EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 7万回



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/689-ea0d7550
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 7万回

EVILACT blog TOP > 未分類 > 7万回

7万回

こんばんは。

最近は大分寒くなってきました。先日東名を走ったのですが、山はいつの間に冬でした。
少しの距離ならいいですが、軽装で望んだ為完全に修行です。2.3日具合が悪かったです。
みなさんも気を付けましょう。
それにしても夏が好き過ぎるのも問題ありありで、この季節はちょっとうつ気味になります。。。




そんなときは暖かかった時期の写真を観て思い出にふけます。。。




DSC01288_20121105020657.jpg
待ち合わせしたらまるっきり同じ格好だったとか、どうでも良いけど暖かかっただけで良い思い出です。




DSC00721.jpg
カマ掘られたあとの花火が楽しかったり、、、





DSC00865.jpg
壁に張り付いて





DSC00869.jpg
馬鹿じゃね?と思いきや




DSC00864.jpg
こんな感じで






DSC00866.jpg
なんかリアルで感動したり、、、






そうそう、、、

今年の夏辺りからは、少しずつバイクとの付き合いも変わってきました。
なんでもかんでも自走ってのは、十数年アホみたくやってきたのでもういいや。僕らが乗るような面倒臭い車両達と長く楽しむには「無理をしない」が大切。めんどくせ!と思ったらサクッと乗らない。わがままに行きます。


やべ話が飛んだ。。時と場合によりますがこうやってバイクを積める車を引き連れて、いつでも載せられるような旅が楽しくなってきました。
これならバイクのトラブルも怖くないし、現地で遊べる様に洋服や靴やらたくさん持って行けるし、帰りダルけりゃ載せて帰って来れるしね。




この日も、、、
DSC00981.jpg
ん?どうした?おじさんがうなだれてるぞ?
と思いながら隣にたたずむビラーゴをみると、、、






DSC00982_20121101165322.jpg
ぺちゃんこ。。。

積載車を引き連れてればそんな悲しい顔をせずに済んだ事でしょう。。。




残念ですが、見捨てて行きます。。。
DSC01005_20121105015907.jpg
その後乗り換えっこしたりして、遊んでると。。。





DSC00979.jpg
バチが当たったのか、俺のマグもカズくんのショベルもプチトラブル。。。



すぐに応急処置して走れるのですが、、、
DSC01017.jpg
既にカズくんも。。。





DSC01015.jpg
そしてマイクも。。。

完全にバイクなんか乗りたくねぇ。。
もち僕も。






DSC01021.jpg
積んでいこうぜw






DSC01028_20121030201224.jpg
フロント3でらくちんで楽しいドライブ!







しかし、そこはポンコツ。エルカミ自体が走行不能とかも、稀にというより良くあるから困ります。。。
先日は、、、
DSC01982_20121105015218.jpg
走行中バースト。。。
ねむてー!







DSC02066.jpg
でもねのね。。。
直ぐに4本5000円でタイヤ付きラリーホイールが舞い降りてきました。欲しいホイールがリーズナブルな価格で見つかるまでこれで良し!

HC13T氏、MのN氏。ありがとうございます!





DSC_0231_20121018143731.jpg
そして先日紹介したベビーですが、サクッと決まりました。
良かった良かった。







さぁ本題。。。

先日紹介した商品ですが、着てる雰囲気がわからないとの事で着てみます。
若干というか大分オレ祭りみたくなってて少しカッコ付けてますがそこは我慢してください。
あくまでも参考に。。。

因に7万回目ですが170センチ、63キロです。







DSC_0098_20121020212208.jpg
一番どう着ていい?って問い合わせの多い、ショールカラーカーディガンですが僕が着るとこんな感じです。




DSC_0026_20121030201326.jpg
オリーブカラーのショールカラーMにパンツはグレーのストレッチトラウザーで綺麗目に着ても。。。




DSC_0065_20121030201324.jpg
太めのパンツに合わせても。。。





DSC_0061_20121030201325.jpg
こちらはグレーのショールカラーM
インディゴのダブルニーにウォバッシュシャツと合わせても。。。

バイク的ではありませんが、普段使いに重宝します。
別に乗ったっていいし。

ブラック×ブラック、オリーブ×ブラック、グレー×ブラックの3カラー
s/m/l/xlの4サイズです。 
¥24.990−





P8110028.jpg
すたたたた、、、





DSC_1131.jpg
そしてこちら。
ファティーグミリタリーシャツ
グリーン、ブラックの2カラー
s/m/lの3サイズ


DSC_0079_20121030201448.jpg

写真では着替えるのが面倒くさくて、そのまま黒のダブルニーに合わせてますが、今品切れしているスキニー等細身のパンツに合わせてもハマります。ベストの下にもカッコいいですね。

因にSを着用

また、一度穿き出した人達からのリピート率が高い、スキニーですが今月中に再入荷です。





DSC_1121_20121019030849.jpg
WASHED BA COVERALL
インディゴデニム、ブラックデニム、ヒッコリーの3カラー
M/L の2サイズ





DSC_0114_20121030201448.jpg
インディゴ






DSC_0135_20121030201447.jpg
ヒッコリー

M着用

ミリタリーシャツからインナーとボトムは変わりませんが、アウターだけで大分イメージが変わりますね。
参考まで。






DSC_1139.jpg
...








DSC_1228.jpg
WABASH SHIRT'S
ドット、ストライプ、ウォバッシュストライプの3カラー
S//M/L/XLの4サイズ





DSC_0049_20121030201326.jpg
ストライプ
M着用






DSC_0156_20121030201447.jpg
ドット

体系を選んでしまうかもしれませんが、シルエットに拘りました。いかがでしょうか?




DSC_0050_20121030201325.jpg
BACK







DSC02197.jpg
グッチも満足なようですwww
お?カッコいいパンツはいてるな?






DSC_0279_20121105022302.jpg
な、、、前フリで申し訳ございませんが、自信の新作が出来上がりました。
今回は僕がバイクに乗る為に制作しました。

8号帆布生地と14オンスのデニム。
当社のダブルニーに続いて、定番として定着し、もっと沢山の素材やカラーを展開して行ければいいなぁと思っています。。。
詳しくは後日。。。因に入荷しています。お急ぎの方はholy terrorsでお待ちしております。
ではでは

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/689-ea0d7550
Listed below are links to weblogs that reference
7万回 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 7万回

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

