EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > STUFFを正式に募集します!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/646-f495e903
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > STUFFを正式に募集します!

EVILACT blog TOP > 未分類 > STUFFを正式に募集します!

STUFFを正式に募集します!

こんばんは。久々の連ちゃん投稿。

DSC02368.jpg

最近は毎日朝まで会社に居る事ばかりなのですが、それでも仕事がまわらず、もうどうしようもない所まできてしましました。今現在も既に朝の5時をまわりました。。。

折角山下に構えた店舗もお店としては殆ど機能しておらず、店は贅沢な事務所となっています。せっかく来店されても閉まっていた事があるのを経験したお客様も沢山いると思います。
ディーラー様にも十分なサービスが出来ていない状況です。


業務の拡大はもちろん、良い加減ちゃんとしたショップとして機能させたく、またブランドも早い所展示会ベースにしていきたいので今回正式に人材を募集する事にしました。
一人でこじんまりとやっていきたかったのですが、もう少し効率を考えての選択です。


募集要項

年齢は20歳位〜30歳位の男性を募集しております。
要普通免許

バイクに乗っている事に越した事はありませんが、基本服を作って、売る事が仕事なので絶対条件ではございません。もちろんここで働いていれば直ぐバイクに乗る事になるでしょう。


店員としてはもちろんの事、商品の企画、デザインなども提案出来る方が望ましいです。
だからといって、未経験がダメとかの話ではありません。
またパソコンの知識もあれば更に優遇致します。

基本時給制のアルバイトではなく、長期にわたって仕事をしてくれる人を捜してるので、月給制が望ましいです。
しかし、これもその人の能力や、条件次第です。

経験者、未経験者にかかわらず15万位からのスタートとなります。後はその方次第ですね。
試用期限も3ヶ月ほど設けさせてもらいます。

地方から出てくる人はさらに住まいの関係もあるのでまぁとにかく相談してください。

お気楽にショップ店員を捜してるわけでなく、今後holy terrorsやevilactを背負ってくれる人をさがしています。なので僕がイマ現在やってる9割の事は出来る様になってほしいです。


まぁ業務の内容は会って話さないと殆どわからないことばかりでしょうから、とにかく、条件から外れてしまってる方でもヤル気のある方はぜひ御連絡ください。


電話 045-263-9777
FAX 045-263-9778
携帯 090-8858-7994
メール ask@evil-act.com

holy terrors & evilact
ミナトまで。

それでは宜しくお願いします。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/646-f495e903
Listed below are links to weblogs that reference
STUFFを正式に募集します! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > STUFFを正式に募集します!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

