EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > おぼぼぼぼぼーーーん



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/670-da06f25f
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > おぼぼぼぼぼーーーん

EVILACT blog TOP > 未分類 > おぼぼぼぼぼーーーん

おぼぼぼぼぼーーーん

こんばんは〜。

お盆はいかがですか?

僕は仕事柄中々長期の休みをとる事が出来ないので、時間ができると裏の山下公園でぼーっとコーヒーのみながら海をみてるのですが、ここ最近頭の中で、このdusty sprigfieldの「son of a preacher man」が流れてきます。
とてもリラックス出来るので大好きです。歌詞は全然爽やかじゃないんですが。。。
とにかく今日はこれでも聞きながらどうぞどうぞ。




とにかく他所様のfacebook 等をみてると、みんな旅行や海や走りや◯◯と楽しんでる様で何よりです。
お盆とか関係ない方には少し世間が羨ましいかもしれませんが、まぁ僕を含め自分の仕事なんで仕方ないですね。頑張りましょう。
ちなみに今日は朝から7.8台で川遊びツーリングの予定だったのですが、全体的に天気が悪くて中止しました。
残念です。


でもでもでーも。。。やっぱナントしても川に入りたく、明日早朝にベスパで丹沢あたりまで行ってきます。お店を開ける時間には帰ってるので大丈夫です。なはずです。いや、12時過ぎの方がいいかな?宜しくお願いします。。。





さて、、、
P8110029.jpg
最近もバイクに囲まれた日々を送っております。



P8110034.jpg
新藤さん小林さん榎田くんキャニーとどっかに行って来たようです。



P8110044.jpg
榎田くんショベル。
足下がお洒落です。



P8110048.jpg



P8110049.jpg
小林さんショベル。やっぱり足下がお洒落。



P8110050.jpg
今をときめくランブルさん車両達。
やっぱかこいいですね。



P8110040.jpg
ぱいーん。




P8110061.jpg
気を付けて、、、




P8110068.jpg
店内では、ホッピングシャワーのツーテーセンパイ(テツ君)が、完成したカズくんのベスパに柄入れ。



P8110081.jpg
まぁ、とにかくこのお仕事の方達の集中力ったら毎度驚かされます。
単純にカッコいい。。。




P8110089.jpg
そして、また一人。。。
ベスパの世界にようこそwww




P8120095.jpg
holy terrors...
僕のと兄弟車だね。




P8120099.jpg
僕らも作り物。。。
最近はなんでもかんでも作るのがたのしい。




P8120102.jpg
新人イサムちゃんの作業机も完成したようです。これでバリバリあれこれ製作してください。。。





DSC04246.jpg
夜はマイクと横濱パトロール。夜風が涼しくて気持良い!
それにしてもベスパ2ケツで自転車は結構危ないwww





P8110020.jpg
翌日もテツ君の作業はツヅキマス。

♪あんたがったタフマン♪




P8120107.jpg
そんなこんなで久々の爆裂君
相変わらず個性の固まりなTXで登場



P8120115.jpg
TXに(XSも?)マグなんて初めてみた!張り出しててかっこいい!!




P8120110.jpg
メットも自分で描いてます。どうしようもなく上手い!




P8120119.jpg
んで岩手のグッチが作ったホウリュウスポーツ。軽快!!!
それにしてもスポーツが欲しい。。。




P8120108.jpg
相変わらずのケツまわりもガッチャマンみたいでステキ。面白いアイディアだなぁ。





P8120116.jpg
。。。




P8120127.jpg
安全運転とはいいませんが気を付けて!





P8120144.jpg
高木君ショベル。
僕も4速フレーム化がひかえてる為、どうしても目がいきます。




P8120146.jpg
たかちゃんのショベルはFCR。




P8120153.jpg
二人とも。。。




P8120154.jpg
走りがパリッとしてそうでいいっすね。最近はちゃんと止まる車両に乗りたい。





DSC04231.jpg
まぁそんな事どうでもいいかw
カツ丼でも食おうぜー!!







DSC04268.jpg
夜は旧店舗のシェアガレージへ。
同じスモールでも中身が全然ちがくて乗り味バラバラ。ベスパは奥が深い。
でも見た目ももっとパンチが欲しいなぁ。って思ってる所で、、、




DSC04259.jpg
こんなん見っけ。
モッズwww
流行とは真逆にいくのも良いかも。よし、これ移植しようかなぁ。






DSC04277.jpg
にしても夜は気持良いなぁ。。。



なもんでお盆中も宜しくお願いします!



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/670-da06f25f
Listed below are links to weblogs that reference
おぼぼぼぼぼーーーん from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > おぼぼぼぼぼーーーん

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

