EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > イサム祭り



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/723-b17cd237
Listed below are links to weblogs that reference
from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > スポンサー広告 > イサム祭り

EVILACT blog TOP > 未分類 > イサム祭り

イサム祭り

お疲れさまです。

寒いですね。冬なので当たり前ですが、今年は大分厳しそうですね。
テンション上がる事が無い限り、あんまりバイクに乗る気になりません。修行ライドは嫌いです。
「でも、新作のride deck JKTを着ちゃえば全然寒くないんですけどね」、、、と言いたい所ですが、やっぱり冬は何着たってバイクに乗りゃ寒いです。てか冷たい。。。
一昨年は寒冷蕁麻疹がでてしまい、冷えるとお尻や太股にブツブツ君が沢山発生しては「ちっっくしょー!」って嘆きながらポリポリ掻いてたのですが、去年はいつの間にか治ってました。。。みなさんも気をつけてくださいね。

さて、そんな噂?のEvilact Ride deck JKTですが、サイズ切れを起こしています。
希望のサイズが既になくなってしまい、ご迷惑をおかけしてしまった反面、購入して頂いたお客様にはとても感謝しております。
制作中はああでもないこうでもないと、業者さんとパターンナーさんと頭を悩ませて作った甲斐がありました。
現在ネイビーのS、XL、サンドベージュはXLが品切れ。残りのサイズも残り一枚、二枚となっております。

ご購入希望の方はどうぞコチラまで。。。
ask@evil-act.com




さて。。。
PC240850.jpg
渡辺自動車のユウキ君。。。





PC240847.jpg
どーん!
イサムの61CHが納車です。








PC240853.jpg
イイネイイネw







PC240871.jpg
免許も取れた事だし、30日の年末ランに間に合いました。


でも30日雨っぽいですね。残念ですが雨ならもちろん中止です。ギリギリまで予報が変わるのを祈ります。
待ち合わせ時間と場所は明日28日にコチラに書きます。おそらく大黒パーキングか、保土ヶ谷パーキングですね。あと連絡網をまわします。参加予定の方は気にしててください。まぁ相変わらず、参加メールはありません。。。w








PC220812.jpg
納車したものの、仕事が忙しくて乗る練習が出来ないイサム。。。
かわいそうですが、ウチはそんなに甘くはありません。






PC220802.jpg
そんなイサムの作品。
mexican ring




PC220803.jpgトップはevilactのアイコンになってるハットデビル。両サイドはシェイクハンド。



PC220804.jpg
。。。




PC270986.jpg
mexican ring 15号〜。
¥26,250-(tax in)







PC170773.jpg
先日紹介したハットピンと同デザインで、ピンズも制作しました。






PC170771.jpg
¥4,200−(tax in)







PC220816.jpg
その他洋服のパーツなども制作してくれてます。
お楽しみに。。。







PC210797.jpg
欠品中だったデタッチャブルナイロンJKTが入荷致しました。





PC210795.jpg
BLK × BLK
BLK × RED
S、M、L、XL
¥13,440-




さぁ、もうそろそろ帰ろうかな。
という事で今日はここまで。
では明日続きます。

ではでは〜

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://evilact.blog8.fc2.com/tb.php/723-b17cd237
Listed below are links to weblogs that reference
イサム祭り from Love the life you live.

EVILACT blog TOP > 未分類 > イサム祭り

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

