EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 2012 vintage ox work vest 入荷



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/717-6ed663fb
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 2012 vintage ox work vest 入荷

EVILACT blog TOP > 未分類 > 2012 vintage ox work vest 入荷

2012 vintage ox work vest 入荷

こんばんは。

最近日が暮れるのがぐっと早くなりましたね。
あっという間に真っ暗です。気付いたら暗闇!

まるで人生のようです。
お先真っ暗。。。う〜ん、それは嫌だなぁ〜w

そうならない為にも目的をもってブレずに頑張らなければなりません。




さて、数日前。。。
PB220514.jpg
夜、バイクで新山下のbay sideに遊びにきました。

ここは昔プリンスがプロデュースwしたグラムスラム、その後クラブへブン、となりはブッチャーズテーブル、タイクーン、ベイホールと、僕が知る範囲で15年〜20年前、盛り上がったとこ。まぁ色んな人の青春時代や悪さをしていた人達の過去が詰まってる場所ですw
特に横浜周辺のアメリカン&シングル乗りには思い出深いはずですね。なんか凄かったなぁ。。w
クラブへブン時代を最後に、はじめて入りましたが懐かしかった!





PB220512.jpg
今日はスケーターでバイク乗りで頭が弱めなhigh rollersのajに誘われてスケボーのイベント。





PB220531.jpg
こんだけ上手けりゃ気持ちいいだろうなぁ。。。





PB220532.jpg
かっこいいです。






PB220545.jpg
同じ人間とは思えない運動神経です。







PB220547.jpg
そしてみんな楽しそう。






PB220500.jpg
high rollersはあんまり他の人と交わらず、やっぱり外のランプで身内で遊んでました。ウケる!w






PB220548.jpg
さぁかーえろ!!

ajありがとー!








さて、入荷情報!

DSC_0887_20121126114407.jpg
去年好評だったvintage ox work vest

今季モデルは更に手を加えて、質感を高めました。
スタイルこそワークですが、作りは違います。

使用した表地は去年と同じvintage ox。固過ぎずも高い耐久性をもった生地を使用し。更に適度な肉厚の中綿をはさみ込み、裏地にはウールブランケット。
首周りはウール混毛の柔らかい厚手のリブを更に折り返し、十分なボリュームを確保し首をしっかり包みこみます。またスタンドにする事で更に首を隠します。





DSC_0900_20121126114513.jpg
カラーはブラック。







DSC_0895.jpg
グレ−。






DSC_0876_20121126114409.jpg
フロントジッパーのミミはあえて同色とせずに黒ボディーには生成り。
もちろんダブルジップです。

左胸ポケットのジッパーもミリタリーで良くみますが、ミミを露出させ特徴を出しました。






DSC_0877.jpg
グレ−ボディーにはオリーブ。





DSC_0879_20121126114408.jpg
フロントのポケットはプリーツ付きのフラップタイプ。インナーにもブランケットを配します。
またフラップポケットはどうしても手を入れづらイため、ダブルポケットにし、サイドから手を入れられる様にしました。深さを確保出来ないため、写真の様に何かモノを入れるというよりは、手を納めるのを目的にしております。

もちろんフラップポケットとサイドポケットとは繋がっておりませんので、フラップポケット内の物が、サイドポケットから落ちる事はありません。





DSC_0961.jpg
急いで撮った為、だいぶ季節感の無い写真ですが、着用してみました。

グレ−。



DSC_0938_20121126114512.jpg
ブラック。


2012 vintage ox work vest
S/M/L/XL
¥29,000-(tax in)


手をかけ過ぎて値段が少々高くなってしまいましたが、拘りの詰まった一着となりました。
勿論バイカー的な格好にも、街着としても、合わせる服によって色々な場面で活用しそうです。。。
本日よりholy terrorsに並んでおります。



商品のお問い合わせ、ご注文は
ask@evil-act.com
045-263-9777
 
holy terrors
まで。













また。。。
IMG_2636.jpg
おお!キマってるなぁ〜。。。じゃなく。
お詫び

こちらのTWILL WAX CORTING FOOD JKTのブラックですが、全て完売してしまいました。
あっという間だった為、せっかく購入を考えて頂けてた御客様に大変ご迷惑おかけしました。
追加をかけましたが、残念ながら入荷は来年2月中旬の予定となっております。先ですね。。。すいません。
すこしずつはモディファイしますがevilactの定番JKTとして定番化する予定ですし、前に書いた通り真夏以外は通年して活躍できるJKTなので、来年の2月頃、購入を考えてくれてたら嬉しく思います。

ちなみにサンドベージュはまだ在庫がございます。


また同写真のパンツ。
2way flap pocket double knee pantsのブラック帆布も
30インチ以外は完売しております。
また同パンツの他のカラーもサイズ切れがございます。
こちらもリピートをかけておりますが、来年の1月中旬頃の入荷となります。

大変申訳ございませんが、今暫くおまちください。


また今週の末には、季節柄しばらくリピートをかけていなかった定番12ozダブルニーペインターパンツcombiの新色が入荷します。
ブラックヒッコリーベースにブラックコーデュロイのコンビネーション。真鍮リベット。。。
ネップデニムベースに、インディゴヒッコリー。。。

hot rod custom showで先行発売予定です。






そして、、、
PB250597.jpg
ペンキを用意。
お店を養生し色々試してみます。






DSC_0964.jpg
イサムにバトンタッチ。






DSC_0966_20121126114511.jpg
ペンキ。






DSC_0968.jpg
good!



そういう感じでひとまず、サヨウナラ!


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/717-6ed663fb
Listed below are links to weblogs that reference
2012 vintage ox work vest 入荷 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 2012 vintage ox work vest 入荷

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

