EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 商業的日記...その1



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/659-e9dc39e6
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 商業的日記...その1

EVILACT blog TOP > 未分類 > 商業的日記...その1

商業的日記...その1

こんばんは。宮川です。
宮川大輔に似てんな〜。と悪意タップリ書き込みがあったので今日は宮川で行きたいと思います。
まぁたまに言われるし何にせよ誰に似てようと僕は僕です。だからどうという事はありません。


とにかくお久しぶりです。


今日も少し長いので是非是非こちらでも聴きながらどうぞ、、、


日本語なのにこのイングリッシュ感がとても聞き心地いいですね。
アニキloverサーイン♪♪ www




さてさて完全に放置状態のこちらですが、なにぶんホームページももっておらず、ブログが唯一の情報発信の場所の為、もっとアップしなければなぁ。。。と思ってはいるものの、日常に追われ中々更新ができません。
が、、、更新が滞ると売り上げもガッツリ落ちてしまう為、死活問題です。

でも朗報!


new stuffが決まりそうです。
やっと営業時間を決められます。いやいや、長かった。。。w


ということで細かい事は次回ということで、一先ず入荷と在庫。。。







P6180125.jpg 
あっという間でした。。。沢山作ったオーバーオール。おかげ様で速いペースで売れてしまいました。
ディーラーさんから戻してもらった在庫を合わせても残りはコレだけです。なもんで今更オンラインにのせられないので、申訳ございません。。。
あとは貸し出ししている所から2.3本ばかり帰ってくる予定です。



オーバーオールは定番ですか??とのご質問が多いですが、この生地での再生産はございません。
お盆前に新色のオールブラックと、ヒッコリーとのコンビがあがってくる予定ですが、それで廃盤となります。しかしご要望があれば、まんまではなく定番としてのオーバーオールもまた作ろうかな?とも思っています。




またコチラも前回直ぐになくなってしまったバナナバッグ。
P6190141.jpg
新色にnavyが加わり、再入荷いたしました。



  
P6190144.jpg 
下部のジップを開くと内容量がアップします。
お値段は11000円になります。




んでんで、、、
P6170040.jpg 
コチラ。。。




ではなく、
P6190151.jpg 
コチラ。。。





でもなく
P6160022.jpg 
コチラ。。。




でもなく
P6160021.jpg 
マックシェーク。




ん〜
P6170031.jpg 
美味い!
そして長い。。。






P6170074.jpg 
こちら。。。
CヘンリーネックL/S Teeが再入荷致しました。
クリーム&レッドの新色も入荷です。




P6170072.jpg
 
オープンエンド糸を使用し、ザックリとした風合いが良い質感です。
s,m,l,xlの4サイズ。
7875円です。

しかし、白黒の方は既にLがございません。他のサイズも少なくなっております。
ただしこちらの商品は定番となりますので、また入荷します。






そして、、、
P6031569.jpg 
山下のjack cafeでいぶしなkaz君が着ているstarter stripe shirt's。。。





P6180115.jpg 
いつも古着の本をみていて、なんでか目についてしまう、何処かのMCの名前がついた60年代のシャツ。フロントにstarterとあるので、レースのスターターが着てたシャツなんでしょうか?
どうしても着たくて生地から製作してみました。こしのあるしっかりとした生地はオールシーズン着回せますし、着込む程に風合いを増すでしょう。
今まで作ったevilactの細身のシャツと違い、現代的なシルエットにしながらも当時っぽさを演出したく、身幅、アームホールに余裕を持たせ、野暮ったさをのこしました。
それこそevilactの太めなワークパンツやオーバーオールとの相性が大変良いです。





P6180116.jpg
 
デニムなどとの相性を考えて縦糸は黒にせずにあえてインディゴ。くせがあるので難易度の高いシャツかと思いきや、割となんでも合ってしまうので気負う事無く着用して頂けると思います。
背中と胸のプリントはフロッキープリントにし、これも繰り返し洗いをかけたり、着込む程にアタリがでていい雰囲気になるでしょう。。。
s,m,l,xl
18690円
になります。







んで、、、
P6170062.jpg
こちらも新作のs/sチェックシャツ。
半袖にしては割と厚手の部類に入る綿生地を使用。
襟元にはevilactの定番、アンティークデビルの刺繍。第二ボタンは遊びでホワイトパールのオリジナルボタン。




1206HOLY TERRORS・UP-SWEEP広告決定
コチラの広告画像でカッコつけてる僕が着てるシャツでMです。ご覧の様にスッキリとしたシルエットに満足しております。
またevilactのストレッチトラウザーとの相性が特に良いです。チョっパーに、、、っという物ではありませんが、普段着やシフトの無いスクーター等に。


因に僕らは今、空前のベスパブーム。4年も乗ってて今更ですが、今年の夏はエルカミやワーゲンバスにベスパを積めるだけに積み込んで、海や山へ行き走りまわろうかと計画中です。なもんでベースになるスモールベスパを捜しています。何か情報がありましたら、宜しくお願いします。
勿論ベスパで一緒に遊べる人も募集中ですw







あ、脱線!
P6170058.jpg
こちらは夏らしい、グレ−にスカイブルーのチェック。





P6170059.jpg
同じく襟の刺繍とブラックパールの第二ボタン。

S.M.L.XL
¥13440-





P6170114.jpg
先ほどの僕と同じ着こなしでもこちらは夏らしく爽やかです。













P6180136.jpg
EVILACT STANDARD WORK SHIRTS
左から
ネイビー/オレンジ
アッシュグレ−/ワインレッド
グリーン
ホワイト/ブラック
ライトブルー/ネイビー
の5カラー。

S,M,L,XL
¥12600-





P6180138.jpg
グリーンを除いて、襟とポケットのフラップを配色にし、デッキーズやレッドキャップの様なワークブランドがよく使う、ポリエステル65/コットン35のパリッとした生地を使って製作しました。もちろん国内で生産する生地の質感、縫製、シルエットは海外のそれとは全く別物です。
ライトな気心地と洗濯による、色落ちや縮みといった物性変化がきわめて少ない耐久性に優れたワークシャツです。




ひとまず長過ぎるのと、他の事をしなければ行けないので、一度UPします。

商品情報はこの後もつづく。。。W

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/659-e9dc39e6
Listed below are links to weblogs that reference
商業的日記...その1 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 商業的日記...その1

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

