EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > CPW/CB/CPW



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/690-b9994ac7
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > CPW/CB/CPW

EVILACT blog TOP > 未分類 > CPW/CB/CPW

CPW/CB/CPW

ん〜。。。
横浜は相変わらずピンフ。。。平和ってこってす。


DSC02179.jpg
像の鼻公園でとても平和な写真がとれました。
リンゴの風船に幸せがいっぱい詰まってそうです。




それにしても歳を重ねる毎に様々な事に慣れてしまい、どんどんクールになってしまいがちですが、出来れば子供の頃の様に何でもかんでも感動してたいなぁ。。。なんて思いながらも流石にそこは大人。子供騙しでは感動出来ません。
そんなこんなでいつも刺激を求めて色んなモノに手を出してしまいお金を使ってしまいます。
そしてまた見つけてしまいました。。。



DSC02077.jpg
デビロック婦人w
すげー名前です。




DSC02071.jpg
ここはCPW
知ってる人も多いかと思いますが、もとやんのskate shop。
近所の子供にも大人気w





DSC02080.jpg
もちろんスケートだけではなく、彼のアンテナに引っかかるものを取り揃えています。
ブログやFBで以前からずっと気になっていた乗り物をゲットするために完成を聞きつけ速攻駆けつけた次第です。






DSC02069.jpg
まずはブラックシャドウ2に試乗。乗った瞬間から直ぐにやられてしまいました。






DSC02078.jpg
トールバイクです。
十数年前にはじめてチョッパ−に乗って街を走った頃の気持ちが蘇りました。
乗ればわかると思います。

この話は翌日の夜に続く。。。






その翌日の午前中。。。
20121103_103614.jpg
クールブレーカーに出店してるコズミックのダイスケからお粥食いに行こ〜。との事で店を抜け中華街に。
バイク先生のりきやくんも一緒。





DSC02101.jpg
その後、一度解散し昼にマイクとまちあわせパシフィコまで。
最近はマイクと数年先の事をよく話す様になりました。結果、僕らには目標が必要かもな話へ。
楽しいその日暮らしなど早々続きません。趣味に生きると決めてる以上、なにかしら人に興味を持ち続けてもらえるような事をしなければいけませんね。
できるかどうかは別として目標具体化したく思います。






DSC02108.jpg
さて会場。。。
あまりこう言う事を書いてはいけないのかもしれませんが、こじんまりとしてて、数年前いつも憧れてたクールブレーカーとは違っていました。時代もあるのかもしれませんが、またハーレーオンリー?のショーとして盛り上がる事を望みます。








_2901.jpg
それでも来たからには楽しみます。
アンチ木祖くんにジョインツ高橋くん。まぁどっちも仕事人ですが中身はロクなモンじゃありません。
そしてハニーフラッシュは間違いありませんでしたw





DSC02112.jpg
エレクトリックチョッパーですね。
紫雲の松村さんは相変わらず、天の邪鬼というかぶっ飛んでます。
しかも感動するのは新しく作ったのではなく、10年前、このショーで独立して間もない時期に作ったご自分のショベルを、外装かえずにまんま電気化してる所です。その間もドラッグゲームで11秒台をたたきだし表彰台にのったりと使いまくってるチョッパ−。
10年前にリキヤ君と神戸におとずれ、ショベルを積んだこのバイクと一緒に走った事を思い出します。
いやいや、御見事ですね。






DSC02115.jpg
クールブレーカーが始まった時期はルーキーだった人達w
昔もいまもかわらずバイクに情熱を注いでます。







DSC02121_20121107011355.jpg
さてクールブレーカーから戻ると、清春君達がきてました。
イサムも何故か変顔w

んじゃ、みんな気になってるトールバイクを乗りにCPWに行こうかという時に、、、






DSC02122.jpg
ぐっちからプライマリーベルトがちぎれたとの事でヘルプに向かいます。
待たせちゃ可哀想だと思いダッシュで迎えに行き、バディーにおねがいしてその場で治りました。






DSC02125.jpg
バイクに乗ってる時はかっこ良い。
乗ってる時は。。。







DSC02133.jpg
もどってショベルに乗換え、みんなでツーリングがてら世田谷をめざします。







DSC02136.jpg
みな若さに溢れてて、走りもイケイケ具合がいい感じです。もはや男や女は関係なくなってきました。
まぁ事故には気を付けて。。。







DSC02144.jpg
名古屋からツーリングにきてるリサちゃん。
この寒いのにバカじゃない?!www







DSC02143_20121107011449.jpg
あすかちゃんはどんなに飛ばしても付いてくるモンだから、きっと頭がおかしいんだと思いますwww

清春君はいつもバキューンといってしまうので夜は写真におさまんね。






DSC02170.jpg
そしてCPW。。。







DSC02148.jpg
さっそくお目当てのトールを試乗しようと見本をみてから、順番を待ちます。







DSC02155_20121107011544.jpg
全然興味が無かったカズくんも乗って一発でやられたようです。お約束のトールからダイブしてひっくり返ってもいました。

とにかく製作決定!







DSC02162.jpg
あすかちゃんは、またまた物怖じせず、だれよりもカッ飛んでみんなの賞賛を浴びてましたw







DSC02163_20121107011543.jpg
無理無理と言ってたりさちゃんも、せっかく名古屋から来たんだからと、口車にのって乗った所大分楽しかったみたい。。







DSC02167.jpg
トール2台、その他2台でかるく町内をはしります。短い距離だったけどとても印象に残る時間でした。
その後グッチもスッ転ける。みな転けて笑うマゾと化します。






DSC02159.jpg
にしても楽しい!!

横浜で仲間が増える様にアチコチ走りまわりたいと思います。
気になるなった人はCPWへ遊びに行ってみてくださいな。

あ、また清春君の写真なしwww

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/690-b9994ac7
Listed below are links to weblogs that reference
CPW/CB/CPW from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > CPW/CB/CPW

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

