EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > LICKS & HAT PIN & HRCS



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/718-821a9d3b
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > LICKS & HAT PIN & HRCS

EVILACT blog TOP > 未分類 > LICKS & HAT PIN & HRCS

LICKS & HAT PIN & HRCS

こんにちは。
これも数日前になりますが。。。




厚木。。。

みんな大好きLICKSさん。




PB250583.jpg
グッチが行くというので、SKUNKババロアとカズくん、マイクとでLICKS IN。






PB240564.jpg
キャニ繋がりで、ここのお店を知り、お友達になってさらにその周りの人とかとも知り合いや友達になって、全然関係なかった厚木がぐーっと近くなりました。
ありがたやありがたや。。。






PB240563.jpg
はいはい...





PB240566.jpg
ボリューム満点で美味しいんだな。






PB240567_20121126115147.jpg
そりゃぁババロアも半透明。

因に昔はこんな写真でも心霊写真だなんだと大騒ぎ。シャッタースピードが遅くて光が伸びてるだけで「これはオーブですねえ〜。。。」みたいな。
子供の頃はまぁホントインチキくさい心霊番組が多かったですがコロっと騙されてキャーキャー言ってました。





PB250570_20121126115146.jpg
右奥のお二人がオーナーのリキオ君とシェフのサチコさん。ピンぼけですね。すいません。






PB250581.jpg
コロボックル西田。






PB250575_20121126115146.jpg
いつもお客さんを紹介してくれたり、お買い物してくれてどうも有難うございます!!
相変わらずちゃんと一緒に走った事が無いのでいつかっ!w







さて、新作紹介です。

PB270604.jpg
HAT PIN 
(BRASS製)

¥4,200-




PB270599.jpg
DARWIN...





PB270613.jpg
EVILACT...






PB270612.jpg
HAT PINというだけあってHATには勿論...





DSC_0532_20121127203113.jpg
洋服に付けてもポイントになります。もっぱら僕は写真のショールカラーカーディガンやlow back style overallに付けてたりします。
スカルモチーフですが、トラディショナルなデザインの為、ヴィンテージスタイルの服にも合うと思います。

因に先日紹介したTOPのBUSY NOZLEやSKULL MAG同様、スタッフのイサムが製作しました。
これは目がキョドってタたので隠してますw
相変わらず無口ですが、物作りに長けていて、今後もっともっと伸びて行く事でしょう。










さてーーーーーーーー!
PB270621.jpg
今週末は

HOT ROD CUSTOM SHOW


どえす。








PB270619.jpg
チーチ EVILACTも出店だぜ。
チョン マジ?でも何それ?
チーチ まぁいいよ。ブースはどこだっけかな?今年はメインゲート入って左奥らしい。
チョン ふ〜ん。。。知らねーけど。
チーチ ん?






PB270625.jpg
チーチ 髭にロン毛。。。よく自撮りしてるアイツじゃね?
チョン ふ〜ん。。。知らねーけど、挑発してるぜ。






PB270626.jpg
チーチ あ!場所はココらしいが、こいつは誰だ?!
チョン わからねーけど、気に食わねーな!
チーチ とりあえず平和的にいこーぜ!






PB270628.jpg
チーチ よし押さえろ。
チョン パクられるのはごめんだぜ。







PB270631.jpg
チーチ ご機嫌だろメーン!
チョン ...







PB270635.jpg
チーチ 寝るには早いだろ?
チョン ヘビー過ぎたか?
チーチ ヘーイ!せっかくのホットロッドカスタムショーを楽しめよ?!





PB270637.jpg
。。。続きが会ったのですが、もう面倒臭くなってしまったので、こんな感じでhave a nice trip!て事です。

ん〜。。。なんだこりゃ。






PB270638.jpg
とにかく、画像のマリアちゃんが居る場所です。

今年はバイクを分けたのかな?いつもは会場の右側なんだけど、今年は両方にバイクがあるみたいです。
ウチもいつもは右奥なんですが、今年は左奥。
また毎度商品ギュウギュウで買い物しづらいとの事で2ブース借りました。
でもショークオリティーにまるっきり満たないマイクのアイアンと僕のUL(途中)があるのでこれまた狭っ!な感じ。

新作は勿論、在庫処分セール品も用意しております。これは早いもの勝ちになります。でもサイズ抜け系が多いのでお目当てがあるかは運次第です。公平を期す為、何がセールだとかの問い合わせは申訳ございませんが無しな方向でお願いします。



当日までもう一回くらいはアップできるかな?

ではよろしくおねがいしまーす!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/718-821a9d3b
Listed below are links to weblogs that reference
LICKS & HAT PIN & HRCS from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > LICKS & HAT PIN & HRCS

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

