EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > vespaだよ! 全員集合!!



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/668-a0ccee75
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > vespaだよ! 全員集合!!

EVILACT blog TOP > 未分類 > vespaだよ! 全員集合!!

vespaだよ! 全員集合!!

こんばんわ。

なんだか涼しい今日この頃。
ここ暫く天気が悪いようですが残念ですね。
でもまぁたまにはバイクに乗らず、他のモノにでも乗ってください。
別にエロい話じゃございません。



そうそう、最近バイクで割と飛ばしてる時に頭の中で繰り返してるお気に入りの曲。

AC/DCのthunderstruck
アンガス.ヤングが格好良過ぎて鳥肌みのる!もんです。
コレ聞きながらどうぞ!






さて、入荷情報。

大好評だったCヘンリーネックL/Sシャツ。
現在も品切れが続いてますが、あれをベースにs/sヘンリーを製作しました。


ボディーの形は殆ど変わらずにショートスリーブに。
またCヘンリーとの共通点を出すため、変形ポケットにボーダー柄。



DSC_0508_20120811013600.jpg
生地はコシがあり、ザックリとした風合いが特徴のオープンエンド糸を使用しました。
最近主流のソフトな肌触りのリングスパン糸の綿生地に比べ、吸汗、速乾性に優れてます。。。
とまぁ特徴はそういう事ですが実はそういうのどうでもよくって、風合いがかっこ良かです。



DSC_0520_20120811013558.jpg
ポケットのサイズは普通のポケTに比べ実用を兼ねて大きくしました。
ご覧の様にサングラス辺りはスッポリです。



DSC_0514.jpg
ネクタイ良いね!



DSC_0488_20120811013600.jpg
僕に合わせてパターンを製作したので、サイズ感がバッチリなのは当たり前。

やっぱり5万回は書いてますが、170センチ63キロの僕でMを着用しております。
evilactのプリントTシャツと比べると、ヘンリーは1サイズ小さめと思って頂いていいと思います。
参考まで、、、

因にスキニーは30インチです。



DSC_0412.jpg

ヘンリーネック S/S ポケットT’s 
S、M、L、xLの4サイズ
7140円ナリ!

キテレツも着てるナリ!!
それは嘘ナリ!!




DSC_0523.jpg
そうそう、sawsaw、、、
さっき品切れと描きましたが、実は一緒に
CヘンリーL/S T'sも入荷いたしました。

ご予約を頂いた方、早速御連絡差し上げた上、稲川淳二発送いたします。

お値段は、、、
据え置き ¥7875-
なんも変わってないんだから据え置きもクソもありません。
そのまんま¥7875-ナリ!

美代ちゃんも着てるナリ!
初めてのチューと言ったけど実は嘘ナリ!




P8100013.jpg
大量に入荷したので、タタミと値付けに追われる新人のイサムちゃん24歳。

てかBMXが増えました。ちかく詳細を掲載します。




DSC04125.jpg
以上、しましま商品ご案内でした。









さて今日は39(サンク)の高橋君が納品&出張修理に来店しくれました。
DSC04144.jpg
アイアン乗りでゴリゴリのサーファーで湘南が本拠地でアクセブランド代表。何だか絵に描いようなかっこよさですね。



DSC04221.jpg
欠品していたビーズ、新商品等入荷致しました。



DSC04224.jpg
ちかく、オンラインストアーに、、、




DSC04151.jpg
その後ピンストライパーのテツ君が打ち合せの為に来店。モトマグに乗って中華街へ、、、
なぜかマジ顔w
若干Tクニエイ入ってしまってます。。。w



DSC04178.jpg
明日はカズくんのベスパに、クニエイが、もといテツ君がドロウイングです。



DSC04154.jpg
そうそう、先日紹介したスキニーですが、どうやって履くの?的なご質問がございます。
色々ありますが、別にただの細いのパンツ。自由に履いてもらって構いません。




DSC04156.jpg
僕もご覧の様に、なんも考えずにTシャツとスニーカーに合わせてます。
因にインディゴの32インチは終了しました。




それはともかく、、、
DSC04167.jpg
中華街にある、ご近所さんのdempatoo tattoo studio。改装中でテツ君にアレコレと描いてもらうのでその打ち合わせに同行しました。




DSC04164.jpg
改装祝いのロボットにみんな興味津々。
ん〜、、、味わい深い。



DSC04159.jpg
歩かして喜ぶ。。。




DSC04173.jpg
てつくんと打ち合せ中のdempatoo tattoo studio代表イクミ先生。
中華街で本気の怖い人達メインに和彫りを刺れてます。
もどきではなく、本気。
ん〜、、、感心します。
Tシャツありがとう!




P8100002.jpg
ところで、レストアの済んだカズくんのベスパ。
オフホワイトの憎い奴。。。



P8100009.jpg
俺の色あせて錆びたベコベコのべーとは違い、ピカピカのピーです。
しかし!俺のベスパの心臓は136cc!ボロいけど速いのさーッ!




DSC04181.jpg
マイクも合流し、グッチ来た所で、軽く走りに行く事に。。。グッチだけ1340cc。




DSC04184.jpg
日ノ出町でチカラ飯?を食べます。




DSC04192.jpg
4速フレームのお手本になります。。。参考にしよう!




DSC04201.jpg
その後awakeにパーツを届けに行き、かずくんのベルトの打ち合せ、、、





DSC04206.jpg
中村w




DSC04212.jpg
深夜0時をまわったので、帰ろー!




DSC04214.jpg
いやぁ。。。楽しいやね。



DSC04220.jpg
絶好調!!



それでは今日の所はオヤスミなさい!
zzz...

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/668-a0ccee75
Listed below are links to weblogs that reference
vespaだよ! 全員集合!! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > vespaだよ! 全員集合!!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

