EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 長野はスーパーウィークエンドに出店して参ります!



Comments:-

フク URL 2012-08-31 (金) 23:44

うわー!! 欲しかったペインターパンツが入荷なんて..
油断してお金を使ってしまった..
来月あたりに買いたいけど、その時ってもう残ってないですよね...泣

EVILACT URL 2012-09-03 (月) 23:00

フクさん>

既に少量となってるサイズもございます。
またお取り置きは可能です。
何インチがご希望でしょうか?

こちらまで御願いします。
ask@evil-act.com

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/679-731eb8a3
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 長野はスーパーウィークエンドに出店して参ります!

EVILACT blog TOP > 未分類 > 長野はスーパーウィークエンドに出店して参ります!

長野はスーパーウィークエンドに出店して参ります!

こんばんは!

明日朝早いので、サササとすませます。

今週末は、、、

「超週末」に出店します。
はい、スーパーウィークエンドですね。
長野でのイベントは初めてなので、楽しみです。なもんでちょっと嬉しいのでショベルで自走です。みなさん道であったらこんにちは。



DSC_0702_20120831022033.jpg
フラットヘッドさんが主催なので、お客さん達からウチが必要とされてるかわかりませんが、2daysのでかいイベントなので結構沢山持って行きます。
またサイズ切れしてたり、追加生産しない半端在庫等の処分セール品も結構もって行きます。ここには書きませんが、結構安い値段がついてしまったりするので、サイズが合う人はすごくお得だったりします。勿論パンツも数点対象です。
是非おまちしております。。。






DSC_0693_20120831022034.jpg
また、今日の午後、人気のピンストライプ&コンビネーションのダブルニーペインターが入荷しました。
今回入荷分から28インチも用意しましたビューティーガール、細身のスラっとボーイ達にも無理無く履いて頂けると思います。

これも勿論会場にもって行きます。
ご予約されてる御客様の分はもちろんおとり置きしております。
あと、お店にも残して行きますので、早めに欲しい方は週末もホリーテラーズは開いてますのでお問い合わせ、またはご来店くださいませ。
イサムちゃんが御連絡差し上げると思いますので、宜しくお願いします。
個人的なトモダチは僕が帰ってから連絡するので少しまっててください。







DSC_0699_20120831022033.jpg
お店の方はご覧のように、スカスカのスーですが、もちろん開いております。
また先日ご紹介した様に、明日jacksun'sさんのヘルメットが入荷
いたします。まずは各一サイズのみの入荷ですので、お急ぎの際は、早めにご来店ください。
イサムちゃんもあんまりわかってないですが、調べながら接客すると思うので、ご理解の程宜しくお願いします!

そんな感じで長野に行ってまいります。
みなさん会場であったら宜しくお願いしま〜す。
差入とか嬉しいかもしれませんwなんてねー。





ではでは。。。












Comments:2

フク URL 2012-08-31 (金) 23:44

うわー!! 欲しかったペインターパンツが入荷なんて..
油断してお金を使ってしまった..
来月あたりに買いたいけど、その時ってもう残ってないですよね...泣

EVILACT URL 2012-09-03 (月) 23:00

フクさん>

既に少量となってるサイズもございます。
またお取り置きは可能です。
何インチがご希望でしょうか?

こちらまで御願いします。
ask@evil-act.com

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/679-731eb8a3
Listed below are links to weblogs that reference
長野はスーパーウィークエンドに出店して参ります! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 長野はスーパーウィークエンドに出店して参ります!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

