EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ハマのマイク



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/648-819f853f
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ハマのマイク

EVILACT blog TOP > 未分類 > ハマのマイク

ハマのマイク

こんばんは〜。

雨ですね。せっかくの連休が台無しです。でもこの時期、雨が降ってる日の外の匂いは、どうしてか懐かしい気持ちになります。。きっと忘れてしまった子供の頃の記憶と関係があるのかもしれません。因に子供の頃は割りとスカートめくりをするのが好きでした。。。





さてさて去年の5月1日。。。
マイクがウチに転がり込んで来て、後先を考えずに務めてた会社を辞め
MIKE HEART PAINT
として独立した日。まぁアイツなりの独立記念日。。。INDEPENDENT DAYです。



なもんでまだまだなアイツにはこの曲を。。。


若い人達が聴く曲なのかもしれませんが、僕はいつも聴く度に励まされてしまいます。中々な青臭さですが、つかれちゃった時に聴くとちょっとだけ元気になります。
いくつになっても目標を持ってる時は若いも若くないも関係ないし、上手くいかない時とかに年齢とかを言い訳にするのも卑怯っぽいしね。。大体年齢なんか言わなきゃわかんねーしw



話を元に戻します。
はやいもので、マイクが独立して一年。あっという間に時は過ぎます。それほど変わって無い気もすれば、ダイブ成長した様にも思います。もう、塗装屋として食えてる以上、何も言う事ないし、あとは継続していければとだけ思います。勘違いをしている人もいますが、僕が以前ペイント屋をやっていただけで、マイクは弟子でも何でもありません。歳の違うただの友人です。しかし多少世話をしてるので反抗する事は許しませんw
仕事としてまだ甘い所もあるのかもしれませんが、お金と人を天秤にかける様な事はせず、受けた仕事の責任は全うしようとする姿勢は見上げたもんです。
勿論それでカツカツになって僕への支払いが遅れるようなら鬼の取り立てをしますw

また、石橋は一切叩かず、自分の人生に保険をかけない姿勢は、コイツ大分頭わりーなぁ。。。と思う反面、粋な感じもして、なかなかやるなぁ。。と思ったりもします。
この先どうなって行くのか、たいして期待もしていませんし、別にどうなろうとオレの知ったこっちゃありませんが、文句もいわず一生懸命やってるので、どうせ良い方向に向かって行くでしょう。
何か塗らせて貰えるモンとかあったら是非宜しくお願いします。
直接彼に連絡するもいいし、窓口としてウチを通してくれても構いません。
では今後ともマイクハートペイントを宜しく御願いします。







そんなマイクが5月1日はevilactの日(51)との事で、日頃の僕への感謝とお礼を兼ねて、今日一日無償の手伝いにやって参りました。
憎いですね。



DSC_0250_20120503015751.jpg
こき使ってやります。



DSC_0248_20120503015751.jpg
途中現場帰りのかずくんも手伝ってくれました。
忙しくておざなりにしていた仕事を片付けてくれたので、大変助かりました。



DSC_0254_20120503015750.jpg
おお、汚かった流しもピッカピカ!




DSC_0233_20120503020049.jpg
途中バーモントヒデキもやって来たので、用事を頼みます。
使えるもん(人)はどんどん使います。




DSC_0239_20120503020158.jpg
サンキューサー!
お礼にjktとパンツのサンプル品を与えます。



DSC_0243.jpg
相変わらず感情の表し方が微妙で、喜んでるのかどうかわかりません。とりあえず愛する息子の元へ帰って行きました。

所でヒデキと10年乗ってるスポーツスター。
スポーツスターって名に恥じず、若かった頃から上でも下でもビュンビュン飛ばすその運転は本気で無駄がなくカッチョ良い、、、てか上手くて速い!
僕の知る人限定ですが、公道でハーレーにのって無駄なく速い人ランクでは毎度5位以内に入ります。ぜひ挑んでみてくださいw
ひできの走りをみてevoスポーツスターに全く興味がなかった人が「欲しい!」ってなる人が何人もいます。きっとあの人馬一体な走りが影響を与えるんだろうなぁ。やっぱバイクは乗り手です。





さぁ、、、
DSC02569.jpg
肉。。。




DSC02563.jpg
今日はカズくんがマイクの一周年のお祝いにとの事で焼肉をごちそうしてくれました!
いつもにも増して、頼りがいがある感じ。。。



DSC02567.jpg
なぜか便乗で僕もおごってもらいますw
しかも遠慮はせずに「上◯◯」ばかり頼みます。上がつく焼肉なんて久しぶりだなぁ。。。
しかも食べ放題。





DSC02557.jpg
レロレロ。。。





DSC02558.jpg
びちゃびちゃ。。。w





DSC02568_20120503015928.jpg
いやぁ、、、すごく美味しいねw





20120502214919eed.jpg
photo by MHP

なんだか知り合った頃を思い出します。いつも3人で居たなぁ。。。
まぁいつまでこういう生活が出来るかわかりませんが、可能な限りつづけて行きましょう。
そういう事で一周年おめでとさん!











所で、、、

DSC02549.jpg
最近というより、以前より耳に入っていましたが、、、
バイクじゃないととか、国産だと行き辛いとか、バイク弄ってないと、、、とか思っちゃう人がいるみたいですが、ウチはそんな生意気じゃありません。




DSC02551.jpg
お気楽にどうぞ。





DSC02553.jpg
slapstick tattooのケンタローなんかこんなんですよ。。。




DSC02554.jpg
ただのママチャリw





DSC02555.jpg
いやぁ〜、、、風になってるなぁ。やっぱママチャリも乗り手だなw

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/648-819f853f
Listed below are links to weblogs that reference
ハマのマイク from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ハマのマイク

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

