EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 途中までですが、、、



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/691-76eb2f2e
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 途中までですが、、、

EVILACT blog TOP > 未分類 > 途中までですが、、、

途中までですが、、、

こんばんみ。
なんかバタバタして参りました。
横浜は二日間くらい暖かかったのですが、今日からまたグッと寒くなった気がします。北風小僧め!
乾燥も酷いですね。カサカサしてうるおいがなくなるので、老化がすすむので気にしてる人は潤いケアーを忘れずに。
あと火があっという間に広まるのでそれも気を付けしょう!恨まれてる人は注意してくださいね。
そんなこんなで新作の紹介系の商売ブログ。

しかもここで書いちゃいますが、途中で切り上げるので続きはまたになります。
取り急ぎ入荷してるモノだけでも軽く紹介しておきます!
いつもこんなギリギリな紹介にもかかわらず、evilactを信用してかしてないかはわかりませんが、サクっとお買い物してくれる皆々様!!まじアイラービュー!



アウター以外はもうお店に並んでるのでご来店、問い合わせをお待ちしております。
(フードパーカーとデッキJKTは今暫くおまちください。。。)

HOLY TERRORS
045-263-9777
ask@evil-act.com
まで。。。




ではサクっといきます!

こちらは先日のちらっとブログで紹介した

2way flap pocket double knee pants

8号帆布
「ナチュラル×チャコール」

「ブラック×ナチュラル」

14ozムラデニム
「インディゴ×ヒッコリー」

の3色展開になります。

サイズは30/32/34/36/38 (黒の38は既に無くなってしまいました。再入荷は未定)
しかし、問題が発生しました。
製品からのワンウォッシュだったのですが、14OZデニムに比べ、帆布生地の方が縮率がダイブ大きかったため、ワイズ(2インチ)小さくなってしまいました。

つまり帆布の30インチが実は約28インチって事です。
通販の場合はお間違えの無いように。
28インチですと、マイクレベル。そしてウチのパンツは太くて履けなかった女の子も行けると思います。

若干個体差がございますが、ウエストの実寸を記します。

14OZデニム
30インチ→80センチ
32インチ→85
34インチ→90
36インチ→95
38インチ→100

帆布
30インチ→76センチ
32インチ→81センチ
34インチ→87センチ
36インチ→90センチ
38インチ→97センチ

になります。勿論縮率が大きいので個体差がございます。宜しくお願いします。


お値段は
¥19,845-


DSC_0295.jpg
8号の帆布なので生地が厚く、初めはごわごわしますが、履いていると直ぐに馴染みます。





DSC_0281_20121106234504.jpg
もともとウエスタンスタイルの2way式のフラップポケット。
下に留めてる状態が開いた状態です。。。






DSC_0283_20121106234615.jpg
コレを上のボタンに留めると蓋がされた状態になります。
普通はフロントポケットのみなのですが、バイクに乗車してる態勢的にバックポケットにもこのギミックがあると何気に便利だと思い、製作してみました。

昨今はバイカーファッションも多様化していて、お決まりのウォレットチェーンやコードをしないでバイクにのる人が増えました。
しかしやはりバイク。。。特にシート位置が低かったりするバイクに乗るとバックポケットに財布だけで入れてると不安でなりません。そんな時便利ではないでしょうか?

ただしフルサイズ(笑)ロングウォレットはきついですね。もともとチェーンをしない人はロングは持たないか。。。
とにかくミドルまでならスッポリです。





DSC_0307_20121106234745.jpg
フロントはボタンフライ仕様





DSC_0290_20121105022510.jpg
こちらは14ozデニムとヒッコリーのコンビ。
デニムとヒッコリーとの配色使いはevilactの定番になりました。
わかり易く、気楽に合わせやすいのでこれからも何かというと製作すると思います。






DSC_0292_20121105022510.jpg
シルエットはevilactのペインターやベイカーと違い、ヒップ周りをはじめ、スッキリとしたシルエットで太過ぎず細過ぎずで合わせやすいと思います。
なのでブーツだけではなく、スニーカーでも短足に見えず、着回しがしやすいと思います。





DSC_0287_20121105022511.jpg
このように






DSC_0288_20121105022510.jpg
表情を変えて履くのもいいかと思います。。。








DSC_0293_20121106234612.jpg
僕がバイクを乗る時に、個人的に「こういうの履きたいなぁ。。。」とやり過ぎない程度に製作した自信作です。
ぜひ履いてみてください。



DSC_0233_20121107002650.jpg
ちなみに参考まで。
着用例です。。
ブラック×ナチュラル



DSC_0235_20121106234506.jpg
ブラック×ナチュラル




DSC_0262_20121106234505.jpg
ナチュラル×チャコール

因にトップスは
ダメージウォッシュ加工 デニムJKT(Gジャン) 21000円




DSC_0243_20121106234506.jpg
14ozデニム×ヒッコリー




DSC_0322_20121106234747.jpg
お、カズくんもいつもと違い、しゅっとしてます。カーディガンが似合うなぁ。。


では続きは新ブログにて、、、


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/691-76eb2f2e
Listed below are links to weblogs that reference
途中までですが、、、 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 途中までですが、、、

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

