EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 名古屋出張 終わり



Comments:-

あっこのええかげんに1000回 URL 2012-08-22 (水) 00:45

こんばんわ。司会の垣花です。

2012-08-22 (水) 01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなと URL 2012-08-22 (水) 11:33

(笑)
ダイヤル1242。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/674-a68f4902
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 名古屋出張 終わり

EVILACT blog TOP > 未分類 > 名古屋出張 終わり

名古屋出張 終わり

こんにちは。。。

今日の横浜はとても暑いです。。。
最高ですね。ボクは暑い中たまに外に出て、少しでも汗ばんできたらクーラーが効いた場所に行くのがダイスキデス。
また、クーラーの効いた部屋で仕事してて、たまに日向ぼっこして暑くなったらまた部屋に戻る。。。ん〜、贅沢。
それはともかく名古屋の続き。これをみて誰か楽しいのかわかりませんが続けます。。。




そしたら今日はチョイ懐かしい、jetのare you gonna be my girl?でも聴きながらだうぞ!
やっぱブログは音があって観てもらった方が何割り増しか面白く見えると思います。

因に、男が居るイカした女に「俺の女にならないか?俺の女になれよ!」とひたすら言ってる、コレまた勝手な男全開な曲。でもこういうのに男に弱い女の子って結構いるよねw
そうそう大河内さんがエアギターで世界一になった曲でもありやんす。

ドーデモイーデスネー。。




さて、、、

パンに泥を塗ったわけではなく、あんこ。。。
名古屋名物の小倉トーストだそうです。ホテルの朝食に出てきました。
18年前一年ばかり名古屋に住んでたのにきいた事も無かったです。友達いなかったからかなぁ。
それはともかく、バターをタップリ塗って食ったら相当うまい。お試しあれ。






DSC00283.jpg
さて、まだまだ気だるさが残りますが、朝ホテルを後にします。。。





DSC00302.jpg
名古屋の街を...




DSC00300.jpg
ぐるぐるぐるぐる...





DSC00298.jpg
今回、誰も地図を持たず、住所の確認もどこにあるのかも調べず、直接電話で「おたくのお店はどこにあるの?」的なノリできてしまいました。
仲間は全っく頼りになりません。。。w
迷いまくり。





DSC00303.jpg
すると、この通りに。。。

18年前、当時付き合ってた訳ありの人と、同じく訳ありのお金と、さらに同じく訳ありのセルシオを拝借し、あても無く名古屋にきた時、その時の先の不安を紛らわすかの様に、僕らの中でブレイク中だったレッチリのアルバムone hot minuteに収録されてるone big mobを大音量で聴きながらここの通りに来たのを思い出しました。

ん〜、センチメンタルジャーニー改め、俺。
懐かしいやね。





話はそれましたが、、、
DSC00307.jpg
目的地とーちゃーく!
名古屋と言えばviseさん。
もうかれこれ6.7年振りでしょうか?もっとかな?
でも午前中だったからかお店はまだ開いてませんでした。

しかし、右のおばぁちゃんがこの界隈の事情通らしく、事細かにいつもは何時コロきて、いついつは開いてなくて、今日は何時頃来るんじゃん?みたいな事を教えてくれましたw





DSC00318.jpg
でも夕方までに帰りたかったので、残念ながら開店を待たずに帰る事に。その前にマイクのレストタイムに付き合います。ちかくの神社?寺?でフリマ中。混んでて、ここでもすり抜けw





DSC00345.jpg
そんで帰って来たら、開いてた!!
良かった良かった。





DSC00336.jpg
懐かしいディスプレイもあったり、色々長くやってると歴史を感じます。





DSC00320.jpg
ウチも続けて行くうちに、viseさんの様に確立された世界観を持てればなぁ。。。と思ったりするも、そんなに一つの事を好きでい続けられないはない自分に不安を抱きながら、拝見させてもらいます。
かっこいいですね。






DSC00338.jpg
ん〜。やっぱ懐かしいなぁ。。。
雑誌でよく見るこの風景に、僕らのバイクがここに並んでるなんてなんか不思議。






DSC00340.jpg
代表の宮川くんが長年乗り続けてるショベル。





DSC00343_20120820023002.jpg
なにしとん?


さぁ帰らねば!
とても勉強になりました!
お仕事の邪魔をしてさーせんです!




DSC00349_20120820023001.jpg
大きい道に出ると、、、わかっちゃいたけど
マジかよ。ビカビカしてんなー!
雨具なんかだれももってね。






DSC00353.jpg
もう、地球おかしくね?ってくらいの大豪雨。雷は恐いし、前走ってるトラックすらみえない。
長いバイク人生でここまで水をぶっかけられたのは初めてです。
それを名古屋〜静岡間で5回はあったかな?
基本ずっと雨だし。
ぶっかけは大変だなぁ。。。






DSC00351.jpg
ずぶずぶの。。。





DSC00352.jpg
濡れ濡れ。。。





2012-08-18-14-19-49_deco.jpg
寒さで体力の消耗が激しいので、こういう時はかっこは二の次。
ザ ゴミ袋ボーイズw





DSC00356.jpg
こっちのグチュグチュはイヤだ。。。





DSC00355.jpg
平和なサービスエリアで僕らだけビッシャビシャ。奇異の目で見られます。





DSC00358.jpg
沼津でやっとこ基本晴れ!
マグの水没やキャブから水吸って止まらなくて良かったぁ。。。

みんなで暖かい麺ものを食べて体温を取り戻します。やっぱ太陽は良いよね。
でもこの後、御殿場でまた大豪雨!
もう、アッコのいいかげんに1000回状態です。誰もわかんねーかw





DSC00376.jpg
暗くなる頃、、、横浜に到着。
店の裏の山下公園から花火がバンバン上がってたので





DSC00362.jpg
bmxで向うと何やらFMヨコハマのイベントでしょうか??
人でごった返し、大桟橋には客船も停泊してました。






DSC00366.jpg
そしてイルミでデコレートされた船が港に一斉に戻ってきててとても綺麗でした。






DSC00374.jpg
しばし、観光客の人達をみながらコーヒー飲みながら旅の余韻に浸ります。。。

それにしても、名古屋の人達はみんな頑張ってたなぁ。。。名古屋に限らずか。
やりたい事で飯食って行くのは羨ましく思われがちですが、実は割り切れない分、楽が出来ない気がします。そんな事もないのかな?でもまぁ決めた以上はぶれずに前しか見ないようにしよう。

そんな感じで僕はこの横浜で一体なにがのこせるかなぁ?と大げさに物事を考えながら、更には尖閣諸島の解決策さえも考えてみたりして、今日も洋服を作っていきたいと思います。。。



名古屋のみなさま、お世話になりました。

カズくん、マイク、キャニ、乙カリーっ!!

Comments:3

あっこのええかげんに1000回 URL 2012-08-22 (水) 00:45

こんばんわ。司会の垣花です。

2012-08-22 (水) 01:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなと URL 2012-08-22 (水) 11:33

(笑)
ダイヤル1242。。。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/674-a68f4902
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋出張 終わり from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 名古屋出張 終わり

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

