EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > NR



Comments:-

URL 2009-01-10 (土) 00:39

昨晩は有難うございました!

スゲェ楽しかったっす!

帰り道大変だったみたいスね。。
でもお体が無事なようでなによりっす!

俺は帰りの東北道で雨&雪に見舞われました。
ちょっと「死ぬかも?」と本気で思いましたwww

今度またゆっくり遊びに寄らせてもらいます!
リアブレーキも強化しておきますww

NOSE87 URL 2009-01-10 (土) 14:11

おとといはどぉも、今日の夜3時に帰ってきました。

夜走りすっげぇ楽しかったよ(^oo^)V

帰り道もトラブルでたいへんだったねっ!?

また遊びに行くんで一緒に走ろうねぇ!!


minato URL 2009-01-10 (土) 20:50

英さんお疲れさまです。
結構な走行距離でしたねw
楽しかったっす!

今日治してきたんですが、リムバンドがめくれててチューブを破ってました。改造車は純正と比べるとやっぱ色々危ないっすね。

僕はギリギリ大丈夫でしたがやっぱ降られましたか!
でも死ななくて良かったすねw
ブレーキ関係はチョット不安な感じなので強化した方がイイかもすね。でも車体はいい感じでしたよ!
また一緒に走りましょー!

minato URL 2009-01-10 (土) 20:52

まっつぁんお疲れさまです!
大変だったねぇ~。。。
帰りはホント危なかったです。
でもまぁ英さんの方が10倍過酷ですね。
また一緒に走りましょー!

ヒロ URL 2009-01-12 (月) 23:42

この前お疲れ様でした!

楽しすぎて癖になりそうですwww

また遊んでください!
お店もまた行きます~

minato URL 2009-01-13 (火) 15:12

ヒロさんお疲れさまです!

この前は楽しかったですね。
また走ったり遊んだりしましょうね~!!!
お店にもきてください!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/68-a136aae8
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > NR

EVILACT blog TOP > run > NR

NR

  • 2009-01-10
  • run
ローターも交換した事だし出発です。
毎度のお台場&六本木を目指して走ります。最近夜のこのコースが大好きです。
P1000027.jpg
銀座辺り。。。
英さん、一人長すぎですね。スーサイドで勿論Fブレーキがついてないので都内のすり抜けは何気に大変だったはずです。

P1000043.jpg

P1000047.jpg
いつものお台場ファミリーマート

P1000050.jpg

RIMG0309.jpg
人のバイクを乗りっこ。
長いけど乗りやすかった。でもブレーキが効かなくて怖かった。もう2度と乗りませんw


レインボーブリッジのグルグルするとこ。ここも好きです。



P1000054.jpg
アマちゃんが先頭になってナイスコースを走ります。東京タワワワワ???


六本木ヒルズ到着。


P1000061.jpg

P1000063.jpg

P1000069.jpg

P1000058.jpg
スタバでお茶をしながらだべって雪が降ってくる前に解散。この後まっつぁんは名古屋まで、英さんは栃木まで帰っていきました。う?ん変態。
また走りましょ?ね。




で、その後一人になり横浜に帰る為第三京浜を走ってると...
都筑インターを越えた辺りでフロントがグニャグニャになって暴れだし
何かと思ったら前輪が急にパンク。
前回のライザーボルトに引き続き、また微妙に死にそうになりました。
前輪のいきなりのパンクはマジで危なかった。みんなも気を付けてね。
時間も時間で人も呼べずレッカーも面倒なので、ビートが外れない様にやさしく路肩を走ってなんとかevilactまで帰る。。。
なんかバイク乗んの怖くなってきた。しばらく安全運転を心がけよ...
DSC_0261.jpg

Comments:6

URL 2009-01-10 (土) 00:39

昨晩は有難うございました!

スゲェ楽しかったっす!

帰り道大変だったみたいスね。。
でもお体が無事なようでなによりっす!

俺は帰りの東北道で雨&雪に見舞われました。
ちょっと「死ぬかも?」と本気で思いましたwww

今度またゆっくり遊びに寄らせてもらいます!
リアブレーキも強化しておきますww

NOSE87 URL 2009-01-10 (土) 14:11

おとといはどぉも、今日の夜3時に帰ってきました。

夜走りすっげぇ楽しかったよ(^oo^)V

帰り道もトラブルでたいへんだったねっ!?

また遊びに行くんで一緒に走ろうねぇ!!


minato URL 2009-01-10 (土) 20:50

英さんお疲れさまです。
結構な走行距離でしたねw
楽しかったっす!

今日治してきたんですが、リムバンドがめくれててチューブを破ってました。改造車は純正と比べるとやっぱ色々危ないっすね。

僕はギリギリ大丈夫でしたがやっぱ降られましたか!
でも死ななくて良かったすねw
ブレーキ関係はチョット不安な感じなので強化した方がイイかもすね。でも車体はいい感じでしたよ!
また一緒に走りましょー!

minato URL 2009-01-10 (土) 20:52

まっつぁんお疲れさまです!
大変だったねぇ~。。。
帰りはホント危なかったです。
でもまぁ英さんの方が10倍過酷ですね。
また一緒に走りましょー!

ヒロ URL 2009-01-12 (月) 23:42

この前お疲れ様でした!

楽しすぎて癖になりそうですwww

また遊んでください!
お店もまた行きます~

minato URL 2009-01-13 (火) 15:12

ヒロさんお疲れさまです!

この前は楽しかったですね。
また走ったり遊んだりしましょうね~!!!
お店にもきてください!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/68-a136aae8
Listed below are links to weblogs that reference
NR from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > NR

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

