EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ベスパ斉藤とラビット池田



Comments:-

2015-03-14 (土) 15:28

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/716-0ad96316
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > ベスパ斉藤とラビット池田

EVILACT blog TOP > 未分類 > ベスパ斉藤とラビット池田

ベスパ斉藤とラビット池田

連ちゃんアップ。




今日の話じゃありませんが、ここ最近不調知らずだったウサ公が、ちょっとご機嫌斜め。
時間ができたので、小排気量車を面倒みてもらってる本牧ベスパサービスまで。。。
PB150394.jpg


よくバイク何台持ってるの??っていわれますが、いっぱい持ってます。そして全て動かしてます。いろんなシチュエーションで使い分けたい僕は、一台二台では満足できません。
よく、身体は一つだからさ、、、とか聞きますが、身体は一つでも乗り分ければいいだけです。
そしてこの話をすると、「女も???」的な話をよ〜〜〜くされますがそれはノンノノ〜ンです。
それ位モテてみたいもんですが、まぁ面倒だからいいや。。。と負け惜しみ。
モテる奴ムカつくんだよ、ばーかばーか!!


お、脱線。




話を戻します。
PB150381.jpg
この人は本牧ベスパに行きゃ、かなりの確立で居る池田氏。従業員ではありません。モテるのかもわかりません。
ラビットもこの方から購入。とにかくラビットの事は何でもしってて、そういうマニアな集まりにも出席しては、知識を貪ってるようです。基本ラビットの事を聞いて答えられない事はないっぽいです。
そんな池田氏にいつも世話になってます。今日もサクサクと不具合を発見し、あっちゅうまに修理完了。あとはパーツが手に入り次第系。
とにかくいつも心強いです。。。


PB150366.jpg
今日も純正のマフラーを他から外してきてくれて、僕の補修用社外マフラーと交換してくれました。ん〜、、速くなった!!



因にこのベスパ屋さんの店主は斉藤さん。いつも二人で居るので、友達連中と「ベスパ斉藤」「ラビット池田」と影で呼んでますw
とにかくアザっす。みなさんも何かあったら本牧ベスパサービスを紹介いたします。





さぁ仕事にもどると、、
PB150399.jpg
三重から横浜に出張にきてるヒデボウ君が来店。
色々話して、トールにのってもらいました。ん〜、、、無表情、つまらなかったのか、楽しかったのかわかりませんが、少し無理矢理買い物してもらったので、良しとしますw
そしてもてるかどうかはわかりません。
来てくれてありがとね!




PB150397.jpg
そしてトールにまったく興味を持たなかったマイクも少し試乗。オーディエンスの反応が良かったらしく、楽しさが少しはわかったようです。。
モテるかどうかはわかってますが、書きません。




PB140290.jpg
んで、いつもいつも夜中に来る鈴木君。カレは69のエルカミ、ハーレー、SR。更にはトールの製作決定と、おまけに変わり者と共通点があります。
なもんで今日はちょっと一緒に走ったりします。
カレの場合はモテてるようです。敵だな。。。



PB140297.jpg
コンパクトなナックル。。カッコいいです。





PB140309.jpg
15号、大黒、ベイブリッジ、新山下、山下なショートランですが、気持よかった。







さてさて、、、入荷情報です。
DSC_0701.jpg
TWILL WAX CORTING FOOD JKTですが、ブラック、サンドベージュ共に入荷しました。

しかーし、、、


DSC_0560.jpg
残念ながら入荷前の予約で、ブラックに関しては既にMとLが完売してしまいました。
申訳ございません。

Mに関してはキャンセルかサイズ変更があった場合、一枚くらいはご用意できるかもしれません。
それもわかりません。
Sも少量ですが、在庫してございます。


基本、真夏以外は着れるJKTの為、真冬に拘らなくても、生地の確保ができましたら直ぐに再生産する予定です。
まだ入荷日がわかりませんが、ご購入をお考えの方は予約いただけると間違いないかと思います。





DSC_0698_20121118111440.jpg
こちらのサンドベージュもご覧の様に良い仕上がりになってます。





DSC_0629_20121118111315.jpg






DSC_0627_20121118111315.jpg
こちらのカラーは今の所、S/M/L 全サイズそろっております。。
これを着て「素敵!」ってモテるようになってください。

こう言う事をかくと商品価値が一気に下がる気がするかもしれませんが、大丈夫。そんな事は関係ありません。そもそも価値なんか自分で決めりゃいいと思います。ひゅ〜!



そしてお問い合わせ、お取り置き、通販でのご購入をお考えの方は


ask@evil-act.com
045-263-9777 holy terrors

まで。






さてこの日は雑誌の撮影。

PB130249.jpg
ロケハンしにツルマキ編集長とチャリで横浜をぶらり。
しつこいようですがカレは仕事が忙しくてモテてないと思います。10年前は美少年系でしたw






IMG_2559.jpg
そして象の鼻パークで素敵な場所発見。まぁいつもの場所ですが、髪サラ〜っみたいな。
勿論ボツになりましたw




PB130284.jpg
んでクルクルまわる編集長w
いつもありがと!



最近はなんかっちゅうとトールバイクを乗せますが、おかしな布教活動ではなく、まじで楽しいから是非是非な感じ。
まぁ誰でも所有できたりするもんじゃないのはわかりますが、やっぱ楽しいので作って乗ろうよ的な。





んで、入荷情報!
DSC_0684_20121118111442.jpg
handove×holy terrors 
motorcycle club capが入荷しました。





DSC_0687.jpg
今回は8号帆布生地をベースに製作してくれました。

whiteとblack 12,600円




DSC_0777_20121119000113.jpg
とにかく個人的に欲しかったマリーンを意識したホワイト。
僕も歳を重ねてきて、こういった個性的な帽子を被れる様になってきました。





DSC_0734.jpg
あえてWILD ONEっぽくしなくても、以外にどんな格好でもしっくりきます。





DSC_0735.jpg
いかがでしょうか?





DSC_0806.jpg

きっと直ぐに無くなってしまうので、ご購入を考えてる方はお早めに。。。





DSC_0663.jpg
handove×holy terrors
studs whallet rope
23,100円


欠品していたベルトも入荷致しました。
studs belt
60,900円






DSC_0666_20121118111314.jpg
handoveのチャーリー君が創るモノって、どことなくオリエンタルな空気が含まれてたりしてて雰囲気があるんだよなぁ。。







DSC_0673_20121118111443.jpg
作りも凝ってます。






DSC_0656_20121118111314.jpg
良いです。


商品のお問い合わせ、ご注文は
ask@evil-act.com
045-263-9777 holy terrors

まで。



ではでは!

Comments:1

2015-03-14 (土) 15:28

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/716-0ad96316
Listed below are links to weblogs that reference
ベスパ斉藤とラビット池田 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > ベスパ斉藤とラビット池田

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

