EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 4-8/5



Comments:-

リキヤ URL 2009-01-12 (月) 21:54

お疲れ~。
久しぶりのRUN、楽しかった!
冬のRUNは寒いけど空気がきれいでエンジンも絶好調で最高だね。

EVILACT号、お世辞抜きにこれまで試乗したハーレーの中で「楽しいエンジンベスト3」に入る楽しさ。
マグネトーの弾けた乗り味も最高!

あ、仙台ドラッグ、2位は2位でもショベルの中で2位ね。
FXRやBUELL等を含めた総合では6位でした。

minato URL 2009-01-13 (火) 15:10

一昨日はおつかれです!
寒かったけど良かったね。人数か少ないとサクサク行けてこれまた良かったです。

エンジンはある程度乗り込んだらもうちょっとパンチが欲しいかもなのでカム辺りを考えてます。
そしたらまた乗ってね。


ken URL 2009-01-14 (水) 22:42

この前はどもです!
凍結も大丈夫で無事温泉につかってきましたよ~
久しぶりに朝走りましたが冬の朝っていうのも
いいものですね。
また今度みんなで走りましょうね~

minato URL 2009-01-14 (水) 22:52

KENくんこないだはビックリしたよ!

無事で何よりですw
俺、冬のツーリングで温泉入るの気持ち良いけど帰りが苦手なんだよね。。。だって凄い寒いんだもん。。。

いつも一緒に走るのが夜ばっかりになっちゃうけど今度は朝から一緒に走りたいね。
企画しようね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/72-6cdd084a
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 4-8/5

EVILACT blog TOP > run > 4-8/5

4-8/5

  • 2009-01-12
  • run
急に決まった朝ラン。リキヤ君と二人でいつものコースを走ります。

P1000099.jpg
西湘国府津P
水たまりが凍る程寒いのにバイクが沢山きています。


P1000103.jpg
するとケン君が友達と一緒に走ってきました。
これから箱根だそうです。凍結大丈夫なのかな?

P1060107.jpg
さぁ行こうかな?という時にガシャガシャいわせた変わったバイクがやってきました。
ワーゲンのエンジンを積んだamazon。
へへ、こりゃかわいいですね。
photo by rikiya


P1000110.jpg
さて大好きな小田厚道路


P1000137.jpg
途中リキヤ君とswap!
数々のチューンドOHVに乗り、常にぶん回してる彼に乗ってもらえば
エンジンの特性他、色々わかり易く説明してくれるので助かります。
所でサンダンスザンスのウェイトリング効果を良く聞かれるのですが
ウェイトリングだけ付けた訳じゃなく、4ー1/2ストローカー、マグネト他
あれこれやってしまったのでそこだけの効果は説明出来ません。彼に聞いてください。
みんなも自分のエンジン特性が知りたければ乗ってもらいましょう。

P1000129.jpg
さて今年仙台ドラッグで2位に入賞したリキヤ号に6年振りに乗る。相変わらず3500位からの加速がヤバス。5/8と1/2って明らかに違うんですね。でも美味しい所から振動で前が見えなくなるので怖い。。。
こんなんでよく190とかだしますね。しかもPMのフォアコンに足が届かず、段差のたびお尻から脳天にかけて衝撃が走ります。ミッドだったら最高!


P1000136.jpg
東名に乗り換え海老名PA

また走ろうね!

Comments:4

リキヤ URL 2009-01-12 (月) 21:54

お疲れ~。
久しぶりのRUN、楽しかった!
冬のRUNは寒いけど空気がきれいでエンジンも絶好調で最高だね。

EVILACT号、お世辞抜きにこれまで試乗したハーレーの中で「楽しいエンジンベスト3」に入る楽しさ。
マグネトーの弾けた乗り味も最高!

あ、仙台ドラッグ、2位は2位でもショベルの中で2位ね。
FXRやBUELL等を含めた総合では6位でした。

minato URL 2009-01-13 (火) 15:10

一昨日はおつかれです!
寒かったけど良かったね。人数か少ないとサクサク行けてこれまた良かったです。

エンジンはある程度乗り込んだらもうちょっとパンチが欲しいかもなのでカム辺りを考えてます。
そしたらまた乗ってね。


ken URL 2009-01-14 (水) 22:42

この前はどもです!
凍結も大丈夫で無事温泉につかってきましたよ~
久しぶりに朝走りましたが冬の朝っていうのも
いいものですね。
また今度みんなで走りましょうね~

minato URL 2009-01-14 (水) 22:52

KENくんこないだはビックリしたよ!

無事で何よりですw
俺、冬のツーリングで温泉入るの気持ち良いけど帰りが苦手なんだよね。。。だって凄い寒いんだもん。。。

いつも一緒に走るのが夜ばっかりになっちゃうけど今度は朝から一緒に走りたいね。
企画しようね!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/72-6cdd084a
Listed below are links to weblogs that reference
4-8/5 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > run > 4-8/5

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

