EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > イサムは61CH

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/720-100488b5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > イサムは61CH

EVILACT blog TOP > 未分類 > イサムは61CH

イサムは61CH

こんにちは。
皆様お久しぶりです。

いろいろありまして、ブログどころではございませんでした。
あいつ変わったなぁ。。。といわれそうですが、やはり変わらなければいけない時期でした。大人の世界は大変で切実です。
それにしても楽しみにしている方には申し訳なく思います。
もう平日でも1000を切るようになってしまいました。
それこそ毎日毎日伝えたいネタばかりなのですが、少しでもためてしまうとすぐ膨大な量になってしまいアップする時間がなく、ネタがありすぎることが本末転倒になってしまっております。なもんでここ半年近くはイベント報告や来客バイクコーナーもアップできておりません。そりゃぁ全然面白くないですね。

でもでもで〜も。
また少し余裕も出てきたし、またまたやる気元気モードになってますので、ちょいちょい発信していこうかと思います。
まぁまた大分離れてしまったようですが、それもまぁ仕方ありません。「来るもの拒まず去るもの追わず」と、無理して格好つけながら頑張っていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
またこちらのevilact blogとは別に、holy terrors blogを開設予定です。いままでのくだらない僕情報など興味ねーよ的な人も居るかと思います。商品入荷情報やお店のインフォなどはそちらにてアップする予定です。
もちろん僕もたまには書きますが、基本イサムの仕事です。店では沈黙の男が、一体どういう文章を書くのか今から個人的に大分楽しみです。


そんなイサムがいよいよ免許を取得!そしてナイスタイミングで車両も見つかりました。

20121205_122143.jpg
おおー!カコイイ!!
61CHです。
33、4の10インチオーバーのカチアゲ。おまけに鉄仮面wインパクトでかいね。
でも切ってないからストックにもすぐ戻せるし、カチアゲは今っぽいからしばらくこれでいいんじゃん!
俺が欲しいよ。
厚木のzoku車屋www ユウキ君が自分のCHを譲ってくれました。
ありがとー!



20121205_122206.jpg
いい笑顔やね。
なんにせよ、いい車両が予算内で見つかってよかったな。



という事で、、、イサム納車記念も含めた、年末runをしたいと思います。
年末の走りと一緒にやりたいので、参加したい方は是非是非。別にevilact洗脳企画でもなんでもありません。ただ単に暇なら一緒に走りましょう企画です。誘われて無いから行かないとかは、無しの方向でw
普段付き合いのある人はできる限り直接誘いますが、できれば自由参加型が望ましいです。
一応今年の走り納めと、イサムに沢山の人たちと走る楽しみを教えてあげたいだけです。これを見てくれた人で協力してくれる人がいたら是非参加してくれると嬉しく思います。
また平日休みで中々大人数で走れないって人も数名おります。同じような人もどうぞどうぞ。
といっても、毎度ここに走ります!みたいな事を書いてますが、いつもあまり来てくれる人はいません。悲しいかなそれが人徳というやつなんでしょう。まぁ無いものは仕方ない。全て欲しがってもいけません。。。



とりあえず決まってるのは、、、

12月30日(日) 朝9時か10時頃集合予定
14時くらいには解散できるくらいの予定です。



集合場所やコースは参加予定が定まり次第ここに書きます。
まぁ人数が多そうなら首都高と下道ちょいな感じ。
少ないなら海の方にでもと思っています。
まぁ往復100キロ位の距離を走れればなぁ?位です。


まぁ詳しくはまたここで書きますね。



ちなみに。。。
PC200780.jpg
便利だけどいざという時に使えないスマホ。。。
これだけでは不具合が多いため、ガラケーを追加。
やっぱ電池がたよりになります。全然充電しなくても大丈夫!
プリウスのようです。



PC200781.jpg
番号は
080−8030−2670
holyterrors.0102@docomo.ne.jp

割と仕事メインの携帯として使ってますがまぁ適当に。人生相談以外でしたらどうぞ遠慮なく。。。

必要とおもいましたら登録よろしくお願いしま〜す。



ではまたすぐにお会いしましょう。さようなら!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/720-100488b5
Listed below are links to weblogs that reference
イサムは61CH from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > イサムは61CH

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

