ってますが、彼の様に作業着としてきてくれるのもうれしい。。。
まぁ汚すには少し値段が張りますが、それも贅沢ってことで。仕事中さえも女の子にモテる為には多少の出費も仕方ありません。テツ君が女を意識してるかどうかは未確認。。。多分してないw








DSC_0740_20120425224509.jpg
リジン先生来店。いつか弟子入りを考えてます。









DSC_0778_20120425224617.jpg
まぁやり手です。









DSC_0756.jpg
そうこうしてるとCHERRYS COMPANYの黒須さんとイバ君も車両引き取りと万引きをしに来店。








DSC_0745.jpg
そうそう、コチラのTR−6ですが、目出たく売れました。いつか走ってる姿をみたいものです。
ご褒美に、高級焼肉パーティーを開いてもらいます。
いえ〜い!!











DSC_0758.jpg
さよなら〜!











DSC_0787_20120425224617.jpg
さて、最近よく会う堀切ボーイズの切込み隊長、SKUNKのババロアが鼻がでかいくせに横浜出張。









DSC_0788.jpg
鼻がでかいくせに横浜のショップ様達のお仕事を沢山抱えてます。










DSC_0789.jpg
貴様指を指すな。










DSC_0797_20120425224708.jpg
あまりにも人手が足りないので、数日間バイトでマイクを雇う。。。

「世話になりっぱなしだから金なんかいらないっすよ!!」とは言わない。。。










DSC_0763.jpg
そんな中、もくもくとシゴトをこなすテツ君。
見習いたい。。。











DSC_0777.jpg
彫り師も彼もその場でサクっとデザインして、ざっと書いて(刺して)、、、凄い仕事ですね。
モテるよなぁ。。。でもテツ君がスゲェー遊んでたら嫌だなぁwww









DSC_0823.jpg
鼻がでかいくせに昨日から徹夜で仕事してたらしいババロア。
鼻がでかいくせに気付いたらグーグー寝ていました。
鼻がでかいくせにがんばってるんだなぁ。。。

そろそろ鼻がでかいのはゆるしてやらなきゃなぁ。。。w










DSC_0822.jpg
ん?目を閉じると瞼のホクロが目みたいでウケる。。。











DSC_0812.jpg
さぁ後少しです。がんばってね。したらみんなでお好み焼きを食べに行こう!












20120425_233918.jpg
お好み焼き屋さんのある、関内の飲屋街。。。
場所に似合わず満開のサクラがとても綺麗です。
この時期に満開だなんて、違う種類なのかな?何にせよ得した気分です。。。







さて、次のブログは大事な募集のお話です。。。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/645-53cb8a99
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋の次は熊本でござい。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 名古屋の次は熊本でござい。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

