EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > NEW ORDER CHOPPER SHOW



Comments:-

関西人 URL 2012-07-15 (日) 21:14

こんばんは。
NEW ORDER お疲れ様です。

ブースでミナトさんが居るのをみかけましたが、根性なくて声かけられませんでした。。。

こんなチャンスめったに無いのに。。。

かっこいい服一杯作ってください。

ブログいつも見てます。

みなと URL 2012-07-17 (火) 14:22

関西人さん>

ほんとですか?声かけてくれれば良かったのに。。。
今後は是非声をかけてくださいね。

今後とも商品製作、ブログ等がんばります!

no name URL 2012-08-09 (木) 13:24

サングラスしたままの店員さんばかりで入りにくかったです・・。

みなと URL 2012-08-09 (木) 22:20

そうですか?
「サングラスしたまま」と「入りにくい」の定義が僕には今一わかりませんが、僕は平和な横浜で悪ぶってカッコつけてるだけなので、遠慮なくずかずか入ってくれれば良いと思います。

まぁ本気で書き込んでるとも思えませんが、それが原因で入りにくかったなら仕方無いですね。
「多少悪っぽい雰囲気」はブランドのイメージとしては出してますので、、、
粋がってるだけです。気分を害したら申訳ございません!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/665-dccbb9e0
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > NEW ORDER CHOPPER SHOW

EVILACT blog TOP > 未分類 > NEW ORDER CHOPPER SHOW

NEW ORDER CHOPPER SHOW

に、、、

出店します。。
今から神戸へ出てしまうので、金土日と僕は居ません。が、、、新人ボーイが居るので11時〜20時まではホリーテラーズは開いております。


ではみなさん、神戸で会いましょう!

とりあえず金曜日は大阪のミナミで遊んでおります。。。
いえーい!


新潟の海は綺麗だったなぁ。。。

Comments:4

関西人 URL 2012-07-15 (日) 21:14

こんばんは。
NEW ORDER お疲れ様です。

ブースでミナトさんが居るのをみかけましたが、根性なくて声かけられませんでした。。。

こんなチャンスめったに無いのに。。。

かっこいい服一杯作ってください。

ブログいつも見てます。

みなと URL 2012-07-17 (火) 14:22

関西人さん>

ほんとですか?声かけてくれれば良かったのに。。。
今後は是非声をかけてくださいね。

今後とも商品製作、ブログ等がんばります!

no name URL 2012-08-09 (木) 13:24

サングラスしたままの店員さんばかりで入りにくかったです・・。

みなと URL 2012-08-09 (木) 22:20

そうですか?
「サングラスしたまま」と「入りにくい」の定義が僕には今一わかりませんが、僕は平和な横浜で悪ぶってカッコつけてるだけなので、遠慮なくずかずか入ってくれれば良いと思います。

まぁ本気で書き込んでるとも思えませんが、それが原因で入りにくかったなら仕方無いですね。
「多少悪っぽい雰囲気」はブランドのイメージとしては出してますので、、、
粋がってるだけです。気分を害したら申訳ございません!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/665-dccbb9e0
Listed below are links to weblogs that reference
NEW ORDER CHOPPER SHOW from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > NEW ORDER CHOPPER SHOW

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

