EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 連Qだよ。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/721-fb154236
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > 連Qだよ。

EVILACT blog TOP > 未分類 > 連Qだよ。

連Qだよ。

こんにちは。
昨日の今日。早速の連チャン投稿。

にしても雨ですね。。。
これでも聴いてスカっとしましょう。

全部英語の様ですが、実は日本語。このバンド詩が面白いよね。
そしてこのPVって昔からみた事ある人たちが踊ってますw楽しい。。。





それにしても最近の山下周辺はクリスマスムード一色。連休が重なってよかったですね。
まぁ僕は相変わらずそういった事に興味の無いつまらない男です。
イブだろうとなんだろうとホリテラでネチネチ仕事でもしてようかと思います。
それでは皆様fuck'in merry X-mas!!


さて、、、
DSC02410.jpg
大分前になりますがロッドショー。
前日の搬入日。。。車4台でいつもよりブースをちゃんと作ります。もうそりゃ地元のイベント。
売る気満々で挑みます。




DSC02418.jpg
マイクは完成したばかりのアイアンを一緒に展示するので自走。上品になりました。マフラーがかっこいい。
僕のulは残念ながら無理でした。




んで既にこっから写真がありません。

というのもこの日はイサムの結婚式と披露宴。入社した時には既に決定していた為仕方ありません。聞いた時には顎が外れそうでした。よりによってこの日にぶっ込んでくるとは、、、無口のくせに、、、コイツ!
まぁショーに参加できないのは残念ですが、商売自体はイベント慣れっこの仲間に任せとけば全然安心なので、僕は大事な従業員の結婚式に出席します。
まぁ式場も中華街で店もパシフィコも目と鼻の先。まぁ余裕のよっちゃんです。




ということで結婚式。。。
DSC02501.jpg
なんだか知りませんが、協会で既に泣きそうになりました。
歳を重ねるごとに涙もろくなりますが、割とクレーバーな男を演じているため、人前で涙はみせません。
にしても嫁さんが大分可愛いい。。。





DSC02443.jpg
ご両親をびっくりさせないため、僕もぱりっとします。祝辞はあまり流暢にはしゃべれなかったけど、一生懸命やりました。イサムを褒めまくりの上げまくり。それにしても緊張したw







DSC02467.jpg
おりゃ。







DSC02485.jpg
たまには一緒に。普段イサムはこんな仲良くしてくれませんが、記念ですw
一緒に頑張っていきましょう。









DSC02503.jpg
そして締めくくり。なんだかどっかの演歌歌手の謝罪会見みたいですが、頑張って挨拶をしてました。

それにしても、、、うちに来る事を決めたのはイサムの責任。でも雇った以上は僕にも色々責任があるんだなぁと再認識。自分の事さえ上手くできないのに大丈夫?って自問自答してますが、まぁやれる事をやるだけ。万が一があったら許してねん。
とにかく今まで以上に頑張らなきゃいけないようです。

おっっっっっしあわせにーーーー!








そして、、終了間際のショーに滑り込みセーフ。
画像 3473
広島県民の焼きビーフン達と。
全員みうらじゅん(チャーリー君)の作ったクラブキャップを被ってハイチーズ。やっぱりイベントは楽しいね。









PC030671.jpg
お買い物をしてくれた皆さん。手伝ってくれたみんな。どうもありがとう。ぼかぁ幸せだなぁ。。。w
支えてくれてるお客さんや友達の為にも、もっと勉強してもっといい服を作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。











話は変わります。
相変わらずやっぱり自転車熱が高くて高くてしかたありません。
バイクに限らず2輪は本当に楽しい。
DSC02240.jpg
トールなビルとトールバイク。










DSC02524.jpg
自転車の中でもダントツでかチャリ!
近いうちこういう乗り方ができるように練習中。バイクのジーザスなんか簡単ですが、チャリは難しいです。










PC170686.jpg
この景色も日常になりつつあります。
写真ではいまいちわかりづらいと思いますが、知ってる街が新しい景色になります。それはとても素敵な事です。









その辺で売ってるものじゃないし、誰でも所有できるものではないので難しいとは思いますが、草の根運動で頑張って仲間を増やしたいと思います。そして春までに目標を達成しなければなりません。





PC170700.jpg
サー。。。

いいっしょ〜っw








DSC02542.jpg
そして新たな興味津々組を連れCPWへ。
トールを下ろしてみんなで近所を走ります!
これはもとやんとブラックシャドウ。









DSC02544.jpg
ヘンテコでかっこいいチャリに乗ってクルーズ。。。









DSC02545_20121220191531.jpg
多分どんな乗り物の集団よりも注目を集めます。。。

た、、、楽しすぎる。









DSC02537.jpg
キャ二、トールから落下!ウケる!w

まぁ当たり前ですが転けると何気に危ないw







DSC02543_20121220191532.jpg
GO MAD爆裂君。カコイイ!







DSC02550.jpg
ペヤングに乗り換えたキャニー。


いやぁ、、、楽しい。はやく横浜でもこうやってチャリンコに乗りたいもんです。







さぁ、遊んでばかりではいけません。
洋服もちゃんと作ります。






新作紹介。

前回好評だったlow back styleのオーバーオール。
特に、厚手の起毛させたコットンの生地感が好評だった為、パンツも制作しました。
PC170709.jpg
シルエットはevilact のdouble knee painterに近いやや太めのシルエットになります。
またウエストオーバーオールとしても履けるようにサスペンダーボタンをつけましたが邪魔にならないよう、薄いタイプを選んだのでベルトをしても違和感はありません。








PC170730.jpg


PC170732.jpg
ポケットのデザインやヨーク等はlow back style overallと統一しました。
シンプルなパンツながらも主張してますw



PC170722.jpg


PC170723.jpg


raised fabric trousers
COTTON 100%
30,32,34,36,38inch
¥21,000-







そしてさっきからチラ見せしているコチラ、、、
PC170759.jpg
名古屋のBRANCKET福田君にお願いしたウォレットロープとキーフック。




PC170754.jpg
ブラック×ブラックとネイビー×ホワイトの2カラーです。
この写真ではネイビーの良い色がでてませんね。取り直しか他のを探します。




PC170760.jpg
ウォレットロープ ¥12,800-(tax in)
キーフック ¥8,900-(tax in)

コチラは卸対象商品です。




あ、もう、こんな時間!!!
これから忘年会にいかねば!
という事で続きはまた明日!
それでは、、、

ばいばいきーん!!

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/721-fb154236
Listed below are links to weblogs that reference
連Qだよ。 from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > 連Qだよ。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

