EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > TWILL WAX CORTING FOOD JKT 完成!



Comments:-

なかじ URL 2012-11-14 (水) 22:14

やべ、これ超欲しい。
そろそろまとめて買いに行きます。
みなとさん普段お店にいます?
行くとき連絡しまーす。

みなと URL 2012-11-15 (木) 21:58

まじ?!ありがとー!
てかこのJKT予約しないとまずいかも、、、しとく??

なかじ URL 2012-11-15 (木) 22:03

予約お願いします!
今月末の日曜にでもお店に行こうかと。

タイトめに着るとしても、175cm,65kgだとMですかね??

みなと URL 2012-11-16 (金) 01:51

さんきゅー!

そだね。Mですな!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/713-e69313a7
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > TWILL WAX CORTING FOOD JKT 完成!

EVILACT blog TOP > 未分類 > TWILL WAX CORTING FOOD JKT 完成!

TWILL WAX CORTING FOOD JKT 完成!

こんばんは。

珍しくblog連チャン。。
普段なかなかアップできずに、楽しみにしている方には申し訳なく思います。
まぁ暇つぶしの一つでしょうが、やはりみてくれてるという事だけで嬉しく思います。


evilactを立ち上げて、12月で4年。時間の経つのも早いものです。。。
おかげ様で立ち上げ当初に比べ、沢山の方に認知して頂けたり着て頂けたりと、大変嬉しい限りです。

また最近ではイサムが入社し、いろいろ任せる様になって、少しずつ僕の仕事も変化してきました。
いままでは常に実務に追われ、何となく過ぎていきましたが、すこしずつ洋服と真剣に向き合う時間が多くなるに伴い、クオリティーも少しずつ上げる事ができてきたような気がします。


そんなこんなで、、、
DSC_0324_20121110000929.jpg
TWILL WAX CORTING FOOD JKT
完成っ!

S/M/L 3サイズ
BLK/SAND  2カラー (SANDの画像は間に合いませんした。すみません)

ポリエステル57/綿43の交織ツイルをピーチ起毛後にワックスコーティングした軽撥水生地を使用。完全防水ではありません。
通常よくあるナイロン素材のアウトドアパーカーに比べ、ツイルワックスコーティングの為、アタリ感がでやすく、着込む程変化を楽しめる素材になります。
また、ツイルとはいえワックスコーティングが風を通しません。




DSC_0333_20121110000930.jpg
実は去年製品を間に合わせる予定でしたが、サンプルがことごとく納得がいかず、今年になってしまいましたが、その甲斐もあり良いものが出来上がったと思います。





DSC_0338_20121110000929.jpg
フード、腰、前たてのパイピングはリフレクター。
同じくフード、両腕にもリフレクタープリント。






DSC_0312_20121110000929.jpg
両胸にはコットンテープに刺繍。
ミリタリーとアウトドアの美味しい所を合わせたJKTになったと思います。





DSC_0614_20121113005543.jpg
フードは襟に収納可能。
インナーはメッシュ素材を用いました。




DSC_0584_20121113005543.jpg
着用例。。。
8万回目ですが、170センチ63キロの僕でMサイズを着用。
ご覧のようにタイト目にきていただきたいです。




DSC_0571_20121113005543.jpg
前丈は短めにし、後ろ丈は長めにし、自転車でもバイクでも2輪に乗る事を前提にデザインしました。




DSC_0555_20121113005544.jpg
このてのフードパーカーにくらべ、スッキリとしたシルエットになったと思います。
いかがでしょうか。





DSC_0537.jpg
フードを被るとこんな感じ。。。





DSC_0560.jpg
ジップを降ろしても、しっかりした生地の為、へたへたになりません。
もちろんダブルジップ仕様です。

もう少しで入荷予定です。
少々御待ちください。
入荷次第ここでまたお知らせします。

予価38,640円

わりと少量生産のため、購入をお考えの方はお見逃し無く。。

ではでは。。。

Comments:4

なかじ URL 2012-11-14 (水) 22:14

やべ、これ超欲しい。
そろそろまとめて買いに行きます。
みなとさん普段お店にいます?
行くとき連絡しまーす。

みなと URL 2012-11-15 (木) 21:58

まじ?!ありがとー!
てかこのJKT予約しないとまずいかも、、、しとく??

なかじ URL 2012-11-15 (木) 22:03

予約お願いします!
今月末の日曜にでもお店に行こうかと。

タイトめに着るとしても、175cm,65kgだとMですかね??

みなと URL 2012-11-16 (金) 01:51

さんきゅー!

そだね。Mですな!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/713-e69313a7
Listed below are links to weblogs that reference
TWILL WAX CORTING FOOD JKT 完成! from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > TWILL WAX CORTING FOOD JKT 完成!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

